フリーアナウンサーの滝川クリステルが、レディースブランド「CELFORD」の年間プロジェクトアンバサダーに就任したことが1日、わかった。

  • レディースブランド「CELFORD」の年間プロジェクトアンバサダーに就任した滝川クリステル

滝川をアンバサダーに迎えた同プロジェクト第1弾として、3日(12:00~)からオフィシャルオンラインストア、およびECデパートメントストア「USAGI ONLINE」で2023年春コレクションを公開。「滝川クリステルの“今”をつくる5つのこと」と題し、滝川の“今”の姿とその魅力の秘密を5回にわたって探っていく。

“幸せオーラをまとうためのヒント”をテーマにしたVol.1では、「ラフさも必要不可欠」と話した滝川。「時間に関しては、余裕をもって行動ができずいつもギリギリで行動してしまう」といい、「遅れるのがむしろマナーと考える文化を持つフランス人の血のせいかもしれません(笑)」と冗談交じりに語った。続けて「自分がゆるいので相手にプレッシャーをかけることもしない。細かいことを気にしすぎず、大らかにいた方が自分も周りもハッピーになれる気がするのです」と幸せに過ごす秘訣を明かした。

コメントは以下の通り。

■滝川クリステル
CELFORD5周年おめでとうございます。記念すべき時にアンバサダーとしてCELFORDの皆さんと一緒にCELFORDの魅力を伝えていけることを嬉しく思います。女性が働きやすいように環境整備された職場でもあり、またSDGsに配慮した取り組みもこれから活発になっていく期待できるブランドだと思います。母として新たな視点を持ちながらCELFORDというブランドを通して女性を更に進化させるサポートをさせてもらえればと思います。どうぞ宜しくお願いします。