PR

漫画|わたるがぴゅんを全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

わたるがぴゅん 無料 漫画無料
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

漫画「わたるがぴゅん」は最終巻58巻まで出てる大人気漫画です。

そんな漫画「わたるがぴゅん」を全巻無料で読めるか調査しました。

わたるがぴゅん 無料

結論、漫画「わたるがぴゅん」を全巻無料では読めませんが、お得に電子書籍で漫画を読むことができるので詳しく解説致します。

\わたるがぴゅんをお得に読む/

初版発行日 1985年6月1日
著者/作者 なかいま強
巻数 全58巻
ジャンル スポーツ
wiki わたるがぴゅんウィキペディア
あらすじ 沖縄から東京の東和台中学校へやってきた野性児・与那覇(よなは)わたる! さっそく野球部の練習に加わり部員をキリキリ舞いさせる。部の勧誘を意外にも断ったわたるだが、マネージャーの若葉に一目惚れして…!? 月刊少年ジャンプにて20年に渡る長期連載となった野球マンガの金字塔!
引用元:まんが王国
記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。
  1. わたるがぴゅんの漫画を全巻無料で読めるか調査
    1. コミックシーモアでわたるがぴゅんの漫画を1冊70%割引で読む
    2. ebookjapanでわたるがぴゅんの漫画を70%割引で読む
    3. まんが王国でわたるがぴゅんの漫画をお得に読む
  2. わたるがぴゅんの漫画を無料で読めるサイト一覧
    1. U-NEXTでわたるがぴゅんを無料で読む
  3. わたるがぴゅんの漫画を無料で読めるアプリ一覧
  4. わたるがぴゅんの漫画を全巻無料で試し読み
    1. コミックシーモアでわたるがぴゅんを全巻無料で試し読み
    2. ebookjapanでわたるがぴゅんを全巻無料で試し読み
  5. 「わたるがぴゅん」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?
  6. 漫画「わたるがぴゅん」のあらすじ
    1. 1巻あらすじと無料試し読み
    2. 2巻あらすじと無料試し読み
    3. 3巻あらすじと無料試し読み
    4. 4巻あらすじと無料試し読み
    5. 5巻あらすじと無料試し読み
    6. 6巻あらすじと無料試し読み
    7. 7巻あらすじと無料試し読み
    8. 8巻あらすじと無料試し読み
    9. 9巻あらすじと無料試し読み
    10. 10巻あらすじと無料試し読み
    11. 11巻あらすじと無料試し読み
    12. 12巻あらすじと無料試し読み
    13. 13巻あらすじと無料試し読み
    14. 14巻あらすじと無料試し読み
    15. 15巻あらすじと無料試し読み
    16. 16巻あらすじと無料試し読み
    17. 17巻あらすじと無料試し読み
    18. 18巻あらすじと無料試し読み
    19. 19巻あらすじと無料試し読み
    20. 20巻あらすじと無料試し読み
    21. 21巻あらすじと無料試し読み
    22. 22巻あらすじと無料試し読み
    23. 23巻あらすじと無料試し読み
    24. 24巻あらすじと無料試し読み
    25. 25巻あらすじと無料試し読み
    26. 26巻あらすじと無料試し読み
    27. 27巻あらすじと無料試し読み
    28. 28巻あらすじと無料試し読み
    29. 29巻あらすじと無料試し読み
    30. 30巻あらすじと無料試し読み
    31. 31巻あらすじと無料試し読み
    32. 32巻あらすじと無料試し読み
    33. 33巻あらすじと無料試し読み
    34. 34巻あらすじと無料試し読み
    35. 35巻あらすじと無料試し読み
    36. 36巻あらすじと無料試し読み
    37. 37巻あらすじと無料試し読み
    38. 38巻あらすじと無料試し読み
    39. 39巻あらすじと無料試し読み
    40. 40巻あらすじと無料試し読み
    41. 41巻あらすじと無料試し読み
    42. 42巻あらすじと無料試し読み
    43. 43巻あらすじと無料試し読み
    44. 44巻あらすじと無料試し読み
    45. 45巻あらすじと無料試し読み
    46. 46巻あらすじと無料試し読み
    47. 47巻あらすじと無料試し読み
    48. 48巻あらすじと無料試し読み
    49. 49巻あらすじと無料試し読み
    50. 50巻あらすじと無料試し読み
    51. 51巻あらすじと無料試し読み
    52. 52巻あらすじと無料試し読み
    53. 53巻あらすじと無料試し読み
    54. 54巻あらすじと無料試し読み
    55. 55巻あらすじと無料試し読み
    56. 56巻あらすじと無料試し読み
    57. 57巻あらすじと無料試し読み
    58. 58巻(最終巻)あらすじと無料試し読み
  7. 漫画「わたるがぴゅん」の最終巻(58巻)を無料で読む

