体験だけもOK? ヴィトゥレのダイエットコースの特徴や料金について


人それぞれ脂肪のつき方やタイプは異なります。

ヴィトゥレは、脂肪のタイプに合わせた施術を行うエステサロン。悩みに合わせたアプローチで、「自信がもてる体」へと導いてくれます。

今回は、そんなヴィトゥレの「初回体験コース」の料金や選べる施術の内容、その他の痩身メニューの施術内容をご紹介します。

ヴィトゥレでのダイエットを検討している人は、ぜひ参考にしてくださいね。

ヴィトゥレの詳細はこちら

ヴィトゥレの特徴

まずは、ヴィトゥレの特徴をご紹介します。

・脂肪のタイプに合わせた施術を選べる
・短時間のスピード施術だから忙しい人も通いやすい
・ダイエットと一緒に全身脱毛できるコースもある

詳細を確認していきましょう。

脂肪タイプに合わせた施術を選べる

ヴィトゥレでは、脂肪のタイプに合わせた施術を組み合わせてダイエットプランを作成することができます。

脂肪を柔らかくするキャビテーションを中心に、以下の10種類の施術を用意しています。

(1)EMS
(2)ドームサウナ
(3)デトックスハンドマッサージ
(4)脂肪ほぐしクリーム
(5)温熱ラジオ波
(6)セルライトケア高周波
(7)ヒップフォト
(8)バストフォト
(9)骨盤引き締め
(10)腸セラピー

それぞれの施術の内容などについては、後ほどご紹介する「初回体験コースの内容」で説明していきます。

60分か90分のスピード施術だから忙しい人も通いやすい

「痩身エステは時間がかかりそう」「忙しくてなかなか時間が取れない」という人には、スピード施術を得意とするヴィトゥレがおすすめです。

施術時間は60分または90分のみ。

自分の都合に合わせて施術時間を選べるので、忙しい人でも気軽に無理せず通うことができるでしょう。

ダイエットと一緒に全身脱毛できるコースもある

ヴィトゥレは、ダイエットと一緒に全身脱毛ができるコースがあります。

痩身エステサロンと脱毛サロンの掛け持ちをすると、せっかくの休日もあっという間に過ぎてしまいますよね。

ヴィトゥレの全身脱毛は、顔以外の部位33カ所の脱毛が可能。脱毛をしながら理想のボディを手に入れることができます。

ヴィトゥレの初回体験コース料金と施術内容

ここからは、初めてヴィトゥレを体験する人の「初回体験コース」の料金と施術内容をご紹介します。

初回体験コースの料金

ヴィトゥレを始めて利用する人は、本コースで受けられる施術をしっかりお試しできて3,000円と、お得に体験することができます。

メニュー名 料金(税抜)
初回体験コース 3,000円/1回(60分)

初回体験コースの施術内容


初回体験コースでは、まず初めに、脂肪の状態に合わせたキャビテーションを使って脂肪を柔らかくします。

その後、脂肪のタイプに合わせて以下の10種類の施術から1つ選んで、体験することができます。

・EMS
下腹が気になる人や体を動かす時間が取れない人に向いている施術。寝ながら気になる部位の筋肉を動かして、スッキリボディを目指します。

・ドームサウナ
半円形のドームサウナは、遠赤外線効果で体の芯から温めます。サラサラの汗をたっぷりかいて、老廃物の排出を促します。

・デトックスハンドマッサージ
プロの手で脂肪をしっかりマッサージ。リンパの滞り解消も期待できます。

・脂肪ほぐしクリーム
特殊なクリームで脂肪を柔らかくします。認定サロンだからこそできる施術です。

・温熱ラジオ波
脂肪やセルライトを柔らかくする施術。体の内側からの冷えやむくみ解消効果も期待できます。

・セルライトケア高周波
セルライトをほぐしてなめらかにしていきます。温めながらケアする痛みのない施術です。

・ヒップフォト
遠赤外線を当てることで、肌にハリが生まれます。ヒップのたるみが気になる人に向いています。

・バストフォト
胸に特殊な光を当てて、ハリ感アップ。美しいバストラインを目指したい人におすすめです。

・骨盤引き締め
骨盤周りのマッサージで筋肉の過度な緊張をやわらげ、太りにくい体にしていきます。

・腸セラピー
マッサージに加えて足裏反射区に玄武岩ストーンで刺激を与え、内臓に働きかけます。

⇒ヴィトゥレの初回体験コース申し込みはこちら

ヴィトゥレの痩身メニューを紹介

ヴィトゥレの痩身メニューは、以下の3種類があります。

・痩身エステコース
・脚やせ痩身エステコース
・全身脱毛&痩身エステコース

痩身エステコースの施術内容


「痩身エステコース」はキャビテーションを中心に、体質や脂肪のタイプに合わせて自由に施術を組み合わせることが可能。

初回体験コースは「痩身エステコース」となります。

初回体験ではキャビテーションの他に1種類の施術を選んで受けることができますが、本コースの施術の組み合わせは、エステティシャンが目標や悩みに合わせてプランニングしてくれます。

