加藤綾菜 夫・加藤茶との“離婚危機”が一度だけあった!?「バッシングが酷すぎて…」
TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。今回のお客様は、鈴木奈々さんと加藤綾菜さん。ここでは、綾菜さんが夫・加藤茶さんとの結婚生活や、過去に一度あった危機について明かしました。

▶▶この日の放送内容を「AuDee(オーディー)」でチェック!

(左から)加藤綾菜さん、鈴木奈々さん

◆1回だけあった“離婚危機”

鈴木:(加藤茶さんと結婚して)何年くらいになった?

加藤:一緒に暮らし始めて16年ぐらいかな。

鈴木:離婚危機はないの?

加藤:あったけど……。

鈴木:あったの!? 初めて聞いたんだけど(笑)。

加藤:1回ね、奈々ちゃんに出会う前だと思う。

鈴木:なんで?

加藤:(世の中からの)バッシングが酷すぎて。

鈴木:そうか、それでカトちゃんが心配して?

加藤:それもあるし、「結婚しとっても大変だから……」っていうのは1回あったけど、それ以外はないね。ここまで一緒にいたら、もう(離婚危機は)ない。

鈴木:すごいなぁ……。

◆加藤茶は1回の買い物に…

鈴木:うちら、よく髙島屋に買い物に行くやん? うちと綾菜ちゃん、カトちゃん、あとウチのお父さんとか。

加藤:何回も行った。

鈴木:そのときにカトちゃんの洋服のセンスがいいのよ!

加藤:最近もすごいよ。車でお店の前まで連れて行って「後で迎えに来るけ」って言って、各々で買い物をするの。それで、30分後ぐらいに迎えに行ったら全部自分でコーディネートして買った服がいっぱいあって。大量に買うから私が荷物を持って一緒に帰るみたいな。

鈴木:いくらぐらい買うの?

加藤:このあいだは100万円ぐらいかな。

鈴木:1回で!? 洋服だけ?

加藤:うん、絶対(身なりは)きれいにしておきたいんだって。

鈴木:この前、カトちゃんと(3人で)しゃぶしゃぶを食べに行ったじゃん? そのときもすごかった。

加藤:きれいだよね。

鈴木:“テレビのなかから出てきたの?”ってぐらいに(プライベートでも)身なりがきれい。

▶▶鈴木奈々の最近の恋愛事情 続きは「AuDee(オーディー)」で!

<番組概要>

番組名:TOKYO SPEAKEASY

放送日時:毎週月-木曜 25:00~26:00

番組Webサイト: https://www.tfm.co.jp/speakeasy/

番組公式X:@TokyoSpeakeasy