漫画|地縛少年 花子くんを全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

地縛少年 花子くん 無料 漫画無料

漫画「地縛少年 花子くん」は最新刊18巻まで出てる大人気漫画です。

2020年にはアニメ化もされました。

そんな漫画「地縛少年 花子くん」を全巻無料で読めるか調査しました。

結論、全巻無料では読めませんが、漫画「地縛少年 花子くん」を全巻お得に読むことができましたので詳しく解説致します。

>>「地縛少年 花子くん」のアニメを見たい方は、アニメ「地縛少年 花子くん」動画配信サイトまとめ記事をチェックしてみてくださいね。無料で視聴できる配信サイトをまとめています。

\地縛少年 花子くんをお得に読む/

初版発行日 2015年5月22日
著者/作者 あいだいろ
巻数 全18巻
ジャンル SF・ファンタジー
wiki 地縛少年 花子くんウィキペディア
あらすじ かもめ学園に伝わる七不思議の噂。旧校舎3階女子トイレの3番目には「花子さん」がいて、呼び出した者の願いをなんでも叶えてくれるという。自分の願いを叶えるため、八尋寧々は学校の怪談に身を委ねる…。学園の七不思議“花子くん”とオカルト少女が繰り広げるハートフル便所コメディ。引用元:まんが王国
  1. 地縛少年 花子くんの漫画を全巻無料で読めるか調査
    1. Amebaマンガで地縛少年 花子くんの漫画をお得に読む
    2. ebookjapanで地縛少年 花子くんの漫画を70%割引で読む
    3. コミックシーモアで地縛少年 花子くんの漫画を1冊70%割引で読む
    4. まんが王国で地縛少年 花子くんの漫画をお得に読む
  2. 地縛少年 花子くんの漫画を無料で読めるサイト一覧
    1. U-NEXTで地縛少年 花子くんの漫画をお得に読む
  3. 漫画「地縛少年 花子くん」の最新話を無料で読む方法
    1. 「月刊Gファンタジー」で「地縛少年 花子くん」の98話を無料で読む
  4. 漫画「地縛少年 花子くん」の最新刊を無料で読む方法
    1. 漫画「地縛少年 花子くん」の18巻の続きを無料で読む方法
  5. 地縛少年 花子くんの漫画を無料で読めるアプリ一覧
    1. アプリ「ピッコマ」で地縛少年 花子くんの漫画を無料で読む
  6. 地縛少年 花子くんの漫画を全巻無料で試し読み
    1. Amebaマンガで地縛少年 花子くんを全巻無料で試し読み
    2. ebookjapanで地縛少年 花子くんを全巻無料で試し読み
    3. コミックシーモアで地縛少年 花子くんを全巻無料で試し読み
  7. 「地縛少年 花子くん」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?
  8. 漫画「地縛少年 花子くん」のあらすじ
    1. 1巻あらすじと無料試し読み
    2. 2巻あらすじと無料試し読み
    3. 3巻あらすじと無料試し読み
    4. 4巻あらすじと無料試し読み
    5. 5巻あらすじと無料試し読み
    6. 6巻あらすじと無料試し読み
    7. 7巻あらすじと無料試し読み
    8. 8巻あらすじと無料試し読み
    9. 9巻あらすじと無料試し読み
    10. 10巻あらすじと無料試し読み
    11. 11巻あらすじと無料試し読み
    12. 12巻あらすじと無料試し読み
    13. 13巻あらすじと無料試し読み
    14. 14巻あらすじと無料試し読み
    15. 15巻あらすじと無料試し読み
    16. 16巻あらすじと無料試し読み
    17. 17巻あらすじと無料試し読み
    18. 18巻(最新刊)あらすじと無料試し読み
  9. U-NEXTで地縛少年 花子くんの漫画のアニメ全話が無料で見れる

地縛少年 花子くんの漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「地縛少年 花子くん」を全巻無料で読めるか調査しましたが、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読めませんでした。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

