彼氏に嫌われたくない……そんな彼女の想いを利用し、自己肯定感を下げ続けるモラクズ男――。彼氏の顔色を伺い、彼の理想の姿になろうと振り回されるアイコは幸せになれるの? 『モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話』(笹川めめみ/KADOKAWA)より、一部を抜粋してご紹介します。

この連載の一覧はこちら

どうしてそんなこと言うの……!!

なんで私の前で、他の女の子の話をするの……! ショックのあまり感情を初めてぶつけたアイコに、レンタローの言葉が追い打ちをかける。怒りに震えたアイコと、モラクズ男のレンタローはどうなる!?

続きは、発売中の電子書籍『モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話』にて読むことができます。気になった方はぜひチェックしてください!

(C)Mememi Sasakawa 2022

この連載の一覧はこちら

『モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話』著者:笹川 めめみ

アイコは同じバイト先のレンタローと付き合っている。だが彼に夢中になりすぎるあまり、言うことをなんでも聞いたり、彼が望む姿に一生懸命なろうとするように。そんなレンタローは、実は相手のの自己肯定感を下げるモラクズ男だった……! こんな男と一緒にいて、アイコは幸せになれるの!? アイコが自分を取り戻すまでの奮闘劇から目が離せない!?
AmazonKADOKAWAなどで好評販売中!