PR

漫画|葬偽人を全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

葬偽人 無料 漫画無料
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

まんが王国で先行配信中の漫画「葬偽人」は、分冊版が最新刊26巻まで出てる大人気漫画です。

そんな漫画「葬偽人」を全巻無料で読めるか調査しました。

葬偽人 無料

結論、漫画「葬偽人」を全巻無料では読めませんが、お得に電子書籍で漫画を読むことができるので詳しく解説致します。

\葬偽人をお得に読む/

漫画「葬偽人」無料キャンペーン情報

  • まんが王国:1巻無料(2024年2月8日まで)・2巻〜5巻会員限定無料(期間未定)

*2024年1月25日の情報になります。

初版発行日 2022年2月8日
著者/作者 朝野いずみ/八橋舞雪
巻数 全26巻
※まんが王国で先行配信中
ジャンル ヒューマンドラマ
あらすじ 「君には死んだ“フリ”をしてもらう。そうしたらボクらが奴らに“お仕置き”をしてあげるよ」すべての『計画』はこの言葉から始まった! ――今まさにビルの屋上から飛び降りようとしている田乃中雀(たのなか すずめ)は『自分が死んだら“彼女たち”は反省してくれるかな?』そんなことを考えて震えていた。入社して数カ月の会社で味わった陰湿で凄惨な“イジメ”。そのすべてを仕組んだのは親友と思っていた亜衣里(あいり)だった! 絶望の淵で死を選ぼうとする雀を救った“彼ら”は『偽のお葬式』で世のクズたちを裁く超ハイスペックなプロ集団! 華麗な“ダマし”の技の数々がモヤモヤを吹き飛ばす新感覚仕返しストーリー! 引用元:まんが王国
記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。
  1. 葬偽人の漫画を全巻無料で読めるか調査
    1. まんが王国で葬偽人の漫画をお得に読む
    2. コミックシーモアで葬偽人の漫画を1冊70%割引で読む
    3. ebookjapanで葬偽人の漫画を70%割引で読む
  2. 葬偽人の漫画を無料で読めるサイト一覧
    1. U-NEXTで葬偽人を無料で読む
  3. 漫画「葬偽人」の最新話は「まんが王国」で無料で読める
  4. 葬偽人の漫画を無料で読めるアプリ一覧
    1. アプリ「ピッコマ」で葬偽人の漫画を無料で読む
    2. アプリ「LINEマンガ」で葬偽人の漫画を無料で読む
  5. 葬偽人の漫画を全巻無料で試し読み
    1. まんが王国で葬偽人を全巻無料で試し読み
    2. コミックシーモアで葬偽人を全巻無料で試し読み
  6. 「葬偽人」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?
  7. 漫画「葬偽人」のあらすじ
    1. 1巻あらすじと無料試し読み
    2. 2巻あらすじと無料試し読み
    3. 3巻あらすじと無料試し読み
    4. 4巻あらすじと無料試し読み
    5. 5巻あらすじと無料試し読み
    6. 6巻あらすじと無料試し読み
    7. 7巻あらすじと無料試し読み
    8. 8巻あらすじと無料試し読み
    9. 9巻あらすじと無料試し読み
    10. 10巻あらすじと無料試し読み
    11. 11巻あらすじと無料試し読み
    12. 12巻あらすじと無料試し読み
    13. 13巻あらすじと無料試し読み
    14. 14巻あらすじと無料試し読み
    15. 15巻あらすじと無料試し読み
    16. 16巻あらすじと無料試し読み
    17. 17巻あらすじと無料試し読み
    18. 18巻あらすじと無料試し読み
    19. 19巻あらすじと無料試し読み
    20. 20巻あらすじと無料試し読み
    21. 21巻あらすじと無料試し読み
    22. 22巻あらすじと無料試し読み
    23. 23巻あらすじと無料試し読み
    24. 24巻あらすじと無料試し読み
    25. 25巻あらすじと無料試し読み
    26. 26巻(最新刊)あらすじと無料試し読み

葬偽人の漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「葬偽人」を全巻無料で読めるか調査した結果、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読めませんでした。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

