宇都宮のミラドライおすすめクリニック2選! 手術なしのワキ汗・におい治療

ワキ汗やワキガの治療法として注目されているミラドライ。

マイクロウェーブを照射して、ワキガやワキの多汗にアプローチするミラドライは、「ワキの悩みを抱えているけれど皮膚にメスを入れるのは抵抗がある」人におすすめです。

今回の記事では、栃木県・宇都宮にエリアを限定してミラドライの施術を受けられるクリニックをご紹介していきたいと思います。

料金や特徴などをまとめていますので、自分に合ったクリニックを選んでみてくださいね。

宇都宮でミラドライが受けられるクリニック2選

今回紹介するクリニックは、以下の2院です。

クリニック名 特徴
湘南美容クリニック 宇都宮院 ミラドライ以外にも多様な治療法を用意
共立美容外科 宇都宮院 開院30年の実績ある老舗クリニック

湘南美容クリニック 宇都宮院

  • ミラドライ以外にも多様な治療法を用意
  • オンラインでの無料相談実施
  • ミラドライの術後72時間、痛みを抑える麻酔オプションあり
ミラドライ料金 198,000円(税込)
人気の理由 ワキガ・多汗症に対する治療方法も、ミラドライ以外に「ボトックス注射」など、数多く用意されています。

また、ミラドライの施術後に痛みの不安がある人は、オプションで術後72時間、痛みを抑える麻酔を使用できますので相談してみましょう。

営業時間 10:00~19:00(年中無休)
院長 西山 慶
電話番号 0120-966-620
公式HP https://www.s-b-c.net/

【湘南美容クリニック 宇都宮院の所在地】

湘南美容クリニック 宇都宮院 栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3F

「宇都宮駅」東口より徒歩4分

湘南美容クリニックの公式HPへ

共立美容外科 宇都宮院

  • 開院30年の実績あるクリニック
  • 明瞭な料金体系
  • 医師によるていねいなカウンセリング
ミラドライ料金 286,000円(税抜)

※別途、消耗品チップ・クリーム・薬代など 48,000円

人気の理由 全国に25院を展開するクリニックで、ワキガ・多汗症に対してはミラドライ以外に「ボトックス注射」などの治療法を用意しています。

料金体系が明瞭で、治療費はもちろん消耗品や薬代などすべてを含めた見積書が事前に発行されるので、予想外な追加料金は発生しません。

事前のカウンセリングでは、医師が直接、時間をかけて対応。治療後のリスクなどについても、しっかりと確認することができます。

営業時間 平日 9:30~19:00

日・祝日 9:30~18:00

院長 亀井 眞
電話番号 0120-128-999
公式HP https://www.kyoritsu-biyo.com/

【共立美容外科 宇都宮院の所在地】

共立美容外科 宇都宮院 栃木県宇津野癒し駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F

JR「宇都宮駅」西口より徒歩2分

共立美容外科の公式HPへ

まずはカウンセリングに足を運んでみましょう!

今回の記事では、宇都宮でミラドライを受けられるクリニックをご紹介しました。

宇都宮で、ワキガ・多汗症治療を行っているクリニックはあるものの、ミラドライを受けられるクリニックは数が限られます。

今回ご紹介したクリニックは、どちらも全国展開している大手で実績も十分にありますので、どちらを選んでも満足できるでしょう。

ただし、クリニックの雰囲気やスタッフとの相性は異なります。まずはカウンセリングに足を運び、自分に合うクリニックを選んでください。

【今回ご紹介したクリニック一覧】

(Akina)

コメント

タイトルとURLをコピーしました