ひとり息子のいるアラサーの主婦・アキ。夫の実家で暮らしていたけれど、ある日突然夫が家を出てしまい――昔の体験談を現代風にアレンジしたという、妻と夫と義母の間で起きたトラブルとは?

イラっとするネタや体験談をInstagramに投稿しているとりまるさん・ねこぽちゃさん(torimarunekopocha)の漫画「浮気旦那から全て奪ってやった件」をご紹介します。

→これまでのお話はこちら

→前回のお話はこちら

「浮気旦那から全て奪ってやった件」第58話

次回、続きます。

またこちらのお話は、とりまるさん・ねこぽちゃさんのブログ「古オタクの日常」で読むこともできます。他にもInstagramやブログに漫画を多数掲載中。ぜひ、ほかのお話もチェックしてみてくださいね!

先読みはこちら:『古オタクの日常』浮気旦那から全て奪ってやった件59
引用元:『古オタクの日常』浮気旦那から全て奪ってやった件58