Amebaマンガ
電子書籍 40%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

シーモア
電子書籍 70%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 キャンペーンなし

マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2023年1月時点の情報

「地縛少年 花子くん」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば全巻お得に読むことや最大70%オフで読むこともできます。

また、漫画アプリでも全巻無料で読むことができません。

しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

そこでおススメする電子書籍サイトが「Amebaマンガ」です。

「Amebaマンガ」は、無料会員登録で最大100冊まで40%OFFになるクーポンがもらえ、全巻お得に読むことができます。

他にも全巻無料ではないですが、「地縛少年 花子くん」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍サイトを紹介します。

Amebaマンガで地縛少年 花子くんの漫画をお得に読む

amebaマンガ引用元:Amebaマンガ

Amebaマンガは、新規無料会員登録をした方限定で、割引キャンペーンを実施しています。

・100冊まで利用できる全巻40%OFFクーポンを配布
*1人1回まで。キャンペーンが急遽中止になる場合があります。

上記のキャンペーンを利用すれば、漫画「地縛少年 花子くん」を全巻40%割引で読むことができます。

地縛少年 花子くん amebaマンガ
引用元:Amebaマンガ

  • 単行本全巻:600円
  • 地縛少年 花子くん 0巻全1巻:600円
  • 放課後少年 花子くん全1巻:600円
  • 新規限定40%OFFクーポン利用して「地縛少年 花子くん」全巻まとめて買うと

  • 全巻:通常10,800円→割引後6,480円
  • 「地縛少年 花子くん」の漫画は、18巻まで配信してるので、全巻お得に読めますね。

    もちろん、「地縛少年 花子くん」の漫画以外にも100冊までなら40%OFFクーポンは利用できるので、他に読みたい漫画がある場合は一緒に安く読めますよ。

    さらに他にも毎月クーポンを配布したり、お得に買えるキャンペーンを実施しています。

    Amebaマンガは、国内外250社以上が提供する、様々なジャンルの名作や新作まで40万冊以上のマンガが揃っている国内最大級の品揃えですので、この機会に是非登録してみてくださいね。

    \地縛少年 花子くんをお得に読む/

    ebookjapanで地縛少年 花子くんの漫画を70%割引で読む

    地縛少年 花子くん ebookjapan引用元:ebookjapan

    ebookjapanは初回ログインすると、初回特典で6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)をもらえます。

    初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

  • 単行本全巻:660円
  • 地縛少年 花子くん 0巻全1巻:660円
  • 放課後少年 花子くん全1巻:660円
  • 「地縛少年 花子くん」の初回キャンペーン利用例

  • 1冊660円ですので
    1冊購入→462円割引。6冊分で2772円割引
    2冊同時購入→500円割引。6回分(12冊購入)で最大3000円割引できる
  • *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

    ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFで「地縛少年 花子くん」を読めることです。

    また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

    キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

    無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「地縛少年 花子くん」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

    \地縛少年 花子くんをお得に読む/

    コミックシーモアで地縛少年 花子くんの漫画を1冊70%割引で読む

    はたらく魔王さま! コミックシーモア引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

    対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

    「地縛少年 花子くん」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

    全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 単行本全巻:660円→198円
  • 地縛少年 花子くん 0巻全1巻:660円→198円
  • 放課後少年 花子くん全1巻:660円→198円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2023年1月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    月額コースの特典の具体例

    • コミックシーモア1000に登録→1000Ptが追加で貰える。
    • コミックシーモア5000に登録→5000Ptが追加で貰える。
    • コミックシーモア20000に登録→20000Ptが追加で貰える。

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「地縛少年 花子くん」を全巻読みたい場合や、1巻だけ読みたい場合にもお得に使える電子書籍サイトです。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「地縛少年 花子くん」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    \地縛少年 花子くんをお得に読む/

    まんが王国で地縛少年 花子くんの漫画をお得に読む

    地縛少年 花子くん まんが王国引用元:まんが王国

    まんが王国は、地縛少年 花子くんの漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

    ・購入したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    ・使用したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。

    漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

    1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

    その場合は、11,000円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、2,000ptが還元されるのでお得に読むことができます。

    まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

    漫画「地縛少年 花子くん」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

    月額制ではないので、会員登録のお得な電子書籍サイトです。

    \地縛少年 花子くんをお得に読む/

    地縛少年 花子くんの漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、「地縛少年 花子くん」を無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信あり 無料で読めない

    Amebaマンガ
    配信あり 無料で読めない

    ebookjapan
    配信あり 無料で読めない

    シーモア
    配信あり 無料で読めない

    まんが王国
    配信あり 無料で読めない

    Book Live
    配信あり 無料で読めない

    BOOK WALKER
    配信あり 無料で読めない

    めちゃコミック
    配信あり 無料で読めない

    結論、「地縛少年 花子くん」の漫画を無料で読めませんでしたが、一番お得に読めるのは「U-NEXT」になります。

    一番お得に読める理由は、初回登録で貰える600Ptを「地縛少年 花子くん」の漫画に使えるからです。

    【 U-NEXTの特徴 】
    ①お試し期間が31日間ある。
    ②無料期間中に解約OK。
    ③無料期間中は漫画だけではなくアニメも無料。

    次に、U-NEXTで「地縛少年 花子くん」の漫画を格安で読む方法を紹介します。

    U-NEXTで地縛少年 花子くんの漫画をお得に読む

    作品名 u-next引用元:U-NEXT

    漫画「地縛少年 花子くん」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

    無料では読めませんが、この600Ptを使って、「地縛少年 花子くん」の漫画を1冊+60円で読むことができます。

    地縛少年 花子くん 漫画引用元:U-NEXT

  • 単行本全巻:660円
  • 「地縛少年 花子くん」を1冊格安で読んだ後に、無料期間内に解約すれば月額料金も一切かかりませんのでお試しで利用できます。

    U-NEXTは動画配信サービスなので漫画もアニメもドラマ・映画も多数配信されています。

    無料期間は31日間あるので、漫画を読んだ後もアニメや映画で楽しめますね。

    \地縛少年 花子くんをお得に読む/

    漫画「地縛少年 花子くん」の最新話を無料で読む方法

    漫画「地縛少年 花子くん」の最新話を読みたい場合は、「月刊Gファンタジー」で98話が掲載されてるので読めます。

    そこで、「月刊Gファンタジー」を無料で読めるか調査しました。

    「月刊Gファンタジー」で「地縛少年 花子くん」の98話を無料で読む

    月刊Gファンタジー 2023年2号引用元:U-NEXT

    地縛少年 花子くんの98話は、「月刊Gファンタジー 2023 No.2」に掲載され電子書籍サイトで配信しています。

    そこで、電子書籍サイトにて「月刊Gファンタジー 2023 No.2」が無料で読めるのか調査しました。

    \「月刊Gファンタジー 2023 No.2」配信サイト /

    電子書籍 配信 値段
    U-NEXT アプリ/ブラウザ 650円→50円
    600Pt付与
    コミックシーモア アプリ/ブラウザ 650円→195円
    70%割引でお得
    eboookjapan アプリ/ブラウザ 650円→195円
    70%割引でお得

    *初回特典で無料もしくは最安値で最新話を読めるサイト・アプリを厳選してます。

    結論、「月刊Gファンタジー 2023 No.2」を無料で読める電子書籍サイトはありませんでしたが、一番お得に読めるサイトはU-NEXTになります。

    U-NEXTなら、無料トライアルで600Ptがもらえるので「月刊Gファンタジー 2023 No.2」にて、「地縛少年 花子くん」の98話を50円で読むことができます。

    「月刊Gファンタジー 2023 No.2」 650円→650円-600Pt=50円!

