グラビアアイドルで女優のフミカがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『TORICO』(発売中 4,180円税込 発売元:レジェンド・ピクチャーズ)の発売記念イベントを行った。
ホテルウーマンだった2018年に参加した「第50回ミス日本コンテスト2018」でファイナリストとなり、コロナ禍の2020年にグラビアデビューを飾ったフミカ。155cmの身長にスリーサイズは上からB88・W54・H88という凹凸ボディで、バストもGカップとトップグラドルに比肩するスタイルだ。"新・国民的巨乳のお姉さん"というキャッチコピーのもと、これまで2本のカレンダーと2作のDVDを発売している彼女が、第3弾となるDVDをリリース。本作は最後のグラビアDVDとなり、過去最大の露出にチャレンジした意欲作となっている。
「南国のようなDVDになっているので、水着は南国っぽいモノをイメージしてみました」とカラフルなビキニ姿でイベント会場に登場したフミカ。昨年6月に沖縄の石垣島、竹富島、都内で撮影したという最新作は「今回は昼のフミカ(先生役)、夜のフミカ(男性の寄り添う寂しい女性役)と全く違いキャラクターを演じて、それぞれのフミカにストーリーがあります」と解説。昼フミカの王道ビーチで「手ブラも披露してます(笑)」と照れ笑いも浮かべつつ、「他にはベッドでオイルとかそういうシーンもあったりして、個人的には一番イイ感じだと思います。ファンの方には楽しんでいただけると思います」とアピールした。
本作がラストDVDとなるフミカ。「今のところDVDは予定しておりません。これまでDVDを出さずにやってきましたが、今年2月に写真集を発売したこともあって去年は盛り上げていきたいという思いでDVDを出してきました」と本作までの経緯を明かしつつ、「自分の思っていることに挑戦していきたいです。自分が思い描いているところに行くために、色んなことに種をまいていきたいですね」と抱負を語った。
今年8月に主演した映画『海辺の恋人』の公開が予定されている。「今後は女優業に力を入れていきたいです。グラビアを辞める訳ではありませんが、やりたいことをやっていこうかなという感じです」と新たな決意をにじませていた。