両親が離婚し、育児放棄気味の母に代わって姉が私の面倒をみてくれるも、子どもだけの生活は荒んでいき……。機能不全家族のリアルを描いた『家族、辞めてもいいですか?』(KADOKAWA)より、一部をご紹介します。
機能不全家族のリアルを描いた大反響のコミックエッセイ。この全貌は、 『家族、辞めてもいいですか?』(KADOKAWA)をチェックしてください!。
『家族、辞めてもいいですか?』(KADOKAWA)
著者:魚田コットン
|
両親の離婚、子どもだけの生活、継父からの性的虐待、DV……。「あれ? ウチの家族って、もしかして普通じゃなかった?」そう気づいたのは、大人になってからでした。機能不全家族のリアルを描いたコミックエッセイは、 Amazonで好評発売中です。