漫画|溺れるナイフを全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

溺れるナイフ 無料 漫画無料

漫画「溺れるナイフ」は最終巻17巻まで出てる大人気漫画です。

また、菅田将暉さんと小松菜奈さんで実写映画化もされています。

そんな漫画「溺れるナイフ」を全巻無料で読めるか調査しました。

結論、全巻無料では読めませんが、漫画「溺れるナイフ」を全巻お得に読むことができるので詳しく解説致します。

\溺れるナイフをお得に読む/

初版発行日 2010年3月5日
著者/作者 ジョージ朝倉
巻数 全17巻
ジャンル 恋愛
wiki 溺れるナイフウィキペディア
あらすじ どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田舎の町。そこで出会った一人の少年に、夏芽は自分の中の「何か」が、大きくうねるのを感じていた……。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の10代のこころを描いたジョージ朝倉の傑作長編! 引用元:まんが王国
  1. 溺れるナイフの漫画を全巻無料で読めるか調査
    1. Amebaマンガで溺れるナイフの漫画をお得に読む
    2. ebookjapanで溺れるナイフの漫画を70%割引で読む
    3. コミックシーモアで溺れるナイフの漫画を1冊70%割引で読む
    4. まんが王国で溺れるナイフの漫画をお得に読む
  2. 溺れるナイフの漫画を無料で読めるサイト一覧
    1. U-NEXTで溺れるナイフを無料で読む
  3. 溺れるナイフの漫画を無料で読めるアプリ一覧
    1. アプリ「LINEマンガ」で溺れるナイフの漫画を無料で読む
  4. 溺れるナイフの漫画を全巻無料で試し読み
    1. Amebaマンガで溺れるナイフを全巻無料で試し読み
    2. ebookjapanで溺れるナイフを全巻無料で試し読み
    3. コミックシーモアで溺れるナイフを全巻無料で試し読み
  5. 「溺れるナイフ」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?
  6. 漫画「溺れるナイフ」のあらすじ
    1. 1巻あらすじと試し読み
    2. 2巻あらすじと試し読み
    3. 3巻あらすじと試し読み
    4. 4巻あらすじと試し読み
    5. 5巻あらすじと試し読み
    6. 6巻あらすじと試し読み
    7. 7巻あらすじと試し読み
    8. 8巻あらすじと試し読み
    9. 9巻あらすじと試し読み
    10. 10巻あらすじと試し読み
    11. 11巻あらすじと試し読み
    12. 12巻あらすじと試し読み
    13. 13巻あらすじと試し読み
    14. 14巻あらすじと試し読み
    15. 15巻あらすじと試し読み
    16. 16巻あらすじと試し読み
    17. 17巻(最終巻)あらすじと試し読み
  7. 漫画「溺れるナイフ」の最終巻(17巻)を無料で読む

溺れるナイフの漫画を全巻無料で読めるか調査

サイト名
配信
キャンペーン

Amebaマンガ
電子書籍 40%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

シーモア
電子書籍 70%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 キャンペーンなし

マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2023年2月時点の情報

「溺れるナイフ」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば全巻お得に読むことや最大70%オフで読むこともできます。

また、漫画アプリでも全巻無料で読むことができません。

しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

そこでおススメする電子書籍サイトが「Amebaマンガ」です。

「Amebaマンガ」は、無料会員登録で最大100冊まで40%OFFになるクーポンがもらえ、全巻お得に読むことができます。

他にも全巻無料ではないですが、「溺れるナイフ」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍サイトを紹介します。

Amebaマンガで溺れるナイフの漫画をお得に読む

amebaマンガ引用元:Amebaマンガ

Amebaマンガは、新規無料会員登録をした方限定で、割引キャンペーンを実施しています。

・100冊まで利用できる全巻40%OFFクーポンを配布
*1人1回まで。キャンペーンが急遽中止になる場合があります。

上記のキャンペーンを利用すれば、漫画「溺れるナイフ」を全巻40%割引で読むことができます。

溺れるナイフ amebaマンガ
引用元:Amebaマンガ

  • 単行本全巻:420円
  • 新規限定40%OFFクーポン利用して「溺れるナイフ」全巻まとめて買うと

  • 全巻:通常7,140円→割引後4,284円
  • 「溺れるナイフ」の漫画は、17巻まで配信してるので、全巻お得に読めますね。

    もちろん、「溺れるナイフ」の漫画以外にも100冊までなら40%OFFクーポンは利用できるので、他に読みたい漫画がある場合は一緒に安く読めますよ。

    さらに他にも毎月クーポンを配布したり、お得に買えるキャンペーンを実施しています。

    Amebaマンガは、国内外250社以上が提供する、様々なジャンルの名作や新作まで40万冊以上のマンガが揃っている国内最大級の品揃えですので、この機会に是非登録してみてくださいね。

