ダイヤモンドオーソリティーであるティファニーが、6月10日から25日まで全国のブティックにて「ティファニー ブライダル フェア」を開催する。

  • 「ティファニー ブライダル フェア」を開催

同フェアでは、エンゲージメントリングやウエディング バンドリングなど豊富なラインナップを見ることができる。

ティファニーは、ダイヤモンドのカラット数だけでなく、ダイヤモンドの美しさと輝きを最大限に引き出すクラフトマンシップのレガシーを大切にしているという。また、同ブランドの厳しい倫理基準は、調達から手作業による加工に至るまで、すべての工程において環境や社会的責任への配慮を保証しているとのこと。

さらに、2020年10月以降、個別登録ダイヤモンドの調達工程に関する情報が同ブランドのダイヤモンド鑑定書にも記載されており、透明性を提供している。

1886年に誕生した「ティファニー セッティング」や、2021年に登場した新作「ティファニー トゥルー ラウンド」をはじめとする、ティファニーのエンゲージメントリングとウエディング バンドリング コレクションなどがそろう。

フェア期間中、ブライダルジュエリー購入者には、特典を用意している(特典は予告なく変更・終了する可能性あり)。