『NARUTO』イベント/岸本斉史記念イラスト&ナルト役竹内順子コメントにグッズ情報到着!

いよいよ今週末2022年12月10日(土)〜2023年1月31日(火)まで、秋葉原UDX内のAKIBA_SQUAREで開催される「アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念 NARUTO THE GALLERY」のオープンを記念して、岸本斉史先生より描き下ろしイラストが到着! さらにアニメでうずまきナルト役を務める声優の竹内順子からはメッセージが到着!!

1999年~2014年に『週刊少年ジャンプ』にて連載、全72巻で完結した大人気漫画『NARUTO-ナルト-』。主人公の忍者うずまきナルトが、ライバルとの死闘や過去の因縁を乗り越えて、木ノ葉隠れの里の長・火影(ほかげ)を目指す「ジャンプ漫画」王道作品として、老若男女から絶大なる人気を誇っている。

いよいよ開催間近となった、アニメ放送20周年を迎える本作の記念ギャラリー「アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念 NARUTO THE GALLERY」。

そのオープンに向けて、イベント限定のグッズラインナップも続々と追加されている。

尾獣をあしらったグッズや使い勝手の良い文房具アイテムなどのほか、期間限定で「NARUTO THE GALLERY」コラボキッチンカーの出店も決定。ナルトやサスケをイメージしたオリジナルドリンクなどを販売予定となっている。

そして原作者である岸本斉史先生からは開催記念イラストが!

少年ナルトと大人になったナルトがウインクし合い、成長を感じられる、ファン心くすぐる迫力のイラストは胸アツ。

このイラストは、ギャラリー会場内に展示されるので、足をお運びの際はぜひ直接ご覧になっていただきたい。

また、うずまきナルト役竹内順子からは「20周年ということで、このような大々的な展示会を展開出来るほど『NARUTO』という作品は皆様に愛されているなと感じています。ですが、もっと愛をいただけますか。皆様がギャラリーへといらっしゃってくださることで、愛がどんどんと溜まり、そして昇華していき、ドカンと大きな螺旋丸が出来上がりますので、皆様ぜひとも愛の螺旋丸を作るために『NARUTO THE GALLERY』へと足をお運びください。お待ちしています!」とメッセージが寄せられている。

さらに期間限定コラボキッチンカーも出店が決定しているので、グッズを見たり歩き回ったりして疲れたら、ナルトやサスケをイメージしたオリジナルドリンクを楽しもう。ドリンクメニューをご注文いただいた方にはオリジナルコースターがプレゼントされるぞ!

好評販売中の入場券の特典情報も到着しており、「ゲマキ風カード」に決定!

会場にご来場の皆様おひとり様に1枚ずつ、ランダムでのお渡しとなっているので、何が手に入るかはもらってからのお楽しみ♪

☆岸本先生の記念イラストやイベントイメージを写真で見る(写真6点)>>>

(C)NARUTO THE GALLERY実行委員会