シーモア
電子書籍 70%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

ブックライブ
電子書籍 50%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

Amazon
電子書籍 70%割引

※クーポン取得後、商品ページにクーポンが表示された場合のみ対象


マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2024年1月時点の情報

「葬偽人」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば最大70%オフで読むことができます。

また、漫画アプリや電子書籍アプリでも全巻無料で読むことができません。

しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

そこで全巻無料ではないですが、「葬偽人」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍のおすすめサイトを紹介します。

まんが王国で葬偽人の漫画をお得に読む

葬偽人 まんが王国引用元:まんが王国

まんが王国は、葬偽人の漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

・購入したポイントの還元率
まんが王国 還元

・使用したポイントの還元率
まんが王国 還元

まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。

漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

  • 分冊版全巻:150pt
  • 単行本全巻:600pt
  • その場合は、5,500円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、400ptが還元されるのでお得に読むことができます。

    まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

    漫画「葬偽人」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

    月額制ではないので、会員登録のお得な電子書籍サイトです。

    まんが王国の無料会員のデメリットは皆無に等しいですが、もし退会する場合は注意点がありますので退会について詳しく解説した記事もチェックしてみてくださいね。

    >>まんが王国の退会について

    \葬偽人をお得に読む/

    コミックシーモアで葬偽人の漫画を1冊70%割引で読む

    葬偽人 コミックシーモア引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

    対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

    「葬偽人」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

    全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 分冊版1巻~24巻:165円→50円
  • 単行本全巻:660円→198円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2024年1月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    「葬偽人」をお得に読める月額コース

    • 月額コース3000に登録
      →登録月3690Pt
      →2ヶ月目継続3690Pt
      →3ヶ月目3690Pt+3000Pt(特典)

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「葬偽人」は分冊版が1巻150pt(165円)、全24巻まで発売されていますので、24巻まとめて買うと3600pt(3960円)かかりますので、月額コース3000をおすすめします。

    3000コースでは毎月3300円で3000ptを購入すると690ptの特典がつきますので還元率23%です。

    一番高い「コミックシーモア20000」でしたら特典が6000pt、還元率が30%で最もお得になりますが、毎月定額でポイントを購入するので負担にならない金額の利用をおすすめします。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「葬偽人」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    >>コミックシーモアの解約について

    \葬偽人をお得に読む/

    ebookjapanで葬偽人の漫画を70%割引で読む

    葬偽人 ebookjapan引用元:ebookjapan

    初回ログインすると、初回特典でebookjapanはクーポンがもらえます。このクーポンは6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)になります。

    初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

  • 分冊版1巻~24巻:165円
  • 単行本全巻:660円
  • 「葬偽人」の初回キャンペーン利用例

  • 1冊165円ですので
    1冊購入→116円割引。6冊分で696円割引
    5冊同時購入→500円割引。6回分(30冊購入)で最大3000円割引できる
    ebookjapanでは、現在24巻までの配信です。
  • *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

    ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFで「葬偽人」を読めることです。

    また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

    キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

    無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「葬偽人」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

    \葬偽人をお得に読む/

    葬偽人の漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、「葬偽人」を電子書籍で無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信あり 無料

