熱海・伊豆の別荘を貸切って、ふたりだけでのんびり旅行なんていかが?
のんびり温泉三昧もよし、ドライブ旅行の拠点にしても◎。
リソルホールディングスは2023年3月3日まで、期間限定で「リソルステイ旅行応援」キャンペーンを実施中。

バルコニーやバスルームから海一望! オーシャンビューの貸別荘


スイートヴィラ オーシャンビュー熱海自然楼


今回のキャンペーンは、静岡県の伊豆・熱海エリアにある貸別荘「スイートヴィラ」シリーズの施設で、3月3日までに宿泊すると、1泊から4泊までの宿泊代金が総額から20%OFFになるというもの。憧れの貸別荘をオトクに利用できるチャンスです。

対象となる施設は、静岡県の熱海・伊豆エリアの15施設。ここでは編集部イチオシの貸別荘を一部ご紹介します。

眺めのよいデッキテラスが付いた「スイートヴィラ オーシャンビュー熱海自然楼」。館内の随所から海を眺めることができます。


スイートヴィラ 伊豆赤沢


温泉付きマンガ別荘の「スイートヴィラ 伊豆赤沢」。温泉に入ったあとは、リビングでのんびり漫画を読むなど、まったりステイなんていかが?


スイートヴィラ パノーラ伊豆赤沢


バルコニーはもちろん、リビングからも相模湾の絶景が眺められる「スイートヴィラ パノーラ伊豆赤沢」。バスルームは海側ガラス張りなので、海を眺めながら温泉をどうぞ。


スイートヴィラ キュレーション 熱海 桃山雅苑


どっしりとした重厚感が魅力的の「スイートヴィラ キュレーション 熱海 桃山雅苑」。随所に、コンテンポラリーアートや伝統工芸品が展示されています。640㎡という広々としたヴィラなので、贅沢に使えそう!


スイートヴィラ オーシャンビュー熱海自然郷


窓の外に一面の海が広がるオーシャンビューの貸別荘から、ペットも一緒に宿泊できる施設など、どれも魅力的なものばかり。温泉も楽しめる冬の伊豆の旅に、貸別荘はオススメですよ。

■「リソルステイ旅行応援」概要
期間:2023年3月3日のご宿泊まで
内容:宿泊代金の総額より20%OFF ただし1名1泊あたり3,000円まで
連泊(2泊~4泊)はもともとの20%OFFからさらに20%が割引。
泊数:1泊から4泊までが対象