『人間不信』ドルオタ・ニックのキャラビジュアル&キャラPV公開!

2023年1月10日(火)から放送開始のTVアニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』より、4週連続キャラクタービジュアル&キャラPVの公開が決定! 第1弾として、職業:軽戦士/趣味:ドルオタのニックが公開となった。

『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』(MFブックス刊/KADOKAWA刊)は、富士伸太(原作)・黒井ススム(キャラクター原案)による小説作品。コミカライズがMFコミックスより刊行中。

仲間や家族に裏切られ人間不信になった冒険者たちが、最強のパーティーを結成して歩む冒険譚が描かれる。

解禁されたキャラクタービジュアルは、人生のどん底にいたニックを救った1人の吟遊詩人(アイドル) ”アゲート” のファンとなり、グッズを大量に買い込んでいるニック。人生に生き甲斐を見つけたビジュアルとなっている。

あわせてキャラクターPVでは、推しの吟遊詩人 ”アゲート” に対する想いが存分に込められており、 ”推し” に人生をかけていることが伺える。そして、推しのためニックは、冒険に出てドルオタ活動のため、資金を日々稼ぎに出かけるのだ。

PVのナレーションは、原作者の富士伸太先生による特別な書き下ろし。ニックの推しへの想いがより一層わかるナレーションとなっている。

次週解禁のキャラクタービジュアル&キャラPVもお楽しみに!

>>>ニックキャラビジュアル、作品KVを見る(写真2点)

(C)富士伸太/MFブックス「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」製作委員会