    「地縛少年 花子くん」の98話を格安で読んだ後に解約することも可能なのでぜひ、お試しくださいね。

    ▽月刊Gファンタジーをお得に読む ▽

    U-NEXT公式はこちら

    地縛少年 花子くん 98話の続き99話は、「月刊Gファンタジー 2023 No.3」にて配信される予定です。(2023年2月18日発売予定)

    漫画「地縛少年 花子くん」の最新刊を無料で読む方法

    漫画「地縛少年 花子くん」の最新刊は18巻になり、無料で読めるか調査しました。

    結論から先にお伝えすると、地縛少年 花子くんの最新刊18巻は無料では読めませんがお得に読むことができます。

    地縛少年 花子くん 18巻

    \「地縛少年 花子くん」18巻の値段比較表 /

    サイト名 無料特典 値段
    U-NEXT 31日間無料
    600Pt付与
    660円→60円
    コミックシーモア 無料会員登録
    70%割引
    660円→198円
    eboookjapan 無料会員登録
    70%割引
    660円→198円

    「地縛少年 花子くん」の最新刊18巻を最安値で読めるのは、「U-NEXT」になります。

    U-NEXTであれば。初回特典で31日間の無料トライアルで600Ptが貰えるので、「地縛少年 花子くん」の18巻を60円で読むことができます。

    U-NEXTで、「地縛少年 花子くん」の最新刊を読んだあとは31日間のお試し期間中に解約は可能です。

    有料期間になると、最大40%ポイントバックが受けれるので「地縛少年 花子くん」の最新刊を読んだり、単行本も毎月お得に読めるのでぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルをお試しくださいね。

    ▽「地縛少年 花子くん」の最新刊を無料で読む▽

    U-NEXT公式はこちら

    漫画「地縛少年 花子くん」の18巻の続きを無料で読む方法

    「地縛少年 花子くん」の最新刊を読んだ後に、続きも読みたい方へ18巻の続きを無料で読めるかも調査しました。

    結論を先にお伝えすると、「地縛少年 花子くん」18巻の続きは92話からになり「月刊Gファンタジー」で掲載されていますが無料でよむことはできません。

    地縛少年 花子くん 月刊Gファンタジー

    \「月刊Gファンタジー」掲載号別の話数表 /

    話数 掲載号
    92話 月刊Gファンタジー 2022 No.8
    93話 月刊Gファンタジー 2022 No.9
    94話 月刊Gファンタジー 2022 No.10
    95話 月刊Gファンタジー 2022 No.11
    96話 月刊Gファンタジー 2022 No.12
    97話 月刊Gファンタジー 2023 No.1
    98話 月刊Gファンタジー 2023 No.2

    *2023年1月18日時点

    「月刊Gファンタジー」の電子書籍サイトでの値段は、540円〜650円になり電子書籍サイトの初回特典を使っても無料では読めない号もあります。

    ただ、「Amebaマンガ」の初回特典を使えば「月刊Gファンタジー」を読むのに使える100冊まで40%OFFクーポンが貰えるのでお得に100話分読むことができますよ。

    U-NEXTは、31日間の無料トライアルと600PtがU-NEXTの初回特典としてもらえますが、「月刊Gファンタジー」を1冊しかお得に読むことができません。

    それなら、無料会員登録で100冊まで利用できる40%OFFクーポンが貰えるAmebaマンガで、「月刊Gファンタジー」を購入し「地縛少年 花子くん」の最新話を読み進めることをおすすめします。

    ▽「月刊Gファンタジー」をお得に読む▽

    Amebaマンガ公式はこちら

    地縛少年 花子くんの漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「地縛少年 花子くん」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信なし
    LINEマンガ 配信あり 無料なし
    マンガBANG! 配信あり 無料なし
    ピッコマ 配信あり 15話まで無料
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信なし
    ジャンプ+ 配信なし
    マンガPark 配信なし
    サンデーうぇぶり 配信なし
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信あり 無料なし

    *2023年1月19日時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば「地縛少年 花子くん」の漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    そこで、「地縛少年 花子くん」の漫画を無料で読めるアプリを詳しく紹介します。

