アイドルグループ・乃木坂46の田村真佑が、8月1日に1st写真集『タイトル未定』(2,200円 ワニブックス/A4並製 160ページ)を発売することが8日、わかった。

  • 乃木坂46田村真佑1st写真集『タイトル未定』(ワニブックス) 撮影:藤原宏

ファン待望の1st写真集となる同作は、“アイドルグラビアの王道”がテーマ。パラオとグアムで撮影を行ない、24歳という年齢でありながら“少女感のあるかわいらしさ”と“年相応のオトナっぽさ”を兼ね備える田村が、初めて訪れる南の島でハイテンションにカメラと向き合っている。また、パラオのビーチで水着姿を初披露したほか、グアムのホテルではランジェリー撮影にも初挑戦。思わず息を呑むような大胆なセクシーカットにも挑んでいる。

さらに、巻末に収録されるロングインタビューでは、自身の生い立ちから乃木坂46に加入するまで、そして加入後についても取材。田村初の表紙、初ソログラビア、そして初めての雑誌連載を担当した『アップトゥボーイ』が深掘りインタビューを行なっている。

コメントは以下の通り。

■田村真佑
この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。乃木坂46になってからいろんな方の写真集を見るようになり、いつか自分も素敵な1冊をたくさんの方に届けることができたらいいなと夢に見ていたことが現実となり心から嬉しい気持ちでいっぱいです。そして、撮影場所のグアムとパラオではおいしい食べ物をたくさん食べ、きれいな海に癒され、優しい地元の方々にお世話になりながら撮影をさせていただきました。心からグアムとパラオを全力で楽しんでいる私らしい姿や、普段あまりみせない大人っぽい姿をたくさん詰め込んでもらった1冊になったと思います。この先、私の中でこの写真集がとても思い出深いものになるように、皆さんにとってもこの写真集が忘れられない1冊になったらいいなと思います。