[PR]

ひたちなか市のパーソナルトレーニングジムおすすめ比較

本ページはプロモーションが含まれています。

東京や神奈川など都心部に店舗が多いパーソナルトレーニングジムですが、茨城県ひたちなか市にもパーソナルトレーニングはあるのでしょうか?結論としては店舗はあります。

ただそんなに多くの店舗はなさそうですので近隣の水戸の店舗と併せてご参考ください。

【水戸市パーソナルジム】おすすめトレーニング施設13選
水戸市は茨城県の中心エリアで、水戸駅近くには大型商業施設などもあり、人通りがとても多いです。また水戸市には日本三名園の「偕楽園」などもあり観光地としての側面もあります。 この記事ではそんな水戸にあるパーソナルジムをピックアップしてみま...

ひたちなか市のパーソナルトレーニングジム比較

エクササイズコーチひたちなか店

勝田駅から徒歩5分で通いやすいと評判のエクササイズコーチひたちなか店。AIマシンが1人ひとりに最適なプログラムを提案してくれるパーソナルトレーニングジムです。たった20分の運動で最大限の効果を引き出してくれるため、運動が苦手な人でも無理なく続けられます。

ウェアやシューズなど無料でレンタルできるシステムなので、手ぶらで通える点も魅力です。体系維持に最適な月4回コース、ダイエットに最適な月6回コース、短期間で集中的にトレーニングができる月8回コースが用意されています。

ネットで手軽に予約ができて、短時間でトレーニングが終わるので、忙しい方もピッタリです。勝田駅周辺で気軽に通えるパーソナルジムを探しているのなら、ぜひエクササイズコーチひたちなか店の無料体験レッスンを申し込んでみましょう。

施設名 エクササイズコーチひたちなか店
住所 茨城県ひたちなか市勝田中央10-5 NTNビル 1階
営業時間 平日 10:00~21:00(最終受付20:30)
土日祝 10:00~20:00(最終受付19:30)
定休日
入会金 19,800円
プランの一例 スタンダード 月4回(週1回)17,600円

エクササイズコーチひたちなか店の詳細はこちら

XEVOLG

ひたちなか市津田東にあるアットホームな雰囲気が魅力のXEVOLG 。JR水郡線「後台駅」から車で約7分の場所にある駐車場が完備されているパーソナルトレーニングジムです。朝7時から夜23時まで営業しているので、不規則な仕事で通える時間が決まっていないという方でも無理なく続けられます。

トレーニングウェア、タオル、水は無料レンタルできる点も魅力です。大手パーソナルトレーニングジムで実績を積んだトレーナーが、1人ひとりにあった最適なトレーニングメニューを組み立ててくれます。

メニューは月額制と回数制が選択可能です。短期集中で結果を出すのはもちろん、健康維持のために自分のペースで継続できるので、ひたちなか市でパーソナルジムを探しているのなら、ぜひXEVOLGを検討してみてください。

施設名 XEVOLG
住所 茨城県ひたちなか市津田東3-15-20
営業時間 7:00~23:00
定休日 なし
入会金 22,000円
プランの一例 月2回コース 20,900円

XEVOLGの詳細はこちら

Body salon 友

ひたちなか海浜鉄道湊線「阿字ヶ浦駅」から徒歩10分の場所にあるBody salon 友。理学療法士の免許を持つトレーナーがダイエットやボディメイク、身体の不調を改善するメニューを提案してくれるパーソナルトレーニングジムです。

駐車場もあるので、マイカーでも通えます。トレーナーは、スポーツクラブ、クリニック、整体院などで1万件以上を施述した実績があるので、短期間で効果が出る方法を教えてくれます。完全個室でマンツーマン指導が受けられるので、人に見られるのは恥ずかしいという方でも安心です。

メニューは都度払いと回数券から選べます。初回体験レッスンは1回3,000です。入会金無料なので初期費用を抑えてパーソナルジムに通いたいという方は、Body salon 友がおすすめです。

施設名 Body salon 友
住所 茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦町477 民宿クロサワ荘
営業時間 ※公式HPへ問い合わせください
定休日 ※公式HPへ問い合わせください
入会金 無料
プランの一例 60分 10,000円

Body salon 友の詳細はこちら

personalgym FFF

茨城県ひたちなか市にあるpersonalgym FFF。夜22時まで営業している完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。ダイエットはもちろん、姿勢の改善、筋肉増量、パフォーマンスアップなど、目的や身体の状況に合わせたトレーニングメニューを提案してくれます。

細やかな気遣いが評判の女性トレーナーが、マンツーマン指導をしてくれるので「1人だと続かない」という方にもおすすめです。駐車場があるので、マイカーでも通えます。

メニューは16回~96回まで選べる回数券、月2~4回通う年間プログラムが用意されています。脂肪燃焼を加速させたい方は、セッション後にバイクプログラムを1回4,400円で追加することも可能です。ひたちなか市で長期的に通えるパーソナルジムを探しているのなら、ぜひpersonalgym FFFの無料体験を申し込んでみましょう。

施設名 personalgym FFF
住所 茨城県ひたちなか市稲田1166-165 サナンドエスパシオ101
営業時間 火水金土日09:00 – 22:00
定休日 月木
入会金 22,000円
プランの一例 16回 140,800円

personalgym FFFの詳細はこちら


[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
茨城
パーソナルジム

コメント