JO1・木全翔也

原秀則原作によるドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」に、JO1の木全翔也が出演する。

2023年1月19日より読売テレビ・日本テレビ系で放送される「しょうもない僕らの恋愛論」。眞島秀和演じる40代独身のデザイナー・筒見拓郎が、高校時代からの女友達・森田絵里、かつて思いを寄せていた女性の娘・くるみとの交流を通じ、人生と恋、そして過去にやり残した思いと向き合っていくヒューマンドラマだ。

木全が演じるのは、くるみの同級生・小椋悠。まっすぐで時には思い込みで突っ走ってしまうような無垢さを持つくるみを、いつも側で支える成績優秀で少し大人びた高校生という役どころだ。地上波ドラマ初出演の木全からは「原作も読ませて頂いて、読み入ってしまうくらい素晴らしい作品でより頑張る気持ちでいっぱいです!」と意気込みが到着した。

JO1・木全翔也コメント

皆さんこんにちは、JO1の木全翔也です! 今回、この「しょうもない僕らの恋愛論」に出演させていただくことになりました! 演技のお仕事は今回で2度目なのですが、前回もすごい楽しんでやれたので今回も楽しくやれたらなって思っています!
原作も読ませて頂いて、読み入ってしまうくらい素晴らしい作品でより頑張る気持ちでいっぱいです!
よろしくお願いします!!

ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」

放送日時:2023年1月19日(木)より毎週木曜日23:59~
放送局:読売テレビ・日本テレビ系「プラチナイト枠」

スタッフ

脚本:いとう菜のは、今西祐子
監督:近藤啓介、松本花菜、本田隆一
原作:原秀則「しょうもない僕らの恋愛論」(小学館ビッグコミックス刊)
チーフプロデューサー:沼田賢治
プロデューサー:山本晃久(ytv)、大沼知朗(吉本興業)、古賀俊輔(ザフール)、長坂淳子(ザフール)
制作協力:吉本興業
制作プロダクション:ザフール
制作著作:読売テレビ

キャスト

筒見拓郎:眞島秀和
森田絵里:矢田亜希子
谷村くるみ:中田青渚
小椋悠:木全翔也(JO1)