    アプリ「ピッコマ」で地縛少年 花子くんの漫画を無料で読む

    アプリ ピッコマ
    引用元:ピッコマ

    漫画アプリ「ピッコマ」は、「地縛少年 花子くん」の漫画を無料で読み進めることができます。

    「ピッコマ」の特徴として、1日1話「待てば無料」チケットがチャージされます。

    作品ごとに、「待てば無料」チケットが配布されるので、多数の漫画を1話ずつ読み進めることができます。

    また、それ以上に読み進める場合は「動画を再生して広告を視聴」する方法が漫画によってはあります。

    作品によっては、最初の1話〜2話ぐらいまでは一気に読めるので、あらすじや内容を確認したい場合はオススメです。

    \地縛少年 花子くんをアプリで読む/

    地縛少年 花子くんの漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「地縛少年 花子くん」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    Amebaマンガ 全巻 無料試し読み可
    ebookjapan 全巻 無料試し読み可
    シーモア 全巻 無料立ち読み可
    まんが王国 全巻 無料試し読み可
    U-NEXT 全巻 無料試し読み可

    表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

    ・地縛少年 花子くんの漫画を読んでみたい。
    ・地縛少年 花子くんをどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    Amebaマンガで地縛少年 花子くんを全巻無料で試し読み

    地縛少年 花子くん Amebaマンガ 試し読み 引用元:Ameba

    Amebaマンガは、電子書籍サイトで「地縛少年 花子くん」の漫画の試し読みができます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で100冊まで利用できる40%OFFクーポンがもらえるのでお得に読むことができます。

    また、Amebaマンガでは、毎日更新される4000冊以上の無料マンガを楽しむことができます。

    40%OFFクーポンを利用して、「地縛少年 花子くん」も含めて漫画をまとめ買いしたい方におすすめです。

    毎月、マンガが超お得に買えるキャンペーンが実施されているので、この機会に是非チェックしてみてください。

    \地縛少年 花子くんを試し読み/

    ebookjapanで地縛少年 花子くんを全巻無料で試し読み

    地縛少年 花子くん ebookjapan 試し読み 引用元:ebookjapan

    ebookjapanは会員登録不要で、漫画「地縛少年 花子くん」の試し読みが無料でできます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で70%OFFーポンがもらえるので面倒なくお得に読むことができます。

    無料会員登録だけでも、お得なキャンペーンの利用ができます。

    キャンペーンの内容や割引率も豊富で、最大98%のキャンペーンが開催されることもあるので、「地縛少年 花子くん」の試し読み以外にも読みたい漫画が見つかるはずですよ。

    ebookjapanはキャンペーンも豊富なので、「地縛少年 花子くん」が無料で読める機会もあるのでおすすめです。

    \地縛少年 花子くんを試し読み/

    コミックシーモアで地縛少年 花子くんを全巻無料で試し読み

    地縛少年 花子くん コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアでは、「地縛少年 花子くん」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    シーモアで「地縛少年 花子くん」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「地縛少年 花子くん」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \地縛少年 花子くんを試し読み/

    「地縛少年 花子くん」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「地縛少年 花子くん」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「地縛少年 花子くん」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「地縛少年 花子くん」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを辞めました。無料で読めてもリスク高いと思います。

    違法サイトは、何の見返りもなく違法の公開をしてるわけではありません。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「地縛少年 花子くん」のあらすじ

    かもめ学園には昔から伝わる七不思議の噂があった。その1つが、旧校舎3階女子トイレの3番目にいる「花子さん」さんを呼び出すと、呼び出した人の願いをなんでも叶えてくれるというもの。八尋寧々は憧れの人と両想いになるため、花子さんを呼び出したが・・・。

    1巻あらすじと無料試し読み

    1巻あらすじ
    かもめ学園に伝わる七不思議の噂。旧校舎3階女子トイレの3番目には「花子さん」がいて、呼び出した者の願いをなんでも叶えてくれるという。自分の願いを叶えるため、八尋寧々は学校の怪談に身を委ねる…。学園の七不思議“花子くん”とオカルト少女が繰り広げるハートフル便所コメディ第1巻!

