グラビアアイドルの森くるみがこのほど、東京・秋葉原のソフマップでDVD『くるみるく』(発売中 4,620円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『くるみるく』の発売記念イベントを行った森くるみ

ライブアイドルとして活躍した後、昨年は"白城胡桃"名義で「ミスヤングチャンピオン2023」の準グランプリに選ばれた森くるみ。現在は歯科衛生士養成の学校に通いながらグラドルとして活動している二刀流で、148cmの身長にスリーサイズは上からB75・W54・H85という極上のスレンダーボディが魅力の20歳だ。今回リリースした1stDVDでは、元アイドルらしいキュートな仕草とボディーを披露した1枚となっている。

「昔着たことがあって自分的にも可愛いなと思ったのでこの水着を着てきました」とお気に入りの花柄ビキニ姿でイベント会場に登場した森。今年4月に沖縄で撮影したという最新作は「テーマは制服とか着て清楚寄りな内容になっています。制服のシーンも好きだし体操着も着ました。何気にお風呂のシーンも好きです」と話すなど、爽やかでフレッシュな森の姿が楽しめるという。

森自身は「お風呂のシーンを見て欲しいですね。チューブトップの水着を着て身体を洗ったりしました。体操着のシーンは子どもっぽいですが、今回のDVDの中でも1番大人っぽい私が見られると思います」とセクシーアピールも。グラビアの王道でもあるビーチのシーンも収録。「紫のビキニを着ました。砂浜を走ったり水遊びをしたりと海で遊んだりしています」と無邪気な姿も楽しめ、「頑張ったので100点満点!でも今よりぷにゅぷにゅしてるかな(笑)。そこはマイナスだけど100点満点です!」と自信を見せた。

ライブアイドルからグラビアアイドルへと転身した森。「元々はグラビアをやっている女の子が好きで、ずっとやりたかったんです。前の事務所ではそういうお仕事が全然なくてアイドルしかやっていませんでした」と明かしつつ、「ヤングチャンピオン2023で準グランプリになってからグラビア活動をスタートさせました。ライブアイドルは学校が忙しいので辞めちゃいました」とグラビアデビューの経緯を説明。好きなグラビアアイドルは「岸みゆちゃん!」と具体的な名前をあげながら「みんなに褒められるのはお尻。めっちゃ褒められるんですよ。結構イイらしいです(笑)」と自身のアピールポイントも忘れなかった。