2023年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』より、追加キャスト情報が公開。市川京太郎の姉である市川香菜役を田村ゆかり、市川・山田の1学年上の先輩・南条ハルヤ役を島﨑信長が担当することが決定した。

■市川香菜 cv. 田村ゆかり
市川京太郎の姉。軽音楽部所属の女子大生。京太郎を溺愛しており、若干鬱陶しがられているものの仲良し。京太郎からは「おねえ」と呼ばれている。
◎田村ゆかりのコメント
弟の京ちゃんが大好きなお姉ちゃんということで、私も実の弟のことが大好きなので、とても共感できる!と嬉しく思いました。いくつになっても弟のことは可愛いし些細なことでも大丈夫かな?うまくやれてるかな?って気になってしまうものだと思います。そんな弟が大好きな香菜ちゃんの気持ちや、香菜ちゃん自身の可愛さがみなさんに伝わると嬉しいです。是非是非楽しみにしててくださいね。

  • 市川香菜 cv. 田村ゆかり

■南条ハルヤ cv. 島﨑信長
市川・山田の1学年上の先輩。通称「ナンパイセン」又は「ナンパイ」。チャラ男で、幾度となく山田にアプローチをかけている。
◎島﨑信長のコメント
どうもこんにちは。ナンパイの声を担当させていただきます、島﨑信長です。ナンパイは一見チャラげに見えますが、実際チャラくて山田さんにもぐいぐい行くナンパ野郎の南条パイセンです。けれどそれが彼の全てかというと、そんなはずもなく。やっぱり彼も人間ですから、色々とあるわけです。そんな南条ハルヤの諸々を立体的にお届け出来るよう、楽しく頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

  • 南条ハルヤ cv. 島﨑信長

TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』は、2023年4月よりテレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠・BS 朝日にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会