    引用元:まんが王国

    2巻あらすじと無料試し読み

    2巻あらすじ
    自分にかけられた呪いを食い止めるため「トイレの花子さん」こと“花子くん”と契約をした八尋寧々。生徒の間で噂になっている学園の七不思議“ミサキ階段”に巻き込まれた親友を救うべく、花子くんと共に“ミサキ階段”へ潜入する。人ならざるおばけの男の子とオカルト少女が繰り広げるハートフル便所コメディ第2巻!

    引用元:まんが王国

    3巻あらすじと無料試し読み

    3巻あらすじ
    学園の七不思議“トイレの花子さん”こと、花子くんの助手を務めるオカルト少女・八尋寧々(やしろねね)。花子くんのことを知るため、寧々は生徒の過去や未来がわかる本が収めてあると噂の七不思議“16時の書庫”へ向かう。そこで見たのは、花子くんの生前の姿だった――!? 怪異と少女が織りなすハートフル便所コメディ第3巻!

    引用元:まんが王国

    4巻あらすじと無料試し読み

    4巻あらすじ
    花子くんを監視する祓い屋の中学3年生・源 光。学園の昇降口で悪さをしていたある幽霊を成仏させるため、未練を晴らす手伝いをすることに。だが、その裏には思わぬ人物がいて…。学園七不思議怪異譚、新展開の第4巻登場!

    引用元:まんが王国

    5巻あらすじと無料試し読み

    5巻あらすじ
    学園の七不思議“花子くん”の助手を務める八尋寧々。そんな寧々の元にイケメン・夏彦から謎のお茶会へのお誘いが。そのお茶会には、花子くんの彼女と思しき女の子や、花子くんが殺した相手までいて…!? 新たな七不思議も登場する波乱の第5巻!

    引用元:まんが王国

    6巻あらすじと無料試し読み

    6巻あらすじ
    七不思議“時計守”の暴走によって、大混乱に陥ってしまったかもめ学園。学園の平和を取り戻すため、花子くんはとある人物と手を組む。なんとか事件は解決に向かうと思われた時、花子くんの助手・寧々の秘密が明らかに。発覚する事実とは――!? 学園七不思議怪異譚、衝撃の第6巻!

    引用元:まんが王国

    7巻あらすじと無料試し読み

    7巻あらすじ
    突然、鏡の中に引きずり込まれた花子くんの助手・寧々。鏡の中には「ミツバ」と名乗る少年の幽霊がいた。鏡から抜けだそうとするも“七不思議の三番・カガミジゴク”の脅威が迫り――二人を助けてくれたのは、花子くんに似たあの子だった…!? 学園七不思議怪異譚、決意の第7巻!

    引用元:まんが王国

    8巻あらすじと無料試し読み

    8巻あらすじ
    七不思議の三番目“カガミジゴク”から帰還して3日目。元気のない光を励ますため、寧々は境界の七夕祭りへ向かう。花子くんや光と一緒に祭を楽しんでいたはずが、気がつけばそこは50年前の世界。そこで出会ったのは、生前の花子くんで――!? 学園七不思議怪異譚、運命が交錯する第8巻!

    引用元:まんが王国

    9巻あらすじと無料試し読み

    9巻あらすじ
    その日、いつもと同じように寧々が登校すると、花子くんが生きたクラスメイトとして存在していた。違和感を抱いているのは自分だけ。花子くんは幽霊だったはずなのに…。真相を確かめるべく、向かった先は謎の塔――! 学園七不思議怪異譚、真実と虚構の第9巻!

    引用元:まんが王国

    10巻あらすじと無料試し読み

    10巻あらすじ
    本当の世界に戻るためには「柚木普」と「三葉惣助」を殺さないといけない。偽物の世界から脱出するため、寧々は「花子くん」にとある提案を持ちかける。一方その頃、光は「ミツバ」を説得しようと試みるが――!? 学園七不思議怪異譚、渇望する第10巻!