わたるがぴゅんの漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「わたるがぴゅん」を全巻無料で読めるか調査しましたが、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読めませんでした。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

シーモア
電子書籍 70%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

ブックライブ
電子書籍 50%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 70%割引

※クーポン取得後、商品ページにクーポンが表示された場合のみ対象


マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2024年2月時点の情報

「わたるがぴゅん」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば全巻お得に読むことや最大70%オフで読むこともできます。

また、漫画アプリや電子書籍アプリでも全巻無料で読むことができません。

しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

そこでおススメする電子書籍サイトが「コミックシーモア」です。

「コミックシーモア」は、新規無料会員登録時に70%OFFクーポンがもらえ、漫画をお得に読むことができます。

他にも全巻無料ではないですが、「わたるがぴゅん」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍のおすすめサイトを紹介します。

コミックシーモアでわたるがぴゅんの漫画を1冊70%割引で読む

わたるがぴゅん コミックシーモア引用元:コミックシーモア

コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

「わたるがぴゅん」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 単行本全巻:408円→123円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2024年2月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    「わたるがぴゅん」をお得に読める月額コース

    • 月額コース20000に登録
      →登録月26000Pt
      →2ヶ月目継続26000Pt
      →3ヶ月目26000Pt+20000Pt(特典)

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「わたるがぴゅん」は単行本が1巻371pt(408円)、全58巻まで発売されていますので、58巻まとめて買うと21,518pt(23,664円)かかりますので、月額コース20000をおすすめします。

    20000コースでは毎月22000円で20000ptを購入すると6000ptの特典がつきますので還元率30%で最もお得になります。

    また、コミックシーモアでは70%OFFクーポン以外にも、さまざまなキャンペーンを開催しています。

    たとえば今なら・・・

    ・「静かなるドン」30巻無料キャンペーン 対象作品30巻無料(2024年2月17日まで)
    ・JC新刊発売!!今月もジャンプから超豪華新刊コミックスラインナップ!! 対象作品無料&試読増量(2024年2月15日まで)

    などのキャンペーンが開催されています。

    わたるがぴゅん キャンペーン引用元:コミックシーモア

    キャンペーンを利用すればいろいろな漫画をお得に読めるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「わたるがぴゅん」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    >>コミックシーモアの解約について

    \わたるがぴゅんをお得に読む/

    ebookjapanでわたるがぴゅんの漫画を70%割引で読む

    わたるがぴゅん ebookjapan引用元:ebookjapan

    初回ログインすると、初回特典でebookjapanはクーポンがもらえます。このクーポンは6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)になります。

    初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

  • 単行本全巻:408円
  • 「わたるがぴゅん」の初回キャンペーン利用例

  • 1冊408円ですので
    1冊購入→286円割引。6冊分で1716円割引
    2冊同時購入→500円割引。6回分(12冊購入)で最大3000円割引できる
  • *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

    ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFでわたるがぴゅんを読めることです。

    また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

    キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

    無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「わたるがぴゅん」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

    \わたるがぴゅんをお得に読む/

    まんが王国でわたるがぴゅんの漫画をお得に読む

    わたるがぴゅん まんが王国引用元:まんが王国

    まんが王国は、わたるがぴゅんの漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

    ・購入したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    ・使用したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。

    漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

    1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

    その場合は、22,000円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、8,000ptが還元されるのでお得に読むことができます。

    まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

    漫画「わたるがぴゅん」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

    月額制ではないので、会員登録のお得な電子書籍サイトです。

    まんが王国の無料会員のデメリットは皆無に等しいですが、もし退会する場合は注意点がありますので退会について詳しく解説した記事もチェックしてみてくださいね。

    >>まんが王国の退会について

    \わたるがぴゅんをお得に読む/

    わたるがぴゅんの漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、わたるがぴゅんを電子書籍で無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信あり 無料