    \溺れるナイフをお得に読む/

    ebookjapanで溺れるナイフの漫画を70%割引で読む

    溺れるナイフ ebookjapan引用元:ebookjapan

    ebookjapanは初回ログインすると、初回特典で6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)をもらえます。

    初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

  • 単行本全巻:462円
  • 小説 映画 溺れるナイフ全1巻:699円
  • 「溺れるナイフ」の初回キャンペーン利用例

  • 1冊462円ですので
    1冊購入→323円割引。6冊分で1938円割引
    2冊同時購入→500円割引。6回分(12冊購入)で最大3000円割引できる
  • *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

    ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFで溺れるナイフを読めることです。

    また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

    キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

    無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「溺れるナイフ」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

    \溺れるナイフをお得に読む/

    コミックシーモアで溺れるナイフの漫画を1冊70%割引で読む

    はたらく魔王さま! コミックシーモア引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

    対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

    「溺れるナイフ」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

    全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 単行本全巻:462円→139円
  • 小説 映画 溺れるナイフ全1巻:699円→220円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2023年2月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    月額コースの特典の具体例

    • コミックシーモア1000に登録→1000Ptが追加で貰える。
    • コミックシーモア5000に登録→5000Ptが追加で貰える。
    • コミックシーモア20000に登録→20000Ptが追加で貰える。

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「溺れるナイフ」を全巻読みたい場合や、1巻だけ読みたい場合にもお得に使える電子書籍サイトです。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「溺れるナイフ」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    \溺れるナイフをお得に読む/

    まんが王国で溺れるナイフの漫画をお得に読む

    溺れるナイフ まんが王国引用元:まんが王国

    まんが王国は、溺れるナイフの漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

    ・購入したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    ・使用したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    「まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。」

    漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

    1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

    その場合は、11000円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、2000Ptが還元されるのでお得に読むことができます。

    まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

    漫画「溺れるナイフ」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

    月額制ではないので、会員登録得な電子書籍サイトです。

    \溺れるナイフを全巻お得に読む/

    溺れるナイフの漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、溺れるナイフを無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信あり 無料

    Amebaマンガ
    配信あり 無料で読めない

    ebookjapan
    配信あり 無料で読めない

    シーモア
    配信あり 無料で読めない

    まんが王国
    配信あり 無料で読めない

    Book Live
    配信あり 無料で読めない

    BOOK WALKER
    配信あり 無料で読めない

    めちゃコミック
    配信あり 無料で読めない

    結論、「溺れるナイフ」の漫画を無料で読めるサイトは、「U-NEXT」になります。

    U-NEXTがなぜ漫画を無料で読めるのか?その理由は初回登録で貰える600Ptを使って「溺れるナイフ」の漫画が読めるからです。

    【 U-NEXTの特徴 】
    ①お試し期間が31日間ある。
    ②無料期間中に解約OK。
    ③無料期間中は漫画だけはなくアニメも無料。

    次に、U-NEXTで「溺れるナイフ」の漫画を無料で読む方法を紹介します。

    U-NEXTで溺れるナイフを無料で読む

    溺れるナイフ u-next引用元:U-NEXT

    漫画「溺れるナイフ」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

    その600Ptを使って、「溺れるナイフ」の漫画を無料で読むことが可能です。

    溺れるナイフ 漫画引用元:U-NEXT

  • 単行本1巻〜17巻:462円
  • 「溺れるナイフ」の漫画を無料で読めるのは1冊だけになります。

    漫画「溺れるナイフ」を好きな巻数を読めます。

    そして「溺れるナイフ」を無料で読んだ後、無料期間中に解約できるのでお試し利用できます。

    また無料期間中は、漫画だけではなくアニメや映画が見放題です。

    31日間の無料期間で楽しみ尽くせないサービスなので、ぜひお試しください。

    \溺れるナイフを無料で読む/

    溺れるナイフの漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「溺れるナイフ」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信なし
    LINEマンガ 配信あり 1話(3)まで無料
    マンガBANG! 配信あり 無料なし
    ピッコマ 配信あり 無料なし
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信なし
    ジャンプ+ 配信なし
    マンガPark 配信なし
    サンデーうぇぶり 配信なし
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信あり 無料なし