    引用元:まんが王国

    11巻あらすじと無料試し読み

    11巻あらすじ
    ついに正体を現した柚木普こと「花子くん」。花子くんの目的は、余命幾ばくもない寧々を偽物の世界に閉じ込め、死なせないためだった。それを知ってなお、元の世界へ戻りたい寧々は七不思議・四番シジマさんに協力を求めるが…!? 学園七不思議怪異譚、積年の思いがぶつかる第11巻!

    引用元:まんが王国

    12巻あらすじと無料試し読み

    12巻あらすじ
    七不思議の四番目「美術室のシジマさん」が創りだした偽物の世界から脱出を試みる寧々。花子くんを説得しようと思いの丈をぶつけるが、花子くんからこぼれた本音は意外なもので…。学園七不思議怪異譚、エソラゴト編完結!

    引用元:まんが王国

    13巻あらすじと無料試し読み

    13巻あらすじ
    宿泊学習に参加中の寧々たち。突如現れた七不思議六番に、寧々の親友・葵がさらわれてしまう。葵を助けに、花子くん、茜とともに六番の境界に乗り込むが、そこで待ち受けていたのは…。学園七不思議怪異譚、あの世とこの世の理につながる第13巻!

    引用元:まんが王国

    14巻あらすじと無料試し読み

    14巻あらすじ
    七不思議・六番にさらわれた葵を助けに向かった花子くんと寧々だったが、境界から落とされてしまう。そこで出会ったのは“スミレ”という少女で、六番をよく知るようだが…。学園七不思議怪異譚、積年の想いが明かされる第14巻!

    引用元:まんが王国

    15巻あらすじと無料試し読み

    15巻あらすじ
    寧々の親友・葵は彼岸に囚われてしまった。しかし、余命短い寧々を案じる花子くんにとってそれは好都合。生贄の巫が捧げられたことにより、その“瞬間”は刻一刻と迫っていた…。学園七不思議怪異譚、別れを告げる第15巻!

    引用元:まんが王国

    16巻あらすじと無料試し読み

    16巻あらすじ
    生贄が捧げられたことにより、あの世とこの世のつながりは閉じてしまった。境界へ渡る方法を探す中、寧々と光は呪われた【赤い家】に入ってしまう。そこには花子くんにそっくりな子どもがいて…。学園七不思議怪異譚、【赤い家】に迫る第16巻!

    引用元:まんが王国

    17巻あらすじと無料試し読み

    17巻あらすじ
    花子くんがいる“境界”につながる手がかりを探す寧々たち。呪われた【赤い家】で出会ったのは、幼い日のつかさだった。つかさと一緒に家からの脱出を試みるが、行く手を阻まれ…。学園七不思議怪異譚、【赤い家】編クライマックス!

    引用元:まんが王国

    18巻(最新刊)あらすじと無料試し読み

    18巻(最新刊)あらすじ
    あの世とこの世の断絶により、離ればなれになっていた花子くんとようやく出会えた寧々。だが、お互いの気持ちが高ぶるあまり衝突してしまう。一方、光たちは七不思議・六番の襲来を受けてしまい…。学園七不思議怪異譚、七不思議・六番の過去に触れる第18巻!

    引用元:まんが王国

    U-NEXTで地縛少年 花子くんの漫画のアニメ全話が無料で見れる

    Dr.STONE アニメ 無料引用元:U-NEXT

    「地縛少年 花子くん」はアニメ化されており、U-NEXTなら「地縛少年 花子くん」のアニメが無料です。

  • 地縛少年花子くん
  • 「地縛少年 花子くん」の漫画を見たことがなければ、アニメから入るのもおすすめです。

    U-NEXTの特徴として、お試し期間で600Ptが貰えることだけではなく動画配信サービスもしています。

    210,000本以上の動画が見放題でアニメに至っては4,000作品以上見放題で視聴できます。

    漫画もアニメも楽しみたい人にはU-NEXTはおすすめですよ。

    \地縛少年 花子くんを無料で見る/

    タイトルとURLをコピーしました