    シーモア
    配信あり 無料で読めない

    ebookjapan
    配信あり 無料で読めない

    ブックライブ
    配信あり 無料で読めない

    まんが王国
    配信あり 無料で読めない

    BOOK WALKER
    配信あり 無料で読めない

    めちゃコミック
    配信あり 無料で読めない

    結論、「わたるがぴゅん」の漫画を無料で読めるサイトは、「U-NEXT」になります。

    U-NEXTがなぜ漫画を無料で読めるのか?その理由は初回登録で貰える600Ptを使って「わたるがぴゅん」の漫画が読めるからです。

    【 U-NEXTの特徴 】
    ①お試し期間が31日間ある。
    ②無料期間中に解約OK。
    ③無料期間中は漫画だけではなくアニメも無料。

    次に、U-NEXTで「わたるがぴゅん」の漫画を無料で読む方法を紹介します。

    U-NEXTでわたるがぴゅんを無料で読む

    わたるがぴゅん u-next引用元:U-NEXT

    漫画「わたるがぴゅん」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

    その600Ptを使って、「わたるがぴゅん」の漫画を無料で読むことが可能です。

    わたるがぴゅん 漫画引用元:U-NEXT

  • 単行本全巻:408円
  • 「わたるがぴゅん」の漫画を無料で読めるのは1冊だけになります。

    漫画「わたるがぴゅん」の好きな巻数を読めます。

    そして「わたるがぴゅん」を無料で読んだ後、無料期間中に解約できるのでお試し利用できます。

    また無料期間中は、漫画だけではなくアニメや映画が見放題です。

    31日間の無料期間で楽しみ尽くせないサービスなので、ぜひお試しください。

    \わたるがぴゅんを無料で読む/

    わたるがぴゅんの漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「わたるがぴゅん」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信なし
    LINEマンガ 配信あり 無料なし
    マンガBANG! 配信あり 無料なし
    ピッコマ 配信あり 無料なし
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信なし
    ジャンプ+ 配信あり 無料なし
    マンガPark 配信なし
    サンデーうぇぶり 配信なし
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信あり 無料なし

    *2024年2月時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    ただ、「わたるがぴゅん」の漫画はアプリで無料で読めません。

    「わたるがぴゅん」を読む場合は、電子書籍サイトのキャンペーンを使って読むのが一番安い方法になります。

    わたるがぴゅんの漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「わたるがぴゅん」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    シーモア 全巻 無料立ち読み可
    ebookjapan 全巻 無料試し読み可
    まんが王国 全巻 無料試し読み可
    U-NEXT 全巻 無料試し読み可

    表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

    ・わたるがぴゅんの漫画を読んでみたい。
    ・わたるがぴゅんをどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    コミックシーモアでわたるがぴゅんを全巻無料で試し読み

    わたるがぴゅん コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアでは、「わたるがぴゅん」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    シーモアで「わたるがぴゅん」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「わたるがぴゅん」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \わたるがぴゅんを試し読み/

    ebookjapanでわたるがぴゅんを全巻無料で試し読み

    わたるがぴゅん ebookjapan 試し読み 引用元:ebookjapan

    ebookjapanは会員登録不要で、漫画「わたるがぴゅん」の試し読みが無料でできます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので面倒なくお得に読むことができます。

    無料会員登録だけでも、お得なキャンペーンの利用ができます。

    キャンペーンの内容や割引率も豊富で、最大98%のキャンペーンが開催されることもあるので、「わたるがぴゅん」の試し読み以外にも読みたい漫画が見つかるはずですよ。

    ebookjapanはキャンペーンも豊富なので、「わたるがぴゅん」が無料で読める機会もあるのでおすすめです。

    \わたるがぴゅんを試し読み/

    「わたるがぴゅん」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「わたるがぴゅん」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「わたるがぴゅん」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「わたるがぴゅん」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを辞めました。無料で読めてもリスク高いと思います。

    違法サイトは、何の見返りもなく違法の公開をしてるわけではありません。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「わたるがぴゅん」のあらすじ

    1巻あらすじと無料試し読み

    1巻あらすじ
    沖縄の野性児・与那覇わたるが東京の東和台中学校の野球部の練習に加わった。わたるは部の勧誘を断るが、マネージャーの若葉に一目惚れする…。

    2巻あらすじと無料試し読み

    2巻あらすじ
    春の大会で優勝した和泉中学との練習試合が始まり、浮かない顔のわたるとキャプテン・田中…。試合に勝ったら若葉が応援団長の土門とデートするという話に、八百長まで考えるわたるたち。しかし、和泉中のプレーに怒りとやる気がわいてくる…!