    まんが王国
    配信あり 無料で読めない

    シーモア
    配信あり 無料で読めない

    ebookjapan
    配信あり 無料で読めない

    ブックライブ
    配信あり 無料で読めない

    BOOK WALKER
    配信あり 無料で読めない

    めちゃコミック
    配信あり 無料で読めない

    結論、「葬偽人」の漫画を無料で読めるサイトは、「U-NEXT」になります。

    U-NEXTがなぜ漫画を無料で読めるのか?その理由は初回登録で貰える600Ptを使って「葬偽人」の漫画が読めるからです。

    【 U-NEXTの特徴 】
    ①お試し期間が31日間ある。
    ②無料期間中に解約OK。
    ③無料期間中は漫画だけではなくアニメも無料。

    次に、U-NEXTで「葬偽人」の漫画を無料で読む方法を紹介します。

    U-NEXTで葬偽人を無料で読む

    葬偽人 u-next引用元:U-NEXT

    漫画「葬偽人」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

    その600Ptを使って、「葬偽人」の漫画を無料で読むことが可能です。

    葬偽人 漫画引用元:U-NEXT

  • 分冊版1巻〜24巻:165円
  • 単行本全巻:660円
  • 「葬偽人」の漫画を無料で読めるのは分冊版3冊だけになります。

    漫画「葬偽人」の好きな巻数を読めます。

    そして「葬偽人」を無料で読んだ後、無料期間中に解約できるのでお試し利用できます。

    また無料期間中は、漫画だけではなくアニメや映画が見放題です。

    31日間の無料期間で楽しみ尽くせないサービスなので、ぜひお試しください。

    \葬偽人を無料で読む/

    漫画「葬偽人」の最新話は「まんが王国」で無料で読める

    漫画「葬偽人」の最新話を無料で読めるか調査しました。

    結論、「葬偽人」の最新話は26巻になりまんが王国で配信していますが、無料では読めません。

    まんが王国 葬偽人

    「葬偽人」はまんが王国での先行配信になるので、最新話26巻を読む場合はまんが王国で読むことになります。

    まんが王国では、最大50%還元キャンペーンを実施しています。

    最新話をまんが王国で無料で読むことはできませんが、キャンペーンを利用してお得に読むことは可能です。

    購入金額が高ければ高いほどポイントの還元率もアップするので、「葬偽人」の最新話を読みたい場合には他の作品と一緒にまとめて購入するのがおすすめですよ。

    また、「葬偽人」の単行本版も配信中ですので、こちらもチェックしてみてください。

    \単行本をお得に読む/

    葬偽人の漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「葬偽人」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信なし
    LINEマンガ 配信あり 6話(2)まで無料
    マンガBANG! 配信あり 無料なし
    ピッコマ 配信あり 14話(3)まで無料
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信なし
    ジャンプ+ 配信なし
    マンガPark 配信なし
    サンデーうぇぶり 配信なし
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信あり 無料なし

    *2024年1月25日時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば「葬偽人」の漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    そこで、「葬偽人」の漫画を無料で読めるアプリを詳しく紹介します。

    アプリ「ピッコマ」で葬偽人の漫画を無料で読む

    アプリ ピッコマ
    引用元:ピッコマ

    漫画アプリ「ピッコマ」は、「葬偽人」の漫画を無料で読み進めることができます。

    ピッコマの特徴として、1日1話「待てば無料」チケットがチャージされます。

    作品ごとに、「待てば無料」チケットが配布されるので、多数の漫画を1話ずつ読み進めることができます。

    また、それ以上に読み進める場合は「動画を再生して広告を視聴」する方法が漫画によってはあります。

    作品によっては、最初の1話〜2話ぐらいまでは一気に読めるので、あらすじや内容を確認したい場合はオススメです。

    \葬偽人をアプリで読む/

    アプリ「LINEマンガ」で葬偽人の漫画を無料で読む

    アプリ lineマンガ
    引用元:LINEマンガ

    「葬偽人」は、漫画アプリ「LINEマンガ」で配信しており無料で読むことができます。

    アプリをインストールした後に、アプリ内でLINEIDでログインする必要があります。

    そして、「葬偽人」の漫画は1日1話読み進めることができます。

    作品によっては無料で数話を一気読みできることがありますが、基本的には無料で読めるのは1日1話。それ以上の話数を読みたい場合は有料になります。

    「LINEマンガ」で「葬偽人」を一気に読み進めたい場合は、コインの購入が必要です。

    なお、最新話は無料で読めないなど、かならずしも読みたい話数を無料で読めるわけではないことに注意しましょう。

    「葬偽人」の漫画を全巻読みたい場合は、電子書籍サイトを使って読むほうがお得になります。

    \葬偽人をアプリで読む/

    葬偽人の漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「葬偽人」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    まんが王国 全巻 無料試し読み可
    シーモア 24巻まで 無料立ち読み可
    ebookjapan 24巻まで 無料試し読み可
    U-NEXT 24巻まで 無料試し読み可

    表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

    ・「葬偽人」の漫画を読んでみたい。
    ・「葬偽人」をどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    まんが王国で葬偽人を全巻無料で試し読み

