TECH+ メールマガジンの購読開始・停止・再開は、ログイン後に表示されるマイページから行えます。

なお、もし退会をご希望でしたら、「TECH+ 退会手順」をご覧ください。

TECH+ メールマガジン購読変更手順

(1) 会員ログイン

サイト右上部にある丸いアイコンをクリックし、開かれた画面で「すでに会員の方はこちらから」ボタンをクリックして、ID/パスワードを入力してログインしてください。

※ パスワードをお忘れの場合は、お手数ですが、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、再設定してください。

(2) マイページを開き、 「登録情報・設定」にて「メルマガ購読」の設定を変更

ログイン後、再び右上部の丸いアイコンをクリックすると、今度は「マイページ」が開きます。

画面一番下の「メルマガ購読」の項目では、現在購読しているメルマガのチェックボックスにチェックが付いています。必要なメルマガにのみチェックを付けた状態にし、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

(3) 内容確認・完了

その後、変更内容の確認画面が表示されますので、「メルマガ購読」の項目が変更されていることを確認し、「入力内容を登録する」ボタンをクリックしてください。

*  *  *

以上で、メールマガジンの配信が開始・停止されます。

通常、翌日分より反映されますが、システムのメンテナンスなどにより、反映までに1週間程度を要する場合もございます。

もし、1週間を過ぎても反映されない場合は、大変恐縮ですが、本サイト最下部のフッターメニューにある「ご意見・ご感想」よりご連絡ください。