    3巻あらすじと無料試し読み

    3巻あらすじ
    実力校の和泉中学との練習試合は、わたるの奇策によって互角の戦いを繰り広げる。最終回、同点の状況でわたるは意外な行動に出る。そして東和台野球部は夏の大会に向けて練習に励むが、沖縄からわたるの永遠のライバルを自称する宮城(ガッパイ)が転校してきて2人の対決は再燃するのか!?

    4巻あらすじと無料試し読み

    4巻あらすじ
    監督は、わたるを追って沖縄からやってきた宮城とのケンカに頭を痛め、彼のパワーに目をつけ野球部に入部させる。2人の加入で東和台野球部はパワーアップし、夏の大会予選に挑む!1回戦の相手はエース伊藤のワンマンチーム・石岡中で、東和台中は彼の勝利への熱意に苦戦する!?

    5巻あらすじと無料試し読み

    5巻あらすじ
    東和台は石岡中のエース・伊藤の勝負に対する執念に苦戦し、5回裏で同点に追いつかれる。さらに、わたるは伊藤の策略でペースを乱され逆転を許してしまう。荒れるわたるを制し、代打に立ったのは丸山(カンパチ)だった。夏の大会一回戦の決着がつく!?

    6巻あらすじと無料試し読み

    6巻あらすじ
    東和台中は大会2回戦を勝ち進み、3回戦で強敵の青城中と対戦することになった。以前、青城中の4番・友国にハブボールを打たれたわたるはフォークボールで対抗しようとする。しかし、東和台中打線は相手のエース・堀に凡打を連発してしまう。勝負のカギを握るのはガッパイ宮城か!?

    7巻あらすじと無料試し読み

    7巻あらすじ
    準決勝の相手は、優勝候補の和泉中。偵察に来たわたるは、陸上部と掛け持ちする俊足の長谷、急角度に落ちるフォークを投げる佐田、ハブボール攻略の打撃特訓をする剛田を見た…。わたるはショックを受け、東和台ナインはフォーク対策の猛特訓を始めるが…!?

    8巻あらすじと無料試し読み

    8巻あらすじ
    東和台中と和泉中の準決勝、和泉中が俊足・長谷の活躍で1点を先制し、剛田のホームランで2点目も追加した。東和台中は大ピンチに陥り、わたるが二段ホップのハブボールの投げ方を忘れてしまう!相手エース・佐田の投げる超角度のフォークボールに対する対策は功を奏するのか…!?

    9巻あらすじと無料試し読み

    9巻あらすじ
    東和台中は都大会の準決勝で和泉中に同点に追いつくが、その後は投手戦になり、ハブボールの連投でわたるの体に疲れが出始める…。疲れを隠してなんとかしのいでいたわたるだったが、強打者・剛田が打席の時に限界が…!?

    10巻あらすじと無料試し読み

    10巻あらすじ
    わたるは、ハブボールの投げすぎで肩を壊した。代わりにリリーフに上がったのは宮城。 パワフルな球威はあるがコントロールは全くダメ…。東和台中と宮城はピンチが続く中、必死に戦い続ける。苦しむわたるだったが、ベンチにおジイが現れ…!?

    11巻あらすじと無料試し読み

    11巻あらすじ
    わたるの肩は、おジイの針治療によって回復し再登板!しかし、佐田のまぐれ当たりがホームランとなり再び2点差に…。ハブボールも完璧なフォームで投げられず、苦しむわたる…。試合は終盤に差し掛かり、わたる達は驚異の運動能力と奇策で逆転できるのか!?

    12巻あらすじと無料試し読み

    12巻あらすじ
    東和台中と和泉中の都大会準決勝はクライマックスへ!東和台中は1点差に迫るが、わたるの疲れがピークに達し、9回に突入してしまう。満身創痍のわたるは投げ切れるか?そして代打のカンパチ丸山は、わたるにつなぐことができるのか…!?

