グラビアアイドルの原つむぎがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『つむぎアトラクション』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『つむぎアトラクション』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの原つむぎ

170cmの高身長と上からB101・W64・H98というダイナマイトボディ、そしてド迫力のHカップバストで2020年12月のデビュー以降、大人気の原つむぎ。2021年には「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」で新人賞にも輝いた。そんな彼女の最新作は、癒やしの笑顔とHカップのバストを楽しめるラインナップだ。

DVDの表紙で着用したというオレンジのマイクロビキニ姿でイベント会場に登場した原。昨年9月に沖縄・宮古島で撮影したという最新作は「彼氏と宮古島でイチャラブなシチュエーションが展開される内容です。タイトルにある"アトラクション"的なモノは、私の身体ですかね(笑)」と話し、「心の声が出てくるシーン(ナレーション)があるんですけど、DVDでは珍しいかなって思います」とナレーションは別に録音したという。

続けて「海のシーンはしっとり目で、表情がイイ感じに映っていると思います。ぜひ注目して欲しいですね。それと今日着ている表紙の水着のシーンでは身体にオイルをテカテカに塗りまくりました。胸が下に行くとめちゃくちゃ胸が揺れてすごく大変でした(笑)。胸がすごく揺れているのでいっぱい見て欲しいです」とバストが楽しめるシーンだといい、「ランジェリーっぽい衣装の時はお尻がガツンと出ています。お尻も楽しめる衣装なので楽しんで欲しいですね」とアピールした。

3月に1st写真集の出版が予定されており、今年の抱負については「今年はグラビアアイドルという話題が出たら"原つむぎ"という名前が出るぐらいグラビアのお仕事を頑張って名前を残したいと思います。常に新鮮な"原つむぎ"をお見せできるように努力したいですね」と前向き。グラビア以外は「最近演技のお仕事にも興味が出てきたので、お芝居のお仕事も出来たらと思っています」と女優業にも意欲を見せ、「私が怒っているところとか想像できないと思うので、そういう役を演じてみたいですね」と具体的に演じたいキャラクターもあげていた。