    *2023年2月7日時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    そこで、「溺れるナイフ」の漫画を無料で読めるアプリを詳しく紹介します。

    アプリ「LINEマンガ」で溺れるナイフの漫画を無料で読む

    アプリ lineマンガ
    引用元:LINEマンガ

    「溺れるナイフ」は、漫画アプリ「LINEマンガ」で配信しており無料で読むことができます。

    アプリをインストールした後に、アプリ内でLINEIDでログインする必要があります。

    そして、「溺れるナイフ」の漫画は1日1話読み進めることができます。

    作品によっては無料で数話を一気読みできることがありますが、基本的には無料で読めるのは1日1話。それ以上の話数を読みたい場合は有料になります。

    「LINEマンガ」で「溺れるナイフ」を一気に読み進めたい場合は、コインの購入が必要です。

    なお、最新話は無料で読めないなど、かならずしも読みたい話数を無料で読めるわけではないことに注意しましょう。

    「溺れるナイフ」の漫画を全巻読みたい場合は、電子書籍サイトを使って読むほうがお得になります。

    \溺れるナイフをアプリで読む/

    溺れるナイフの漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「溺れるナイフ」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    Amebaマンガ 全巻 無料試し読み可
    ebookjapan 全巻 無料試し読み可
    シーモア 全巻 無料立ち読み可
    まんが王国 全巻 無料試し読み可
    U-NEXT 全巻 1巻のみ無料試し読み可

    表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。※U-NEXTは1巻のみ試し読み可能

    ・溺れるナイフの漫画を読んでみたい。
    ・溺れるナイフをどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    Amebaマンガで溺れるナイフを全巻無料で試し読み

    溺れるナイフ Amebaマンガ 試し読み 引用元:Ameba

    Amebaマンガは、電子書籍サイトで「溺れるナイフ」の漫画の試し読みができます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で100冊まで利用できる40%OFFクーポンがもらえるのでお得に読むことができます。

    また、Amebaマンガでは、毎日更新される4000冊以上の無料マンガを楽しむことができます。

    40%OFFクーポンを利用して、「溺れるナイフ」も含めて漫画をまとめ買いしたい方におすすめです。

    毎月、マンガが超お得に買えるキャンペーンが実施されているので、この機会に是非チェックしてみてください。

    \溺れるナイフを試し読み/

    ebookjapanで溺れるナイフを全巻無料で試し読み

    溺れるナイフ ebookjapan 試し読み 引用元:ebookjapan

    ebookjapanは、漫画「溺れるナイフ」の試し読みが無料でできます。

    登録も不要で、ebookjapanは「溺れるナイフ」の試し読みが可能です。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので面倒なくお得に読むことができます。

    無料会員登録だけでも、お得なキャンペーンの利用ができます。

    キャンペーンの内容や割引率も豊富で、最大98%のキャンペーンが開催されることもあるので、「溺れるナイフ」の試し読み以外にも読みたい漫画が見つかるはずですよ。

    ebookjapanはキャンペーンも豊富なので、「溺れるナイフ」が無料で読める機会もあるのでおすすめです。

    \溺れるナイフを試し読み/

    コミックシーモアで溺れるナイフを全巻無料で試し読み

    溺れるナイフ コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアでは、「溺れるナイフ」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    シーモアで「溺れるナイフ」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「溺れるナイフ」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \溺れるナイフを試し読み/

    「溺れるナイフ」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「溺れるナイフ」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「溺れるナイフ」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「溺れるナイフ」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを辞めました。無料で読めてもリスク高いと思います。

    違法サイトは、何の見返りもなく違法の公開をしてるわけではありません。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「溺れるナイフ」のあらすじ

    1巻あらすじと試し読み

    1巻あらすじ
    どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田舎の町。そこで出会った一人の少年に、夏芽は自分の中の「何か」が、大きくうねるのを感じていた……。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の10代のこころを描いたジョージ朝倉の傑作長編!

