グラビアアイドルの紅羽祐美がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『G.A.L』(発売中 4,620円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『G.A.L』の発売記念イベントを行った紅羽祐美

紅羽は、2021年3月発表の1stDVD『初恋天使』でグラビアデビューを飾り、163cmの身長にスリーサイズは上からB86・W56・H80というスレンダーボディと攻めたグラビアで一躍グラドルファンから注目を集めた。本作では、ボディーはもちろん紅羽にしかできない挑戦的なシーンのオンパレードとなっている。

「水着はキラキラしてメタリックミラーボウル! ギャル感を演出できたらと思ってこの水着にしてみました」とド派手なビキニ姿で取材陣の取材に応じた紅羽。2024年8月に都内で撮影したという通算7作目となる同DVDは「ギャル感を意識したシーンが多く、シチュエーションごとにシーンが変わるオムニバスの内容になっています。赤のデザインニップレスのシーンは、初めてお尻ダンスを披露しました。ビヨンセの音楽を掛けてもらいながら一生懸命お尻を振っています。お尻を振りすぎて汗が出ちゃったので、そこも見て欲しいです」と紹介した。

ジャケットのシーンでは「炭酸水を掛けられました。炭酸水の音と血色が変わる感じの肌を見てもらいたいです」と明かし、「ギャルっぽいシーンは導入部分なんですけど、お母さんと通話しているシーンです。服装もショートパンツで上が油断した感じ。そこも見て欲しいですね」とアピールした。

紅羽は、グラドルの中でも1、2位を争うほどハードグラビアで人気。「お風呂のシーンは泡ブラで頑張りましたよ。ニップレスを貼っていたんですが、泡でニップレスが落ちてきちゃって(笑)。実用的なシーンは全部なんですが、特にアクリル板にキスするシーンは見て欲しいです。恥ずかしくてこれまで断っていたんですが、今回解禁してやってみたら楽しくなってきちゃって(笑)。今後はもっとやっていきたいと思います」とアクリル板キスにすっかりハマった様子だった。

グラビアDVDのリリースは約2年ぶり。「ファンの方からは『ありがとうございます』と感謝されました。特に感想を言わず、感謝されることが多かったです」と好評だという。今後については「日本で1番実用的なグラビアをギリギリでやりたいと思っています。あとは最近サウナにハマっていて、熱波師の資格を取りたいです」と抱負を。サウナは週に2回も通うほど。「行くサウナは全国ですよ。北海道から沖縄まで。海外のサウナも入ったことがあります。特に佐賀のらかんの湯と東京のLOCA THE CLASSがお気に入りです。マグマ式サウナは湿度が高く、お肌が傷まないんですよね。開始1分で汗だくだしマジでオススメです!」と熱く語っていた。