[PR]

知立市のパーソナルトレーニングジムおすすめ6選

本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では愛知県知立市内のパーソナルジムを比較しています。PREZiA(プレジア)などの人気店舗を是非ご検討下さい。

知立市のパーソナルトレーニングジムおすすめ比較

PREZiA(プレジア)

PREZiA(プレジア)は完全個室マンツーマンのパーソナルトレーニングジムです。名鉄「知立駅」徒歩30秒と駅をでてすぐの場所にあります。また、ジムのすぐそばに無料の駐車場もあるため電車だけでなく車でも通いやすくなっています。

PREZiA(プレジア)では遺伝子検査を行い、その結果からその人の体質に合った最適な食事指導を行っています。そのため無理なく無駄のない方法で食事内容を改善することができます。

トレーニングは大会入賞経験などがある質が高く実績のあるトレーナーが目標達成までマンツーマンでのサポートを行っているので、短期間で理想の体型へ導くことができます。目標達成後もリバウンドを起こさないよう、太らないための正しい知識を指導しています。

施設名 PREZiA(プレジア)
住所 愛知県知立市栄1-5 エキタス知立2F 201
営業時間 ※公式HPへ問い合わせください
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 33,000円
プランの一例 2ヶ月コース全16回 月額88,000円

PREZiA(プレジア)の詳細はこちら

R.suryeon-スリョン-

R.suryeon-スリョン-は三河地区では数少ない推拿の施術が可能で、ジュラシック筋膜リリースや小顔コルギなども行っているパーソナルトレーニングジムです。名鉄「牛田駅」から徒歩3分の場所にあります。また、ジムの目の前に駐車場が完備されているので車でのアクセスもしやすくなっています。

ジュラシック筋膜リリースは、筋膜のねじれやよじれを解消することにより身体の痛みなどの不調を改善するだけでなく、セルライトにも刺激を与えることができるので局所的な引き締めの効果もあります。推拿は身体全体を正常な状態に戻してくれるため、首や頭の位置が改善され小顔の効果があるといわれています。どちらの施術も受けられるサロンやジムは多くないので興味がある方はぜひご検討ください。

施設名 R.suryeon-スリョン-
住所 愛知県知立市牛田1-51
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
入会金 無料
プランの一例 1回 7,000円

R.suryeon-スリョン-の詳細はこちら

Inning(イニング)知立店

Inning(イニング)は筋膜リリースとパーソナルトレーニングを組み合わせた独自のメソッドで効率的なトレーニングを行っているパーソナルトレーニングジムです。

知立店は東海道本線「東刈谷駅」徒歩約15分、名鉄本線「知立駅」徒歩約20分、名鉄本線「牛田駅」徒歩約15分と駅から少し距離はありますが、駐車場も完備されています。

筋膜リリースに特化した独自のメソッドにより週1回、1時間でもトレーニングの効果が実感できるため、辛い思いをせずに運動を続けることができます。筋膜リリースは筋膜療法機器のメディセルを使用して行っていくため、安全に身体の不調を取り除くことができます。

また、ダイエットコースもありますが、運動経験が浅い方やトレーニングが苦手な方向けにストレッチとメディセルのみのコースもあります。

施設名 Inning(イニング)知立店
住所 愛知県知立市新林町平草1番地9
営業時間 8:00~22:00
定休日 無休
入会金 無料
プランの一例 1回プラン 60分コース 9,000円

Inning(イニング)知立店の詳細はこちら

Ambition (アンビション)知立店

Ambition (アンビション)はダイエット特化型のパーソナルトレーニングジムです。通われている方の9割がトレーニング初心者とのことなので、運動経験がない方でも安心して通うことができます。知立店は名鉄「知立駅」から徒歩5分ほどの電車で通いやすい場所にあります。

オーナー兼トレーナー考案の独自パーソナルトレーニングを行っており、特に女性のボディメイクに定評があります。数値的なダイエットだけでなく、バストアップ・ヒップアップ、部分痩せなどにも対応しており、女性特有の悩みなどメンタル面のサポートも手厚く、楽しく目標を達成できるような体制となっています。

管理栄養士の資格を持つトレーナーも在籍しているため、ダイエットコース内にはプロによる食事指導も含まれています。

施設名 Ambition (アンビション)知立店
住所 愛知県知立市中町中128 リリオS103
営業時間 9:00~21:30
定休日
入会金 ※公式HPへ問い合わせください
プランの一例 回数券 6回 44,880円

Ambition (アンビション)知立店の詳細はこちら

FORCE GYM(フォースジム)

FORCE GYM(フォースジム)は名鉄「知立駅」から徒歩約10分の知立市役所のすぐそばにある、24時間営業の会員制ジムです。

通常のトレーニングジムとしての利用だけでなく、酸素カプセルやパーソナルトレーニングも行っており、パーソナルトレーニングコースでは専属トレーナーからの食事指導や専用トレーニングメニューによるマンツーマントレーニングだけではなく、ジム施設を24時間いつでも利用することができます。栄養専門のコーチが在籍しているため、無理な食事制限なしの食事指導を行っています。

FORCE GYM(フォースジム)は2フロアあるため、エアロバイクやランニングマシンという有酸素運動のマシンだけでなく、パワーラックやバックエクステンションベンチなどの各種トレーニングマシンなど設備が充実しています。

施設名 FORCE GYM(フォースジム)
住所 愛知県知立市広見2丁目63
営業時間 24H
定休日 無休
入会金 5,500円
プランの一例 ※公式HPへ問い合わせください

FORCE GYM(フォースジム)の詳細はこちら

INNOVA 刈谷知立店

INNOVAは短期間で理想の体型を手に入れるための最適な方法を提案してくれるパーソナルトレーニングジムです。刈谷知立店は名鉄「知立駅」から徒歩約5分の通いやすい場所にあります。

INNOVAではリバウンドしやすくなる「糖質制限」「食事回数や食事量を極端に減らす」「効率の悪いトレーニング」は行っていません。

ストレスになってしまうような食事制限ではあとからリバウンドを起こしやすいので、糖質を摂るタイミング等の正しい知識を身に付け、しっかり食べながら痩せられるような食事管理をしていきます。

トレーニングウェアやシューズなどのトレーニングに必要なアイテムは無料レンタル可能なので荷物なしでお仕事の合間や帰り(23時まで営業しています)に通うこともできます。

施設名 INNOVA 刈谷知立店
住所 愛知県知立市本町中通1-1 K8ビル 5階
営業時間 8:00 〜 23:00
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 20,000円
プランの一例 194,000円 期間:2ヶ月 / 全17回(内1回はカウンセリング)1セッション / 50分

INNOVA 刈谷知立店の詳細はこちら


[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
愛知
パーソナルジム

コメント