カウンセリングの際にエステティシャンと相談して決めましょう。

脚やせ痩身エステコースの施術内容


「脚やせ痩身エステコース」では、状態別に使い分ける4種類のキャビテーションを中心に、脚の脂肪タイプに合わせた施術を組み合わせて行います。

カウンセリングで施術の組み合わせをプランニング。効果的な脚やせやヒップアップを目指したい人におすすめです。

脚やせ痩身エステメニュー

メニューの一部を紹介します。

・ヒップアップフォト
特殊な光がコラーゲンを刺激して、肌にハリが生まれます。ヒップが引き締まり、脚が長く見える効果もあります。

・EMS
寝ながら筋肉を動かし、メリハリのあるボディラインを作ります。下腹などに効果的です。

・ドームサウナ
遠赤外線の効果でたっぷりの汗をかくことができます。半円形のドーム型で顔は外に出ているため、サウナが苦手な人でも心地よい施術です。

・デトックスハンドマッサージ
プロのテクニックで、体内にたまっている老廃物や水分を流していきます。硬くなった脂肪をしっかりほぐすので、リンパの流れもよくなります。

・超音波分解
超音波による振動で、脂肪やセルライトを柔らかくします。脂肪やセルライトは柔らかくなることで、体の外へ排出されやすくなります。

・バストアップフォト
特殊な光により肌にハリをもたせ、バストアップを図ります。脚やせ痩身エステコースですが、バストのケアも可能です。

・骨盤矯正
骨盤の位置を正すと、血行がよくなり、新陳代謝もアップ。太りにくい体質へ変わっていきます。

・VIO脱毛
デリケートゾーンのムダ毛をケア。下着や水着も自信をもって着ることができます。

全身脱毛&痩身エステコースの料金と施術内容


全身脱毛&痩身エステコースの料金は以下の通りです。

メニュー名 料金(税抜)
全身脱毛&痩身エステ15回コース ・初月0円、その後は月々5,700円~

※全15回173,640円の契約の人が対象

ヴィトゥレの全身脱毛部位は、顔を除く33部位です。

<上半身>
右肩・左肩・右ワキ・左ワキ・右ひじ上・左ひじ上・右ひじ・左ひじ・右ひじ下・左ひじ下・右手甲指・左手甲指・胸・乳輪周り・おなか上・へそ回り・おなか下・背中上・背中下・腰

<下半身>
お尻・Vライン・Iライン・Oライン・右ひざ上・左ひざ上・右ひざ・左ひざ・右ひざ下・左ひざ下・右足甲指・左足甲指

Vラインのデザインは以下の9種類から選べます。

好みのVラインに整えることができる点もうれしいですね。

全身脱毛はファルコン(SHR脱毛)を採用


ヴィトゥレでは、SHR脱毛の脱毛機器を使用しています。

「SHR脱毛」方式とは、毛包全体に弱い光を当てて、発毛を促す「バルジ領域」にダメージを与える方法で、痛みや肌への負担はほとんどありません。

メラニンに反応しない仕組みで脱毛を促すので、一般的な脱毛サロンでは断られることもある「日焼け肌・色黒肌」や「色素沈着のある部位」でも施術が受けられます。

さらに、従来の光脱毛では効果が出にくかったうぶ毛や金髪などにも効果を発揮します。

毛周期も関係ないので、最短6カ月での全身脱毛が可能。1秒間に10発連射できるスピーディーな脱毛で、施術時間も短縮できます。

ただし、永久脱毛ではありません。施術を続けることで、毛が生えてくるのを遅らせる脱毛方法です。

全身脱毛&痩身エステコースの施術内容

「全身脱毛&痩身エステ」の痩身メニューは、以下の11種類からエステティシャンと相談して決めましょう。

・状態別4種のキャビテーション
・EMS
・ドームサウナ
・デトックスハンドマッサージ
・脂肪ほぐしクリーム
・温熱ラジオ波
・セルライトケア高周波
・ヒップフォト
・バストフォト
・骨盤引き締め
・腸セラピー

