漫画|SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~を全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ 無料 漫画無料

漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」は最新刊23巻まで出てる大人気漫画です。

そんな漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を全巻無料で読めるか調査しました。

結論、全巻無料では読めませんが、漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を全巻お得に読むことができるので詳しく解説致します。

\SNS狂の女をお得に読む/

初版発行日 2019年4月30日
著者/作者 もうりみつこ/乙葉一華
巻数 全23巻
ジャンル ヒューマンドラマ
あらすじ 激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?
引用元:まんが王国
  1. SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を全巻無料で読めるか調査
    1. ebookjapanでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を70%割引で読む
    2. コミックシーモアでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を1冊70%割引で読む
    3. まんが王国でSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画をお得に読む
    4. AmebaマンガでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画をお得に読む
  2. SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を無料で読めるサイト一覧
    1. U-NEXTでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~を無料で読む
  3. SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を無料で読めるアプリ一覧
    1. アプリ「マンガボックス」でSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を無料で読む
    2. アプリ「LINEマンガ」でSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を無料で読む
  4. SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を全巻無料で試し読み
    1. ebookjapanでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~を全巻無料で試し読み
    2. コミックシーモアでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~を全巻無料で試し読み
    3. まんが王国でSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~を全巻無料で試し読み
  5. 「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?
  6. 漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」のあらすじ
    1. 1巻あらすじと試し読み
    2. 2巻あらすじと試し読み
    3. 3巻あらすじと試し読み
    4. 4巻あらすじと試し読み
    5. 5巻あらすじと試し読み
    6. 6巻あらすじと試し読み
    7. 7巻あらすじと試し読み
    8. 8巻あらすじと試し読み
    9. 9巻あらすじと試し読み
    10. 10巻あらすじと試し読み
    11. 11巻あらすじと試し読み
    12. 12巻あらすじと試し読み
    13. 13巻あらすじと試し読み
    14. 14巻あらすじと試し読み
    15. 15巻あらすじと試し読み
    16. 16巻あらすじと試し読み
    17. 17巻あらすじと試し読み
    18. 18巻あらすじと試し読み
    19. 19巻あらすじと試し読み
    20. 20巻あらすじと試し読み
    21. 21巻あらすじと試し読み
    22. 22巻あらすじと試し読み
    23. 23巻(最新刊)あらすじと試し読み
  7. 漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の最新刊(23巻)を無料で読む

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を全巻無料で読めるか調査した結果、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読めませんでした。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

ebookjapan
電子書籍 70%割引

シーモア
電子書籍 70%割引

Amebaマンガ
電子書籍 40%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 キャンペーンなし

マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2023年1月時点の情報

「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば最大70%オフで読むことができます。

漫画アプリでも全巻無料で読むことができません。

しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

そこで全巻無料ではないですが、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍サイトを紹介します。

ebookjapanでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を70%割引で読む

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ ebookjapan引用元:ebookjapan

ebookjapanは初回ログインすると、初回特典で6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)をもらえます。


初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

  • 単行本全巻:220円
  • 「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の初回キャンペーン利用例

  • 1冊220円ですので
    1冊購入→154円割引。6冊分で924円割引
    4冊同時購入→500円割引。6回分(24冊購入)で最大3000円割引できる
    *「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」は、現在23巻までの配信です。
  • *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

    ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFで「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を読めることです。

    また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

    キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

    無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

    \SNS狂の女をお得に読む/

    コミックシーモアでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を1冊70%割引で読む

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ コミックシーモア引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

    対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

    「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

    全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 単行本全巻:220円→66円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2023年1月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    月額コースの特典の具体例

    • コミックシーモア1000に登録→1000Ptが追加で貰える。
    • コミックシーモア5000に登録→5000Ptが追加で貰える。
    • コミックシーモア20000に登録→20000Ptが追加で貰える。

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を全巻読みたい場合や、1巻だけ読みたい場合にもお得に使える電子書籍サイトです。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    \SNS狂の女をお得に読む/

    まんが王国でSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画をお得に読む

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ まんが王国引用元:まんが王国

    まんが王国は、SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

    ・購入したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    ・使用したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。

    漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

    1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

    その場合は、5,500円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、400ptが還元されるのでお得に読むことができます。

    まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

    漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

    月額制ではないので、会員登録のお得な電子書籍サイトです。

    \SNS狂の女をお得に読む/

    AmebaマンガでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画をお得に読む

    amebaマンガ引用元:Amebaマンガ

    Amebaマンガは、割引キャンペーンをしています。

    ・100冊まで全巻40%OFFクーポン
    ※キャンペーンが急遽中止になる場合はあります。

    上記のキャンペーンを利用すれば、漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を全巻40%割引で読むことができます。

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ amebaマンガ
    引用元:Amebaマンガ

  • 単行本全巻:200円
  • 「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画は、23巻まで配信してるので、全巻お得に読めますね。

    もちろん、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画以外にも40%OFFクーポンは利用できるので、他に読みたい漫画がある場合は一緒に安く読めます。

    全巻無料ではありませんが、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画をお得に読みたいならAmebaマンガもおすすめです。

    \SNS狂の女をお得に読む/

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信あり 無料

    ebookjapan
    配信あり 無料で読めない

    シーモア
    配信あり 無料で読めない

    まんが王国
    配信あり 無料で読めない

    Book Live
    配信あり 無料で読めない

    BOOK WALKER
    配信あり 無料で読めない

    めちゃコミック
    配信あり 無料で読めない

    結論、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を無料で読めるサイトは、「U-NEXT」になります。

    U-NEXTがなぜ漫画を無料で読めるのか?その理由は初回登録で貰える600Ptを使って「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画が読めるからです。

    【 U-NEXTの特徴 】
    ①お試し期間が31日間ある。
    ②無料期間中に解約OK。
    ③無料期間中は漫画だけではなくアニメも無料。

    次に、U-NEXTで「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を無料で読む方法を紹介します。

    U-NEXTでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~を無料で読む

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ u-next引用元:U-NEXT

    漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

    その600Ptを使って、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を無料で読むことが可能です。

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ 漫画引用元:U-NEXT

  • 単行本全巻:220円
  • 「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を無料で読めるのは2冊になります。

    漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の好きな巻数を読めます。

    そして「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を無料で読んだ後、無料期間中に解約できるのでお試し利用できます。

    また無料期間中は、漫画だけではなくアニメや映画が見放題です。

    31日間の無料期間で楽しみ尽くせないサービスなので、ぜひお試しください。

    \SNS狂の女を無料で読む/

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信なし
    LINEマンガ 配信あり 22話(3)まで無料
    マンガBANG! 配信なし
    ピッコマ 配信あり 22話(3)まで無料
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信なし
    ジャンプ+ 配信なし
    マンガPark 配信なし
    サンデーうぇぶり 配信なし
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信あり 57話無料

    *2023年1月16日時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    そこで、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を無料で読めるアプリを詳しく紹介します。

    アプリ「マンガボックス」でSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を無料で読む

    アプリ マンガボックス
    引用元:マンガボックス

    漫画アプリ「マンガボックス」は、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を無料で読み進めることができます。

    「マンガボックス」は、1日1回無料で読めるチケットが付与されます。

    その無料チケットを使って毎日1話ずつ読み進める以外には、CM広告を視聴してもう1話無料で読むことができます。

    さらに、漫画の続きを読みたい場合は1話40コインで読み進めることはできますが、課金になります。

    課金していくと、どんどん課金していき読み進めることがあるので、全巻最初から読みたい場合は電子書籍サイトのキャンペーンを使ってお得に読む方がおすすめです。

    \SNS狂の女をアプリで読む/

    アプリ「LINEマンガ」でSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を無料で読む

    アプリ lineマンガ
    引用元:LINEマンガ

    「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」は、漫画アプリ「LINEマンガ」で配信しており無料で読むことができます。

    アプリをインストールした後に、アプリ内でLINEIDでログインする必要があります。

    そして、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画は1日1話読み進めることができます。

    作品によっては無料で数話を一気読みできることがありますが、基本的には無料で読めるのは1日1話。それ以上の話数を読みたい場合は有料になります。

    「LINEマンガ」で「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を一気に読み進めたい場合は、コインの購入が必要です。