    13巻あらすじと無料試し読み

    13巻あらすじ
    決勝戦が雨で順延となり、東和台中のナインたちはわたるの回復を待つことができた。そんな中、偶然にもわたるは球種習得のヒントをつかみ、三島北中との大会予選決勝戦に臨む。相手のエースはかつて練習試合で戦った和泉中の土屋、彼の投げる「1トンボール」とは一体…!?

    14巻あらすじと無料試し読み

    14巻あらすじ
    遅刻していた三島北中の上原が現れ、土屋の全力投球を捕球し、ハブボールも打ち返す。上原は宮城が自分と同じ変形頭を持つことからライバル視し、野球以外の場でも白熱した戦いが繰り広げられてしまう…。

    15巻あらすじと無料試し読み

    15巻あらすじ
    わたるは強肩の上原に勝負を持ちかけ、3度の盗塁に成功する。さらにホームスチールを宣言し、土屋の癖を見抜いていると豪語するが、実は別の目論見があった。しかし満塁にして宮城まで進めたものの、応援団の吉田が三島北中のベンチに極秘情報を売り込みに来て…。

    16巻あらすじと無料試し読み

    16巻あらすじ
    地区予選決勝戦の5回裏、上原が同点の場外ホームランを打ち、試合は再びタイ。しかし、その時わたるが投げた球は新たな魔球の序章で…。わたるは魔球の完成を目指し、休むまず投球練習を繰り返す。キャッチャーの神山は足を痛めながらも、新魔球「シーサーボール」の誕生を見届けようと…。

    17巻あらすじと無料試し読み

    17巻あらすじ
    終盤を迎えた地区予選決勝戦。ついに新魔球「シーサーボール」が完成した!カーブにもシュートにも変化し、投げたわたるでさえ予測できないナックル!三島北の4番打者、上原も歯が立たない魔球だが、それを受けるキャッチャーの神山は足を怪我しているため捕球が心配される…。

    18巻あらすじと無料試し読み

    18巻あらすじ
    地区予選決勝、ついに決着!東和台中は1点リードで9回表を迎え、宮城がバッターボックスに立つ。宮城はホームランを宣言する。しかし、わたるが打った特大ホームランに嫉妬し、バッターボックスから遠く離れて構えるなど、でたらめな打法にこだわり…。

    19巻あらすじと無料試し読み

    19巻あらすじ
    東和台中野球部は決勝戦に勝ち抜き、全国大会出場権を獲得した。しかし、試合後には宮城と上原が自分たちのすごさを競い合うことに。勝敗の行方は予測不可能…。そして、彼らは北海道へ向かう。1回戦の相手は…。

    20巻あらすじと無料試し読み

    20巻あらすじ
    北海道で行われる全国大会の1回戦で、東和台中は鬼頭先生の母校である南長万部中と対戦する。しかし、南長万部中は鬼頭先生を恨んでいる様子…。さらに、南長万部中のエース・保志は不思議な球を投げてくる。東和台中は早くもピンチに立たされる!

    21巻あらすじと無料試し読み

    21巻あらすじ
    東和台中のわたるは、南長万部中のエース・保志の魔球ブーメランに翻弄されるも、めげずに立ち向かう。保志は片眉を失い、顔に落書きをされた怒りで超本気になる。しかし、わたるは魔球ブーメランの攻略法をあっという間に編み出す。身近なリズムを使うその方法は…。

    22巻あらすじと無料試し読み

    22巻あらすじ
    南長万部中の攻撃が孤軍奮闘のわたるに襲いかかる!4回裏、東和台中はノーアウト満塁のピンチに立たされる。乗り切るにはシーサーボールしかない。予選では捕手の神山が捕球できなかったほど難しい球で、わたるは渋るも自信満々で。実はある秘策があったのだ。

    23巻あらすじと無料試し読み

    23巻あらすじ
    宮城は6回表、ワンナウト満塁のチャンスでバッターボックスに立つ。彼は南長万部中のエース・保志の投球フォームに惑わされてしまうが、自分なりに考え後ろ向きに構える。この無茶苦茶な打法は功を奏するか…!?