    葬偽人 まんが王国 試し読み 引用元:まんが王国

    まんが王国は、電子書籍サイトで「葬偽人」の漫画の試し読みができます。

    会員登録せずに「葬偽人」の漫画を試し読みができますが、「じっくり試し読み」というサービスがまんが王国にあります。

    無料会員登録をすることで、試し読みできるページ数が増えたり、無料漫画が”3000冊以上”あります。

    まんが王国にしかない独占配信の漫画も試し読みできるので、初めてまんが王国を知った方はサイトをチェックするのをおすすめします。

    \葬偽人を試し読み/

    コミックシーモアで葬偽人を全巻無料で試し読み

    葬偽人 コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアも、「葬偽人」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    シーモアで「葬偽人」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「葬偽人」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \葬偽人を試し読み/

    「葬偽人」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「葬偽人」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「葬偽人」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「葬偽人」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを辞めました。無料で読めてもリスク高いと思います。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「葬偽人」のあらすじ

    1巻あらすじと無料試し読み

    1巻あらすじ
    「葬偽人」とは、死を偽装して依頼者を救う存在。主人公の人生は、同僚の不倫を諫めたことでイジメや嫌がらせに遭い、自殺を考えるほどの絶望に陥る。しかし、彼女がたどり着いたのは、温かく頼りがいのある不思議なメンバーたちが集う場所だった。葬偽人は、もう一度生きたいと思わせるものを見せてくれる…。

    2巻あらすじと無料試し読み

    2巻あらすじ
    葬偽人たちはスズメが自殺したとし、告別式を行う。スズメを邪険にしていた同僚たちは罪悪感から悲痛な表情を浮かべ、スズメに対する贖罪の言葉を口にする。しかし、スズメを苦しみのドン底へ突き落した亜衣里だけは不満げな表情を浮かべていた…。

    3巻あらすじと無料試し読み

    3巻あらすじ
    亜衣里へのお仕置きがいよいよ始まる!亜衣里はいつも太々しい態度を取っていたが、葬偽人たちからのキツイお仕置きにより、全社員たちの前でこれ以上ないほどの恥ずかしい姿を晒すことになった。そんな彼女は苦悶に満ちた表情を浮かべる…。

    4巻あらすじと無料試し読み

    4巻あらすじ
    スズメは葬偽人の新メンバーとして初めての仕事に挑戦する!依頼者はSNSストーカーに悩まされている若い女性で、スズメは彼女の苦しみに共感し、自分の事のように寄り添う。強い意気込みを胸に仲間たちと共に立ち向かう。しかし、そんな彼女の前に危険が迫る…!

    5巻あらすじと無料試し読み

    5巻あらすじ
    スズメと日和が公園のベンチで話していると近づいてきた不審人物…。葬偽人軍団は無事にニセ葬儀の契約を交わし、全力で依頼人の苦しみを救おうとする。そんな中、初仕事で意気込んでいたスズメは、依頼者に違和感を覚え被害者の日和を助けたいという思いが、ほんの少し薄らいでしまう…。その理由は…。

    6巻あらすじと無料試し読み

    6巻あらすじ
    偽装式を”すずなみホール”で行うことになり、ニセ告別式の準備は滞りなく進み、各葬偽人メンバーはそれぞれの役どころに付く。依頼者を苦しめていたSNSストーカーは日和の告別式に現れるのか…。しかし式が始まると、予想外の事態が起こる…!

    7巻あらすじと無料試し読み

    7巻あらすじ
    スズメの初仕事が終了し、ストーカーも判明して事態は解決に向かうが…。日和のニセ葬儀に参列した人間の数は散々なもので…。自分が誰からも気にかけてもらえなかった現実を知り、彼女はその事実にショックを受ける。そして、SNSのフォロアーという不確かな価値に気づかされる日和…。

    8巻あらすじと無料試し読み

    8巻あらすじ
    今回は、育児も家事も手伝わない夫とのワンオペ生活に苦しむ二児のママさんから、相談を受けた葬偽人メンバーたち。同居している身内に、ニセの葬儀を仕掛けることは困難ですが、彼らは助けを求める人を見捨てることはしない…。

    9巻あらすじと無料試し読み

    9巻あらすじ
    梢のニセ葬儀、ついに決行の日!敦也は突然亡くなった妻の亡骸を前に泣き崩れる。しかしその涙の意味は、梢にとって許しがたいものだった。そして事態は急展開する…。梢はニセ葬儀だけでは満足できず、葬偽人メンバーたちに悲痛な叫びを訴える。自分勝手な考えを反省しない敦也に天罰が下される…!

