インフルエンサーの松本里乃が、1月23日にデジタル写真集『MAX124km/h ~ストレートに魅せられて~』(講談社)を発売した。

松本里乃デジタル写真集『MAX124km/h ~ストレートに魅せられて~』(講談社)

「まつりの」の愛称で親しまれているTikTokフォロワー120万人を超えるインフルエンサー・松本が、同作でグラビアに初挑戦し、初の水着姿を披露。野球をしていた時とはまた違った可憐な表情を見せている。

松本は高校時代にピッチャーとして女子野球選抜に選ばれ、エキシビジョンマッチとして日本人初の日米野球殿堂入りを果たしたイチローが率いる草野球チーム「KOBE CHIBEN」と対戦。イチローを二ゴロに抑えた経験を持っている。

(C)小池大介 講談社

【編集部MEMO】
松本里乃は、佐賀県出身。高知中央高校の時にピッチャーとして女子硬式野球選手権で準優勝。TikTokフォロワー数は120万人を超え、現在は女子野球インフルエンサーとして活動中。