    24巻あらすじと無料試し読み

    24巻あらすじ
    東和台中は全国大会1回戦、3点リードで9回裏を迎えた。勝利が決まる楽勝ムードのはずだが、不運なミスが連発し…。ツーアウトだがランナー1・2塁。打者は南長万部中のエース・保志というこのピンチをわたるはどう切り抜けるのか!?

    25巻あらすじと無料試し読み

    25巻あらすじ
    全国大会の2回戦へ進んだ東和台中の相手は和歌山県代表・紀ノ川第二中学校。ナインは飄々としているが、攻めることを信条とし全員が強打者。わたるは3者連続ホームランを打たれてしまい…。全国レベルの力を見せつけられたわたるだが、このままでは終わらせない!

    26巻あらすじと無料試し読み

    26巻あらすじ
    紀ノ川二中の強力打線は下位でさえハブボールを打つことができる。2回の表でトリプルプレーの無失点で乗り切った東和台中は、その裏3対3の同点の場面で1点を取るために秘策を練る。東和台中下位打線の3人は予選を含めて2本のヒットしか打っていないが…。

    27巻あらすじと無料試し読み

    27巻あらすじ
    それぞれ独自の方法でわたるのシーサーボールを追い詰める紀ノ川ニ中の強打者たちだが、決め手にかける。一方の東和台中には試合中盤にチャンスが到来。腹が減りすぎて力が入らなくなった相手投手・森井の投げる球はもうフワフワで…。

    28巻あらすじと無料試し読み

    28巻あらすじ
    腹を減らした森井の代わりに立った捕手の鎌田だが、球質の軽さをわたるに見破られてしまい、軽く打ち負かされてしまう。怒りに満ちた鎌田の目が次第に血走り始め、キレた鎌田の恐ろしさに守るナインも恐怖に震える…。

    29巻あらすじと無料試し読み

    29巻あらすじ
    東和台中は、キレた鎌田の容赦なく頭を狙って投げてくる危険な攻撃を逆に利用してチャンスを広げる。そしてノーアウト1・2塁、宮城が打席に立つ。幻ホーマーの宮城と正気にもどった鎌田、アブない男同士の対決が始まる…!?

    30巻あらすじと無料試し読み

    30巻あらすじ
    わたるは全国大会2回戦で紀ノ川二中のクリーンナップにシーサーボールを完全に攻略されるも、めげずに立ち上がる。ナインも彼の意気込みに感化され、やる気がみなぎる。すると、応援団が雨乞いを始め突然雨が降り出す。その雨が、わたるに新魔球のヒントを与えることに…。

    31巻あらすじと無料試し読み

    31巻あらすじ
    東和台中はわたるの新ボール「スコールボール」のおかげで、9回表で2点リードを保っていた。紀ノ川二中の打順は下位打線で、勝利は目前に迫っていた。しかし、紀ノ川二中の意地と宮城のミスにより、ツーアウト満塁のピンチが訪れる。東和台中はこのピンチを乗り越え、勝利を掴むことができるのか!?

    32巻あらすじと無料試し読み

    32巻あらすじ
    東和台中は9回表で紀ノ川二中に3点リードを許してしまう。最終回、先頭のわたるが塁に出るが、勝利には足りない。ナインは最終兵器・宮城に回す作戦を考えるが…!全国大会2回戦、ついに決着の瞬間が迫る。

    33巻あらすじと無料試し読み

    33巻あらすじ
    東和台中は準決勝進出を果たした。対戦相手は福岡県代表の山笠中学。エースの藤は、足で人間を回しまくるへんな奴、さらに監督はマントをはおり占いを駆使してアヤしい雰囲気…。そんな中、わたるがこの試合をストレート一本で勝負すると言い出したのはなぜか…。

    34巻あらすじと無料試し読み

    34巻あらすじ
    全国大会準決勝で対戦する山笠中のエース・藤は不思議な球を投げる。その球は一見打ちごろのスローカーブだが、打つと必ず内野フライになり、わたるも困惑する。藤の「スピンボール」の正体は…。一方、山笠中の対馬小路監督は選手にアヤしいまじないをかける…!?