    10巻あらすじと無料試し読み

    10巻あらすじ
    育児と家事をすべて自分でやることにより、その大変さを痛感する敦也。ツカサは、以前までの敦也を精密に再現して見せる。これまでの自分に怒りを覚えた敦也は、自分自身に大きなブーメランを投げる…!

    11巻あらすじと無料試し読み

    11巻あらすじ
    敦也は、これまでの愚かだった自分に気づき悔やみきれない悔しさと悲しみで泣き崩れる。今まで妻をイラつかせ、迷惑をかけ続けていたことを理解し、夫としての役目も父親としての役割も全く果たせていなかったと深く反省する。心の底から後悔している夫を見て、梢はどんな答え出すのか…。

    12巻あらすじと無料試し読み

    12巻あらすじ
    20代のサラリーマンが、幼なじみの女性を救いたいと葬偽人にメールを送ってきた。彼は地方の地元企業に務める、真面目で心の優しい青年。エイコウは他メンバーたちに相談せずに依頼を引き受ける。青年から事情を聞くと、複雑で急を要する案件であることが判明した…!

    13巻あらすじと無料試し読み

    13巻あらすじ
    福太の幼なじみである清世は、人の悪意と理不尽すぎる環境のせいで精神的に追い詰められ、軽犯罪まで犯していることが、スズメの内定調査で分かった。事態を重く見た葬偽人たちは、清世が重大な罪を犯してしまう前になんとか思い直してもらおうと動き始める…。

    14巻あらすじと無料試し読み

    14巻あらすじ
    葬偽人たちは、清世が危害を加えようとしている望月の家がどこか分からず、まずい状況に焦る…!望月の自宅に天誅を与える清世を発見した依頼人の福太は、これ以上罪を重ねないよう必死に清世を説得する。しかし清世はすでに世直し断罪モードに入っており、福太の言葉は届かなかった…。そして絶望する福太の身に、さらなる悲劇が起こる…!

    15巻あらすじと無料試し読み

    15巻あらすじ
    福太が生き返り、偽葬儀が次のステップへ。清世の未来を守るために葬偽人たちに助けを求めた福太…。自分がやっていることを正義だと信じている清世は福太を許せるのか…。エイコウは自分が経験した辛い過去を告白することで、二人を良い方向へと導こうとする。福太と清世は希望に満ちあふれる未来を取り戻せるのか…。

    16巻あらすじと無料試し読み

    16巻あらすじ
    これまで職場を支配し、やりたい放題してきた、お局パート・望月の悪事が明るみになり彼女に正義の鉄槌が下る。その時の清世の思いとは…。そして独断で依頼を引き受けた葬偽人リーダーのエイコウは、今回の依頼を無事に遂行し福太と清世を救ったことで、過去のトラウマを克服することができたのか…。そしてエイコウ率いる葬偽人たちに新たな依頼が舞い込んでくる…。

    17巻あらすじと無料試し読み

    17巻あらすじ
    母子家庭の女子高生・若菜は、離れて暮らす父親へ復讐するため葬偽人に依頼。大学も行かせてもらえない苦しい境遇の彼女は、母親のことを捨てて浮気相手と再婚し幸せな生活を送っている父親が許せない。その後、母親のニセ葬儀をやり終えた葬偽人たちに、若菜がとんでもない事を言い出す…!

    18巻あらすじと無料試し読み

    18巻あらすじ
    強欲妻の千夏は、エリーの計画に乗せられ罠にはまった。そして若菜は父・堂崎由清の家に入り込むことに成功する。千夏は、若菜の母親の保険金5000万円を狙い同情心を振りまいて若菜を取り込もうとする。いよいよエリーたち葬偽人たちによって天罰が下されるが、ひとつ心配なことは、感情が高ぶり暴走してしまう傾向がある若菜だ。自分と母親を裏切った父への怒りは凄まじく、彼女の余計な行動で計画は台無しになってしまうのか…。

