「パパ、好きな人いるよ。ママじゃない人」。娘の衝撃の一言から始まる、夫の友人夫婦との、サレ妻・シタ妻バトル! Instagramで人気の芸子さんが描く話題作『パパ、浮気してるよ? 娘と二人でクズ夫を捨てます』(KADOKAWA)の試し読みをお届けします。

  • 『パパ、浮気してるよ? 娘と二人でクズ夫を捨てます』(KADOKAWA)

学生時代からの憧れの洋介と結婚した香澄。ところが、洋介の友人達である雅也・絵美夫婦にはなかなか馴染めないでいる。雅也が単身赴任で東京に行ってから、頻繁に遊びに来るようになった絵美と、洋介の距離はなんだか近いような……。

→前回のお話はこちら

→この連載の一覧はこちら

第2話

「えっちって何? 」小3の娘から驚きの質問が。かすみはどう答えるのか――次回に続きます。

『パパ、浮気してるよ? 娘と二人でクズ夫を捨てます』(KADOKAWA)

著者・芸子。「パパ、好きな人いるよ。ママじゃない人」。娘の衝撃の一言から始まる、夫の友人夫婦との、サレ妻・シタ妻バトル! 学生時代からの憧れの洋介と結婚した香澄。ところが、洋介の友人達である雅也・絵美夫婦にはなかなか馴染めないでいる。雅也が単身赴任で東京に行ってから、頻繁に遊びに来るようになった絵美と、洋介の距離はなんだか近いような…? 娘にも高圧的な態度を取る洋介に、香澄はとうとう別居を言い渡す…!
Amazonなどで好評配信中!