結婚して2カ月、姑と旦那の浮気相手が私の離婚計画を企てていた――。人気インスタグラマー・ハッチさんの“サレ妻”ストーリーを漫画化。実話を基にした、夫と不倫相手、そして姑への復讐劇『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』(KADOKAWA)より一部を抜粋してご紹介します。

この連載の一覧はこちら

前回のお話はこちら

第14話「結束」

夫が不倫している上に、離婚したがっていることを知ったマミ。友人に相談することに。

3人で協力して、夫の不倫について調べることにしたマミたち。果たしてマミは幸せを手にすることができるのか――。

続きは、発売中の電子書籍『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』(KADOKAWA)にて読むことができます。気になった方はぜひチェックしてください!

(C)Hacchi, Universal Publishing 2022

『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』原案:ハッチ/イラスト・漫画:ユニバーサル・パブリシング

(KADOKAWA干)実話ベースのサレ妻ストーリーをボンデジ化。2021年12月に配信され大人気だったインスタグラマー・ハッチ(@hachity888)原作の第2弾。ハッチの親友かつサレ妻仲間・マミの実体験を元にした、サレ妻VSシタ夫&姑の対決復讐劇。旦那の浮気相手が元カノ! それを仕掛けた黒幕はまさかの姑でした……ドラマのようなドロドロ展開に共感度爆上がりのコミックです。
Amazon楽天などで好評販売中!