吉田麻也「こんなオジサンにくれるなんて…」“ファンレターを送りたい”リスナーに感激
吉田麻也がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「吉田麻也のチャレンジ&カバー」(毎週月~金曜14:55~15:00)。リスナーの切実なお悩みや質問に、世界の一線で戦ってきた経験や思考を基に、吉田麻也が90秒でアドバイスを送ります! 11月24日(金)の放送では、“ファンレター”について語りました。

今回の放送内容を、音声配信サービス「AuDee(オーディー)」でチェック!

吉田麻也

<リスナーからのメッセージ>

「麻也さんへのファンレターやプレゼントの送り先を教えてください!」

吉田:危惧種がまだここに1人いましたね(苦笑)。僕へのファンレターということで、気持ちだけでも本当にうれしいです。こんなオジサンにファンレターをくれるなんて、なんて優しい人なんでしょう。ありがとうございます。

1つの方法としては、国内の僕のマネジメント事務所「ユニバーサル ミュージック 」に送ってもらうのが一番簡単かなと思います。“それじゃあ気持ち的にダメだ!”という人は、(現在、所属している)ロサンゼルス・ギャラクシーに送る手もあるんですけど、それはかなりの時間とコストがかかるのでオススメしません。

あとは、食べ物とかを送るのもあまりオススメできないですね。僕も一応アスリートなので、そういうのをいただくのはちょっと難しいということと、モノは届くまでに時間がかかるし、かさばるので、手紙とかが一番確実に僕の手元に届くと思います。

僕に“こういうことを言いたい”“こういう気持ちをぶつけたい”という人は、ぜひ拝見させていただきますので、ユニバーサル ミュージックに「吉田麻也宛」で送ってください。よろしくお願いします。

----------------------------------------------------

<番組概要>

番組名:吉田麻也のチャレンジ&カバー

放送日時:毎週月~金曜14:55~15:00

パーソナリティ:吉田麻也

番組Webサイト:https://audee.jp/program/show/100000347