    35巻あらすじと無料試し読み

    35巻あらすじ
    対馬小路監督の妙なまじないで実力を発揮し始めた山笠中ナインは、ストレート一本で挑むわたるを打ち崩していく。インチキだと見抜くわたるだが、そのおかげで彼らがリラックスしていることは事実で…。まじない野球に対する策とは…。

    36巻あらすじと無料試し読み

    36巻あらすじ
    山笠中の対馬小路監督は小道具を失いインチキまじないのネタがなくなったが、山笠中ナインはそれでも監督を信じ続けている…。一方、東和台中では奪ってきた小道具を使ったナインがその気になってしまい…。

    37巻あらすじと無料試し読み

    37巻あらすじ
    東和台中は5回裏で5対4とリードし、さらに山笠中を引き離すために、わたるがスピンボールの攻略法を見つける!しかし、その方法はボールの回転に合わせてバットを潤滑剤で回転させるという独特なものだった。これにより、東和台中の快進撃が始まる…!

    38巻あらすじと無料試し読み

    38巻あらすじ
    明かされた藤の過去は、スピンボール開発のための努力の物語…。藤は攻略されてもへこたれず諦めない。そんな中、宮城はサーカスのような応援をする藤の両親を見て、一輪車に乗って登場しフェンスの上へ登り、驚きの展開へ…!?

    39巻あらすじと無料試し読み

    39巻あらすじ
    試合の中盤、宮城の記憶喪失により6対6と振り出しに。スピンボールを完全に攻略したかに見えたが、偶然にも山笠中の監督が「スピンボールヨコヨコ」という新しい技を思いつく。これまでの攻略法は役に立たず、新たな攻略法も見えないまま東和台中の攻撃は終わる…。

    40巻あらすじと無料試し読み

    40巻あらすじ
    わたるは記憶喪失のままの宮城と丸山の珍プレー好プレーからスピンボールヨコヨコの攻略を思いつく。回転の中心をたたき落とす方法で塁に出る。続くバッターの丸山も同じ方法を試みるが失敗してしまう。そんな彼を見たわたるは、丸山にアドバイスする…。

    41巻あらすじと無料試し読み

    41巻あらすじ
    試合中、記憶喪失になった宮城の鼻にカマキリが入り込んだ。8回表、東和台中は彼の暴走で山笠中に逆転を許してしまう。しかし、山笠中のエース・藤は監督を疑い始める。さらに、わたるが完璧なヨコヨコ攻略法を思いついて東和台中が反撃を始める…!

    42巻あらすじと無料試し読み

    42巻あらすじ
    最終回、東和台中の1点リードで迎えた。山笠中ナインは、対馬小路監督の心霊パワーがインチキであることに気づき士気が下がる…。しかし監督が謝罪し、その真意を知ると逆に調子が上がり始め、山笠中の気迫にラッキーが転がり込む…!?

    43巻あらすじと無料試し読み

    43巻あらすじ
    全国大会準決勝で東和台中は不運に見舞われ、最終回に逆転されピンチに立たされる。わたるのアドバイスによりなんとか打者たちは塁に出る…。そして打席に辿り着いたわたるが、驚くことに左のバッターボックスに立つ!彼の目的は…。

    44巻あらすじと無料試し読み

    44巻あらすじ
    全国中学野球大会の準決勝、東和台中は魔球スピンボールを投げる藤の山笠中と対戦。9回裏、10対8とリードされながらも無死満塁の大好機を迎える。しかし、主将・田中の打球はゲッツーに!絶体絶命のわたるは…!?

    45巻あらすじと無料試し読み

    45巻あらすじ
    山笠中と東和台中の熱戦が続く全国中学野球大会の準決勝戦。9回裏、東和台中はツーアウトの絶体絶命の場面から同点に追いつく。そして、神山が本塁に突入する。サヨナラか延長戦か…!?

    46巻あらすじと無料試し読み

    46巻あらすじ
    わたるたち東和台中は激闘の末に山笠中を破り、全国中学野球大会の決勝戦に進む。しかし喜びもつかの間、宮城が大暴走する!そして決勝戦当日を迎える…!?

    47巻あらすじと無料試し読み

    47巻あらすじ
    ついに迎えた大会決勝戦で、わたる率いる東和台中は大ピンチに!記憶喪失だった宮城の記憶が幼年期まで逆戻り…。さらにマネージャーの若葉は、試合に負けたら対戦相手の東風平とデートをすると約束してしまう…!?

