「新人ホスト……星 騎士(ナイト)!?」教師の夫が不倫し、問い詰めるとブチ切れて失踪、学校も辞めていた。生活費も支払えなくなり、追いつめられた幸のもとに届いた夫の目撃情報。なんと教師から、ホストに転職!? ツッコミどころ満載、だけど絶対に逃がすものか―――! 「失踪した不倫夫がホストに転職してた…」(漫画:乙葉 一華_原案:サレ妻幸/KADOKAWA)より、一部を抜粋してご紹介します。

この連載の一覧はこちら

「誰のおかげで生活できるかわかってる!?」信じれれないモラハラ発言、怒鳴って出て行ってしまった旦那。でも、きっとすぐ元通りになると楽観視していた幸の生活は、その後……――続きます。

(C)Ichika Otoha, Sareduma Sachi 2022

この連載の一覧はこちら

『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』(漫画:乙葉 一華_原案:サレ妻幸/KADOKAWA)

真面目で生徒や親からも評判のよい教師だった夫の不倫が発覚。問い詰めるとモラハラDV夫に豹変、ブチ切れて失踪してしまった。生活費の支払いまで滞り、生まれたばかりの娘を抱えて追いつめられた幸。愛する娘と生きていくためにはお金が必要。離婚するにしても、まだちゃんと話もできていない。だけど夫は消えたまま。学校も辞めてしまい手がかりもない……と思いきや、「これ……幸の旦那にそっくりなんだけど」「新人ホスト……星 騎士(ナイト)!!!???」なんとホストに転職していた!? ツッコミどころ満載だが、ついに見つけた夫の行方。絶対に逃がすものか―――!!!
Amazonで好評販売中!