ヴィトゥレの予約方法

ヴィトゥレの初回は、Webまたは直接店舗への電話で予約ができます。

電話予約の場合は、予約したい店舗の営業時間内に電話をしましょう。

ただし、施術中などすぐに電話対応ができない場合もあります。営業時間内に電話がつながらない場合は、まずはWebから予約してみるのがおすすめです。

Web予約は24時間受け付け可能

Web予約は、公式HPから24時間受け付け可能で便利です。

必要事項を入力して送信すると仮予約ができます。

サロンから内容確認の電話がかかりますので、その後に予約完了となります。

なお、Webからの予約は初回申し込みに限られていますので、2回目以降は利用している店舗に直接電話して予約しましょう。

ヴィトゥレの支払い方法

ヴィトゥレの支払い方法は、体験コースは現金払いのみです。

体験以外のコース料金は、現金またはクレジットカード払い、銀行口座引き落としによる分割払いから選択できます。

料金の支払い方法については、カウンセリングで確認しておきましょう。

ヴィトゥレの4つの注意点

ヴィトゥレに通う場合の注意点は以下の通りです。

(1)キャビテーションでの施術中にキーンという金属音が聞こえることがあります。
(2)キャビテーションの使用が肝臓や腎臓への負担になる場合があります。
(3)代謝がよくなり、下痢気味になる人もいます。
(4)未成年者は保護者の同意と同伴が必要です。

キャビテーションは、超音波を脂肪に当てて柔らかくする施術です。その際に、超音波が骨に当たり、金属音のような音が聞こえる場合があります。

また、キャビテーションは脂肪を柔らかくしますが、肝臓や腎臓に負担がかかるので、肝機能や腎機能が低下している人には向かない施術です。

そのため、キャビテーションの施術後は、アルコールや暴飲暴食を避け、肝臓や腎臓へ負担がかからないようにすることも大切です。

キャビテーションの施術を受けると代謝がよくなるので、下痢気味になることもあるようです。

最後に、未成年者が施術を受ける場合は、保護者の同意が必要です。ヴィトゥレのエステを受ける際は、保護者の同伴が望ましいでしょう。

ヴィトゥレの店舗情報

ヴィトゥレは全国に25店舗展開しています。駅から近く営業時間も11:00~20:00と遅くまで営業しているので、仕事帰りにも通えて便利ですよ。

全店舗、定休日なしで営業しています。近くの通いやすい店舗をチェックしてください。

店舗名 住所 電話番号
札幌店 北海道札幌市中央区南1条西2-1-1 らんたんビル8F 011-219-7730
仙台店 宮城県仙台市青葉区中央1-7-18 日吉第一ビル6F 022-264-2442
新潟店 新潟県新潟市中央区笹口2-9-7 正井ビル1F 025-290-5355
静岡店 静岡県静岡市葵区伝馬町5-2 リモーネビル3F 054-221-9900
名古屋店 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-23 名駅エフワンビル6F B 052-485-8566
名古屋栄店 愛知県名古屋市中区栄3-32-33 トクサンビル7F 052-211-7414
名駅2丁目店 愛知県名古屋市中村区名駅2-41-1  MKビル4F 052-564-5855

店舗名 住所 電話番号
自由が丘本店 東京都世田谷区奥沢7-3-13 03-5758-8488
銀座本店 東京都中央区銀座1-6-16銀座1616ビル5F 03-5579-9463
秋葉原店 東京都千代田区神田岩本町1-13 秋葉原清新ビル5F 03-6262-9050
新宿店 東京都新宿区新宿3-22-11  RSビル4F 03-5367-8474
新宿西口店 東京都新宿区西新宿1-19-2 シルバービル6F 03-5989-0337
渋谷店 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷502 03-6416-1157
表参道店 東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山10F 03-6427-4616
池袋店 東京都豊島区西池袋1-28-7 ニイミビル5F 03-6915-2254
池袋東口店 東京都豊島区南池袋2-24-2 STビル2F 03-5953-8005
八王子店 東京都八王子市明神町3-2-5 アーク八王子1F 042-631-9570
大宮店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-8 第11松ビル2F 048-658-2866
横浜店 神奈川県横浜市中区羽衣町3-63-7 アンジェ関内8F 045-308-9320
横浜関内店 神奈川県横浜市中区港町4-16 馬車道徳永ビル4F 045-222-0481

店舗名 住所 電話番号
梅田店 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F 06-6457-3553
梅田大阪駅前店 大阪府大阪市北区梅田1‐11-4 大阪駅前第4ビル2F 06-6136-8359
難波心斎橋店 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-11 LIBERTY心斎橋ビル2F 06-6281-2252
京都店 京都府京都市下京区四条通御幸町西入奈良物町370 カワシマビル7F 075-253-0789
神戸店 兵庫県神戸市中央区三宮町2-2-1 ラム三宮ビル3F 078-393-0700

まずは「初回体験コース」で自分にあった施術をチェックして、本コースへの申し込みを検討してみてはいかがでしょうか。

公式HPで体験メニューを予約する

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました