【アナと雪の女王×東京ばな奈】粉雪のような純白チーズケーキが完成

ディズニーと東京ばな奈のコラボシリーズに、『アナと雪の女王』の新作スイーツ『アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ』が登場する。

ハッピースイーツコレクション「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」は、新作が出るたびSNSや口コミで大きな話題となり、「パッケージから可愛い」「間違いない美味しさ」「可愛くて食べられない」など、みんなを夢中にさせている魔法のスイーツだ。

12月15日(木)から発売される最新作は、ふわふわの極上スイーツの『アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ』で、まるで新雪を食べているかのようなふわふわ感溢れるチーズケーキは、2種のフレッシュチーズを合わせて空気を抱き込む特別製法で作られている。

爽やかなフロマージュブランと、まろやかなクリームチーズを合わせることで、爽やかなのにコクが広がる奥行きのある味わいに。さらに、解凍時間によってさまざまな食感を楽しむことができるのも嬉しいポイントだ。凍った状態で食べると「アイス」、少し溶けた状態だと「ムース」、ふんわり溶けると「チーズケーキ」に変化する。好みの解凍時間を見つけて、自分だけのお気に入り食感を楽しむことができる。

パッケージへのこだわりも「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」の魅力のひとつ。

今回は、はじける笑顔の「アナ」と優しい眼差しの「エルサ」、そして2人の間で満足そうな表情を浮かべる「オラフ」のイラストが可愛いデザインボックスになっている。ふたを開けると笑顔の「オラフ」がぴょこっと顔を出して、ぎゅーって抱きしめたくなる可愛らしさがある。

これからのシーズンにぴったりなキラキラ輝く雪景色。ひとめで笑顔になれる可愛いデザインボックスなので、自分へのご褒美はもちろん、お手土産にもおすすめだ。

☆『アナと雪の女王』の粉雪みたいなチーズケーキをチェック(写真5点)>>>

(C)Disney