    引用元:まんが王国

    2巻あらすじと試し読み

    2巻あらすじ
    ​​すべてにおいて特別で、なにをやっても追いつけない、圧倒的な「コウちゃん」の存在。どうしても自分を認めさせたくて夏芽(なつめ)が決めた「ある事」とは……。“追いつきたいんじゃない、つかまえたいんだ” ジョージ朝倉が描く、破裂寸前の10代のこころ!

    引用元:まんが王国

    3巻あらすじと試し読み

    3巻あらすじ
    求め合い、そして突き放す。大人以上の恋をする、少年少女の物語。その強烈な力(パワー)に対抗したくて引き受けた仕事がきっかけで、夏芽(なつめ)はコウちゃんとつきあうことに。「一番欲しいもの」を手に入れて、運命さえ味方につけた気分の夏芽だったが……。“コウちゃんが世界の始まりになればいいのに――”破裂寸前の10代のこころが、ついに動きだす!
    引用元:まんが王国

    4巻あらすじと試し読み

    4巻あらすじ
    憧れて共謀して恋焦がれて。初恋よりも切ない、中学生の想いがいま――。ファンの一線を越え、近づいてきた男に夏芽(なつめ)は連れ去られ、姿を消した。「異変」に気づいたコウちゃんは一人、懸命に跡を追いかけるが……。“コウちゃん。わたしたちは力も光も、思いのままで――”気高くあやうい10代が揺らぎだす!!

    引用元:まんが王国

    5巻あらすじと試し読み

    5巻あらすじ
    あんなにキラキラしてて、あんなに愛(いと)おしかったのに――。誘拐事件(あの日)を境に汚され、踏み荒らされた「世界」を元に戻すことはできないと、思い知らされた夏芽(なつめ)とコウちゃん。心ない周囲の目が、追い討ちをかけ……。気高くあやうい10代が大きく軋む!!

    引用元:まんが王国

    6巻あらすじと試し読み

    6巻あらすじ
    あなたの、特別でありたい。引き合い、守り、まして立ち向かうことも望めない――。苦しみさえ分かち合えず、コウちゃんとの別れを選んだ夏芽(なつめ)。壊れた世界を抱えたまま始まった中3の新学期、二人は奇しくも同じクラスに……。不器用でままならない、気高くあやうい10代が惑う、青春の恋。

    引用元:まんが王国

    7巻あらすじと試し読み

    7巻あらすじ
    あのころのあたしたちが見つからないんだ。苛立ち、立ちすくみ、また探し求める――。コウちゃんの光は消えて「世界」も消えた。もう関係ないはずなのに、今もその「存在」を意識せずにいられない夏芽(なつめ)。そんな波立つ気持ちを見透かすように、親しげに残酷に、コウちゃんは夏芽を構いはじめて……。気高くあやうい10代がざわめく!

    引用元:まんが王国

    8巻あらすじと試し読み

    8巻あらすじ
    コウちゃんとの、もはや近づきようのない「距離」に打ちのめされてしまった夏芽(なつめ)。冷えて、あきらめていくしかない想いの一方で、大友(おおとも)の「存在」が、確かな力で、心に波を起こしていき……。気高くあやうい10代がゆれて、ゆさぶられる──。

    引用元:まんが王国

    9巻あらすじと試し読み

    9巻あらすじ
    キラキラと眩しくて、でも決して心を許してはいけないと思う、光――。コウちゃんと自分をこんなにも変えてしまった「あの日(過去)」に繋がれ、大友(おおとも)へ向けられる想いを胸に閉じ込めようとする夏芽(なつめ)だったが……。きみと、太陽の下で笑いあいたい――。気高くあやうい10代の恋、新展開!

    引用元:まんが王国

    10巻あらすじと試し読み

    10巻あらすじ
    気高くあやうい10代が、束の間夢む――。ひたすらの、浮き立つ熱で始まった、華やいだ恋。大友(おおとも)がまとう清々しい空気とゆるぎない存在感に安堵して、夏芽(なつめ)は「幸せな恋」に浸るのだが、そこに、思いもよらなかった人物との再会が……。君が歌う。笑う。幸せでちょっと泣けちゃうほどです。気高き10代が、ふたたび走り出す!