    48巻あらすじと無料試し読み

    48巻あらすじ
    決勝の相手チームは俊足ぞろいの宮古島。わたるは宮古島の四番・東風平にペースを乱され続ける…。さらに、わたるのシーサーボールは簡単に打たれてしまう。なんと彼のバッティングは…!?

    49巻あらすじと無料試し読み

    49巻あらすじ
    東和台はわたるのシーサーボールを宮古島の東風平に打たれ2点を先制されてしまう。1回裏、東和台の攻撃でわたるは東風平のフィッシング打法を真似て出塁する。しかし、ミスを装った送球で誘い出されてしまう…!?

    50巻あらすじと無料試し読み

    50巻あらすじ
    わたるは走塁王と呼ばれる宮古島中学の捕手・東風平に振り回される。さらに試合中、宮城は倒れて気を失う。宮城は夢の中で幼少の記憶を思い出し、わたるとの出会いが明らかになる…。

    51巻あらすじと無料試し読み

    51巻あらすじ
    宮城の記憶が戻り、わたるの球も冴え、東和台中は反撃を開始する!しかし、宮古島中・金城の驚異的な怪力はバットの風圧で球の軌道を変えてしまうほど。金城の消えた打球の行方は…!?

    52巻あらすじと無料試し読み

    52巻あらすじ
    緊急代打の丸山が予想外の綺麗なヒットで出塁し、東和台中は反撃のチャンスを掴んだ。次の打順のわたるは、足の遅い丸山に盗塁のサインを出す…!?

    53巻あらすじと無料試し読み

    53巻あらすじ
    白熱の決勝戦4回表、わたるたちの守備。東風平は試合中、宮古島中学に転入した日を思い出していた…。男子だと偽って野球部に入部した東風平は、自ら捕手へ名乗りをあげた。しかし、金城の剛球を受けた彼女は…!?

    54巻あらすじと無料試し読み

    54巻あらすじ
    新魔球の開発を始めたわたるの援護をするため、田中と神山は相手投手・金城の体力を奪う作戦を立てる。田中はバントの構えで金城のダッシュを誘い体力を消耗させる。そして、スリーバントまで敢行する!?

    55巻あらすじと無料試し読み

    55巻あらすじ
    1点リードされている中、5回表わたるたちの守備。ついにわたるの新魔球「アベック台風ボール」が完成した!しかし、新魔球開発のためにノーアウトランナー1・2塁の大ピンチに!その上、強打者・金城の打順を迎え!?

    56巻あらすじと無料試し読み

    56巻あらすじ
    宮古島中学との決勝戦で、東和台はついに同点に追いつく。しかし、わたるが編み出したヌメットボール攻略法のずるが審判に見破られて追加点は取れず…。そして7回裏、強力な助っ人が宮城の前に!

    57巻あらすじと無料試し読み

    57巻あらすじ
    7回裏、激しい攻防が続く。宮城は恋人・花子の愛情弁当でパワー全開だったが、傷んだ弁当のせいでお腹が下りピンチに!しかし、宮城は敵のヌメットボールを強烈なオナラと共に弾き返す!

    58巻(最終巻)あらすじと無料試し読み

    58巻(最終巻)あらすじ
    中学野球全国大会の決勝戦!東和台中は4対3と宮古島中にリードされる中、8回裏を迎える。東和台中の攻撃は、ノーアウト1・2塁のチャンスで、わたるが打席に立つ。果たして勝利の女神はどちらに!「わたるがぴゅん」感動の完結!

    漫画「わたるがぴゅん」の最終巻(58巻)を無料で読む

    わたるがぴゅん 最終巻 無料引用元:U-NEXT

    「わたるがぴゅん」の最終巻58巻を読みたい場合、「U-NEXT」なら無料で貰える600Ptを使って無料で読むことができます。

    「わたるがぴゅん」最終巻58巻:408円

    多くの電子書籍サイトでは、クーポンでの割引がありますが、初回登録で600Ptが貰えるのはU-NEXTだけになります。

    最終巻58巻は、408円なので、600Ptを使うことで無料で読めます。

    漫画「わたるがぴゅん」の最終巻を無料で読むこともでき、「わたるがぴゅん」以外の漫画にも使えますので漫画好きにはおすすめのサイトです。

    \わたるがぴゅんを無料で読む/


    [PR]
    ◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
    漫画無料
    電子書籍比較