    19巻あらすじと無料試し読み

    19巻あらすじ
    千夏は、大好きな韓流スターにそっくりなルックスに仕上げたツカサが仕掛けたハニートラップにあっさり引っかかる。一方、暴走してエリーの計画とは違った行動を起こした若菜…。そこで復讐プランの発案者であるエリーは、千夏をさらに追い込むための作戦を若菜に提案するが…。

    20巻あらすじと無料試し読み

    20巻あらすじ
    若菜は、腹違いの弟である春海が自分を慕う気持ちに混乱しエリーにSOSの連絡をする。エリーは、最終作戦の準備を始めた。マジック技術を使った偽の納骨式を行い、若菜と瑞恵の憎しみの情念が炎となって、千夏に何も言えない由清の心を襲った。そしてついに、これまでずっと娘と別れた妻に無責任な態度を取ってきた由清が…。

    21巻あらすじと無料試し読み

    21巻あらすじ
    エリーは幼い頃に両親の離婚で父親と暮らすことを選んだ。父親はアメリカでマジシャンとして成功し、エリーもマジシャンになる。ある日、暴漢に襲われているエリーを助けたのはチャンという駆け出しのマジシャン。エリーはチャンを父親に紹介し、そのことがきっかけで運命が大きく変わる。

    22巻あらすじと無料試し読み

    22巻あらすじ
    スズメはエリーの部屋が綺麗に片付けられていて何もないのを見て、エリーとの永遠の別れを予感していた。そんな中、エイコウがエリーの行き先は福岡で開催されているマジックショーではないかと言う。エリーはマジックショーに出演する誰かに復讐する気なのではと考えたエイコウとツカサ、そしてスズメの3人は、エリーの復讐を手伝うために福岡へと向かう。一方、エリーは復讐相手のチャンに近づき、彼の動向を見守っていた。

    23巻あらすじと無料試し読み

    23巻あらすじ
    エリーはマジックショーのスタッフとして潜入し、復讐の機会を狙っていた。スズメ、エイコウ、ツカサも潜入し、エリーをフォローするために行動を開始する。そんな中、ツカサはチャンの重大な秘密を入手する。

    24巻あらすじと無料試し読み

    24巻あらすじ
    ツカサはスズメを連れてジンを呼び出し、リエが死んだと伝えることでリエの危険を回避しようとする。ところがジンは兄・チャンの替え玉としてマジシャンをさせられいつことに憤りを感じており、その上チャンがエリーの父親を殺害したと聞かされて、チャンとの決別を決意する。そしてツカサたちが葬偽人であることを知ったジンは彼らに協力を依頼する。その後、葬偽人のメンバーはエリーとジンを引き合わせて、この後の計画を話し合う。

    25巻あらすじと無料試し読み

    25巻あらすじ
    エリーはジンの依頼によって、葬偽人のメンバーと共にマジックショーを行い、チャンを自白させることに成功した。エリーはチャンの命を奪うことなく、彼を警察に引き渡し、父の仇を討つことができた。そして、エリーが開発した「炎の素Ⅱ」をファイヤー・ジンとして新しいチームへ譲渡し、エリーは葬偽人のメンバーの元へ戻った。
    25巻試し読み

    26巻(最新刊)あらすじと無料試し読み

    26巻(最新刊)あらすじ
    「君には死んだ“フリ”をしてもらう。そうしたらボクらが奴らに“お仕置き”をしてあげるよ」すべての『計画』はこの言葉から始まった! ――今まさにビルの屋上から飛び降りようとしている田乃中雀(たのなか すずめ)は『自分が死んだら“彼女たち”は反省してくれるかな?』そんなことを考えて震えていた。入社して数カ月の会社で味わった陰湿で凄惨な“イジメ”。そのすべてを仕組んだのは親友と思っていた亜衣里(あいり)だった! 絶望の淵で死を選ぼうとする雀を救った“彼ら”は『偽のお葬式』で世のクズたちを裁く超ハイスペックなプロ集団! 華麗な“ダマし”の技の数々がモヤモヤを吹き飛ばす新感覚仕返しストーリー!【第26話を収録】
    引用元:まんが王国
    26巻(最新刊)試し読み

    \葬偽人をお得に読む/


    [PR]
    ◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
    漫画無料
    電子書籍比較