お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が26日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』に出演。動画「【M-1ボケ芸人】オズワルド畠中×ヨネダ2000誠が初対談! チュートリアル・ジャルジャル・ミルクボーイ・マヂカルラブリー・ウエストランド漫才を語る! M-1決勝ネタの制作秘話も告白《焚き火で語る。》」内で、ミルクボーイの漫才を絶賛した。

オズワルド・畠中悠

「歴代『M-1』漫才ベスト3は?』というトークテーマで、ヨネダ2000・誠がミルクボーイの名前を挙げると、畠中も「正直、俺もそう」「テーマだけで笑っちゃう」と共感。そして、オズワルドがミルクボーイと決勝の舞台で戦った2019年大会を振り返り、「俺らの一個前がミルクさんだった。袖で聴いてて『もう終わった』と思った」「ネタ始まって何ボケ目かで、スゴい拍手笑いが起こって……」と明かした。

また、畠中はミルクボーイの漫才のスゴさを「あるあるの共感ネタなんだけど、お客さんもいろんな世代の人がいて、審査員の年齢もバラバラなのに、あんなにこう全員を撃ち抜くあるあるがあるんだって」と解説し、「日本で一番みんなが笑った日じゃない?」と賛辞を贈っていた。