今日の運勢★12月10日(日)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?
2023年12月10日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2023年(令和5年)12月10日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠(リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#36】パートナーと今すぐに縁を切りたい…ベストなタイミングは? リスナーの相談にテレビで話題の占い師・虹蝶が解説



【1位】蟹座(かに座)
恋愛運が好調で楽しいことが広がるような運気の日です。趣味の時間を楽しんだり、好きなことをとことん頑張れたりすると充実した1日を過ごすことができそうです。

【2位】魚座(うお座)
今日は吸収力が高まっていて学びが深まるような日です。好きなことをとことん追求してみるのも良いですし、海外に関する何かに触れてみるのも良さそうです。

【3位】蠍座(さそり座)
今日はやりたいことに力を注げると良い日です。直感も高まりやすい運気なので、挑戦したいことなどあれば今日は思い切って取り組んでみましょう。今日の勢いを大切にできると成長ができそうです。

【4位】牡牛座(おうし座)
今日はパートナー運が良好です。絆が深まりやすい日なので、今日はあなたにとって大切な人と一緒に過ごすようにしましょう。好きな人にアプローチをしてみるのも良さそうです。

【5位】山羊座(やぎ座)
対人運が良好で人脈が広がりやすい運気の日です。今日は自分と価値観が違うタイプの人との関わりを大切にすることで学びがあったり面白い情報を得られたりできそうです。

【6位】水瓶座(みずがめ座)
集中力が高まりやすく仕事運が良好な日です。今日は効率良く進められやすい日なので、課題や仕事をとことん進められると良さそうです。休憩にはブラックコーヒーがおすすめです。

【7位】乙女座(おとめ座)
好奇心を大切にできると良い日。友達との付き合いを大切にして、趣味を楽しめると良さそうです。好きなことに突き進めると心が満たされそうなので、自分自身の心が求めていることに力を注ぎましょう。

【8位】射手座(いて座)
1人の時間を大切にできると良い日です。過去を振り返ると、今の自分へのヒントが見つかりそうです。モヤモヤしてしまうときは、片付けや整理をすると良さそうです。

【9位】獅子座(しし座)
今日は自分の心と丁寧に向き合ったり、部屋の掃除をしたりするがおすすめです。まずは目に付いたところから取り掛かってみましょう。掃除が終わった後は生花を飾ると◎

【10位】天秤座(てんびん座)
金運が良好な日。仕事やお金に関することの目標を見直せると良さそうです。買い物をするのも良い日ですが、衝動買いをしてしまわないように注意をしましょう。

【11位】牡羊座(おひつじ座)
今日は忙しい1日となりそうです。1人で抱え込んでしまわず、頼れそうな人がいたら、思い切ってサポートを求めてみましょう。自分自身に完璧を求めすぎないことが大切です。

【12位】双子座(ふたご座)
モヤモヤや葛藤する気持ちが出やすい日となりそうです。今日は頑張ることよりも、自分自身を甘やかしてあげることを大切にしましょう。好きなものを食べたり、昼寝をしたりも◎

【今日の一言メッセージ】
良い方向へ進んでいくときやステージが変化するとき、予期せぬことが起こることがあります。より良い方向へ進めると信じて突き進めると成長ができます。不安な気持ちも出てしまうかもしれませんが、思い切って進んでいきましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/