    引用元:まんが王国

    11巻あらすじと試し読み

    11巻あらすじ
    お前のことは、全部わかる――。少年たちの葛藤を描く新展開!なにもかもが癇に障った。目を逸らすことのできない「存在(光)」に強烈に引かれた。最初から、そうだった――。長谷川家の財産を狙う母親とコウの家に入り込んだ従弟の桜司は、酷薄なコウの態度に苛立つが……。気高くあやうい10代が、新たに出会う。展開の第11巻!!

    引用元:まんが王国

    12巻あらすじと試し読み

    12巻あらすじ
    キスや、手と手が重なるたびに、2人を行き交い、高まる熱――。大友(おおとも)との、甘く親密な出来事(未来)を予感しながらも、夏芽(なつめ)は、その陰に潜んだ、底冷えする「あの日(過去)」に静かに怯えて……。いま、わたしは君のために何ができるだろう――。気高くあやうい十代が、願い、光を求める!!

    引用元:まんが王国

    13巻あらすじと試し読み

    13巻あらすじ
    笑って、信じて。この大切な手の熱をきっと離さないでいよう──。別々の高校生活、勢いがつき始めた夏芽の仕事。めまぐるしい流れにとりまかれながら、夏芽は大友との絆を、より確かに結ぼうと決めて…。気高くあやうい十代の物語!!

    引用元:まんが王国

    14巻あらすじと試し読み

    14巻あらすじ
    東京から越してきた美少女モデルの夏芽(なつめ)は、強いオーラを放つ地元の少年コウと付き合うが、レイプ未遂事件が元で別れてしまう。落ち込む夏芽を救ったのはコウの元親友・大友(おおとも)。彼の支えで芸能界に復帰した夏芽は初めて結ばれるのは大友と決意する。そんなある日、夏芽はコウと思わぬ再会を果たすが、なぜか胸がざわつく。激しく傷付けあいながらも引き寄せあうコウと夏芽はついに結ばれる!?

    引用元:まんが王国

    15巻あらすじと試し読み

    15巻あらすじ
    羨望の光、その先は悦楽か敗北か? 憧れ、慕うがゆえに生まれる、オウジのコウへの嫉妬と憎しみは、とどまることをしらない……。「光」を前に、理由も、理屈すら消え失せる――。大友(おおとも)との苦い別れのあとに訪れた大きな仕事。夏芽(なつめ)はコウに一緒に上京を望むが、コウは静かに、それを拒んだ。そんなコウの周囲でも、不穏な空気がくすぶり始め……。気高くあやうい十代の魂がほとばしる!!

    引用元:まんが王国

    16巻あらすじと試し読み

    16巻あらすじ
    また炎の夢をみた。コウちゃんは戻れる。わたしは、そう信じる。――その胸のうちを知るために、コウを捜しに東京から戻った夏芽(なつめ)を迎えたのは、コウの部屋(そこ)にいるはずのないカナだった。余裕の笑みに、動揺を隠すことができない夏芽。そのころ、コウは……。求め合っているのに、重ならない気持ち。夏芽とコウ、二人の思いの向かう先はどこなのか……!?

    引用元:まんが王国

    17巻(最終巻)あらすじと試し読み

    17巻(最終巻)あらすじ
    火付け祭りの夜の森で、「長い夢」から覚めた夏芽(なつめ)。「コウちゃんがすべてを終わらせてくれた?」真相を確かめようとするも、コウの返答(こたえ)は、夏芽を混乱させるばかりで……。出会い、焦がし、傷をなし、追い求め、気高くあやうい十代を織り上げた、類なき魂の物語、ついに完結!! それは炎(ひ)となり、鮮烈の眩い光となる――。

    引用元:まんが王国

    漫画「溺れるナイフ」の最終巻(17巻)を無料で読む

    溺れるナイフ 最新刊 無料引用元:U-NEXT

    溺れるナイフの最終巻17巻を読みたい場合、「U-NEXT」なら無料で貰える600Ptを使って無料で読むことができます。

    「溺れるナイフ」最終巻17巻:462円

    多くの電子書籍サイトでは、クーポンでの割引がありますが、初回登録で600Ptが貰えるのはU-NEXTだけになります。

    最終巻17巻は、462円なので、600Ptを使うことで無料で読めます。

    漫画「溺れるナイフ」の最終巻を無料で読むこともでき、「溺れるナイフ」以外の漫画にも使えますので漫画好きにはおすすめのサイトです。

    \溺れるナイフを無料で読む/

    ◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュースに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
    漫画無料
    電子書籍比較
    タイトルとURLをコピーしました