女優の三輪晴香が、発売中の雑誌『週刊SPA!』2月4日号(扶桑社)に登場している。

三輪晴香

『水曜日のダウンタウン』で注目の女優・三輪晴香、『週刊SPA!』に登場

TBS系『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜22:00~)でハニートラップを計5回仕掛けられて、騙されて話題となったお見送り芸人しんいちが、「このあと、どうする?」のシナリオを執筆。そのドッキリ企画で仕掛け人を務めた三輪が、グラビアページでお見送り芸人しんいちのシナリオを表現するというまさかのコラボが実現した。

バイクを乗りこなす美女との出会いから、フルフェイスのヘルメットを脱いだ瞬間に一目惚れした様子などが描きながら、その後の展開を写し出していく。

【編集部MEMO】
三輪晴香は、1996年生まれ。滋賀県出身。女優として舞台・ドラマなどで活躍。現在放送中のドラマ『地獄の果てまで連れていく』に出演中。昨年『水曜日のダウンタウン』で、お見送り芸人しんいちへのドッキリ企画の仕掛け人として活躍し、あざとかわいい名演で大きな注目を集めた。

撮影:佐藤佑一 ヘアメイク:スミホシナ スタイリング:葉月