原因は自分にある。

原因は自分にある。が11月5日に神奈川・ぴあアリーナMMでワンマンライブ「原因は自分にある。ARENA LIVE 2023 因果律の逆転」を開催する。

原因は自分にある。は本日3月25日にYouTubeとInstagramで生配信を行い、初のアリーナライブ開催を告知した。この発表に際して、大倉空人は「“観測者”と一緒に最高の景色をみたいと思っています! 会場でお待ちしております!」とコメント。吉澤要人は「この7人と観測者のみんなで人生最高の時を共に過ごしたいなと思っています。止まることを知らないげんじぶの姿をお見せできるよう準備を進めます!」と語っている。

グループのオフィシャルファンクラブでは、本日3月25日21:00にチケットの先行予約の受付がスタートする。

原因は自分にある。コメント

大倉空人

原因は自分にある。遂にぴあアリーナに立ちます。決まった時は正直驚きよりも不安がありました。ですが今年の目標は間違いなくこのステージです。“観測者”と一緒に最高の景色をみたいと思っています! 会場でお待ちしております!

小泉光咲

デビュー当時は立てるとも思っていなかったアリーナでライブができることすごく嬉しいです。あの頃はもちろん夢は大きく見てはいたのですが、現実的かどうかと考えるとわからなくて、、でも今は大きな夢へと着々とと進んでいっている感じがしてるなと実感しています。こうしてアリーナでライブができるのも観測者のみなさんのおかげです。アリーナでのライブにふさわしいようなアーティストになって11月のライブに挑みますのでこれからも僕らの人生の原因になってくれたら嬉しいです。

桜木雅哉

Zeppでライブをしていた時に憧れてるアーティストのアリーナのライブ映像をみて、いつか立つのかとなんの根拠もなく思い込んでいました。
2023年に叶ってしまうことがなんか想像通りと思いつつもそれが現実になっていてびっくりとか色んな気持ちがありますが、夢への一歩に近づけてるのが感慨深いです。

長野凌大

音楽活動をしている誰しもが一度は夢見たであろうアリーナという大きなステージ。僕自身も様々な方のライブを見に行く度に僕達がここに立つにはあと何年かかるのだろう…と考え、夢を追い続ける。そんな日々でした。そんな場所に11月5日、「原因は自分にある。」として立つことができ、その先を目指していけること。とても嬉しく、光栄に思います。
僕達がアリーナに立つということが、必然的なものであったということ。また、このライブがもたらす原因と結果が僕達とあなたから生まれた最も良い答えである。そんなことをライブで証明します。何卒、宜しくお願い致します。

武藤潤

ここまで来るとはという驚きとワクワクでいっぱいです。原因は自分にある。初のアリーナワンマンライブ。みなさんの楽しんでいる姿を観たいことが、夢へと進み続ける理由です。このライブはその大きな一歩となること間違いないと思いますので、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです。

杢代和人

観測者の皆さんにアリーナという景色を見せられることが本当に嬉しいです。
夢と覚悟を持って
ARENA LIVE 2023 因果律の逆転
挑みたいと思います!
11/5会いましょう!

吉澤要人

また一つ夢が叶いました。げんじぶがアリーナでライブをやるグループになる、そんな想像はまだ出来ていないけど、この7人と観測者のみんなで人生最高の時を共に過ごしたいなと思っています。止まることを知らないげんじぶの姿をお見せできるよう準備を進めます!

原因は自分にある。ARENA LIVE 2023 因果律の逆転

2023年11月5日(日)神奈川県 ぴあアリーナMM