    なお、最新話は無料で読めないなど、かならずしも読みたい話数を無料で読めるわけではないことに注意しましょう。

    「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を全巻読みたい場合は、電子書籍サイトを使って読むほうがお得になります。

    \SNS狂の女をアプリで読む/

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~の漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    ebookjapan 全巻 無料試し読み可
    シーモア 全巻 無料立ち読み可
    まんが王国 全巻 無料試し読み可
    Amebaマンガ 全巻 無料試し読み可
    U-NEXT 全巻 無料試し読み可

    表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

    ・「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を読んでみたい。
    ・「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」をどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    ebookjapanでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~を全巻無料で試し読み

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ ebookjapan 試し読み 引用元:ebookjapan

    ebookjapanは会員登録不要で、漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の試し読みが無料でできます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので面倒なくお得に読むことができます。

    無料会員登録だけでも、お得なキャンペーンの利用ができます。

    キャンペーンの内容や割引率も豊富で、最大98%のキャンペーンが開催されることもあるので、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の試し読み以外にも読みたい漫画が見つかるはずですよ。

    ebookjapanはキャンペーンも豊富なので、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」が無料で読める機会もあるのでおすすめです。

    \SNS狂の女を試し読み/

    コミックシーモアでSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~を全巻無料で試し読み

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアも、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    シーモアで「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \SNS狂の女を試し読み/

    まんが王国でSNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~を全巻無料で試し読み

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ まんが王国 試し読み 引用元:まんが王国

    まんが王国は、電子書籍サイトで「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画の試し読みができます。

    会員登録せずに「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画を試し読みができますが、「じっくり試し読み」というサービスがまんが王国にあります。

    無料会員登録をすることで、試し読みできるページ数が増えたり、無料漫画が”3000冊以上”あります。

    まんが王国にしかない独占配信の漫画も試し読みできるので、初めてまんが王国を知った方はサイトをチェックするのをおすすめします。

    \SNS狂の女を試し読み/

    「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを辞めました。無料で読めてもリスク高いと思います。

    違法サイトは、何の見返りもなく違法の公開をしてるわけではありません。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」のあらすじ

    1巻あらすじと試し読み

    1巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    2巻あらすじと試し読み

    2巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    3巻あらすじと試し読み

    3巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    4巻あらすじと試し読み

    4巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    5巻あらすじと試し読み

    5巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    6巻あらすじと試し読み

    6巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    7巻あらすじと試し読み

    7巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    8巻あらすじと試し読み

    8巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    9巻あらすじと試し読み

    9巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    10巻あらすじと試し読み

    10巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    11巻あらすじと試し読み

    11巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    12巻あらすじと試し読み

    12巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    13巻あらすじと試し読み

    13巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    14巻あらすじと試し読み

    14巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    15巻あらすじと試し読み

    15巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    16巻あらすじと試し読み

    16巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    17巻あらすじと試し読み

    17巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    18巻あらすじと試し読み

    18巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    19巻あらすじと試し読み

    19巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    20巻あらすじと試し読み

    20巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    21巻あらすじと試し読み

    21巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    22巻あらすじと試し読み

    22巻あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    23巻(最新刊)あらすじと試し読み

    23巻(最新刊)あらすじ
    激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?

    引用元:まんが王国

    漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の最新刊(23巻)を無料で読む

    SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~ 最新刊 無料引用元:U-NEXT

    「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の最新刊23巻を読みたい場合、「U-NEXT」なら無料で貰える600Ptを使って無料で読むことができます。

    「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」最新刊23巻:220円

    多くの電子書籍サイトでは、クーポンでの割引がありますが、初回登録で600Ptが貰えるのはU-NEXTだけになります。

    最新刊23巻は、220円なので、600Ptを使うことで無料で読めます。

    漫画「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」の最新刊を無料で読むこともでき、「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」以外の漫画にも使えますので漫画好きにはおすすめのサイトです。

    \SNS狂の女を無料で読む/

    ◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュースに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
    漫画無料
    電子書籍比較
    タイトルとURLをコピーしました