『わた婚』瀬戸利樹、妻・紺野彩夏からの"あーん"にノロケ「一気に幸せな気分になりました」

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演する俳優の瀬戸利樹が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。モデルで女優の紺野彩夏からの“あーん”をノロケながら報告した。

【関連写真】学校でスポーツデートを楽しむ瀬戸利樹&紺野彩夏【5点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

この日、「つまみ食い」と題してブログを更新した瀬戸。絵文字を交えながら「朝ご飯を作ってくれている妻がつまみ食いをしているのを発見してしまった僕、、、」と切り出し、「それに気づいた彩夏が”あーん”で僕にも分けてくれました!!一気に幸せな気分になりました」とノロケながら紺野との朝のひとコマを報告。

続けて「久々に食べたパンケーキもとても美味しかったー」と紺野が作ったパンケーキを食べながらのラブラブショットを公開。「こんな朝なら、毎日目覚めがよくなりそうです」と幸せそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「紺ちゃんのあ~んが自然すぎてドキドキしまくり」「自然すぎる2人の朝のひとコマにこちらも幸せもらったよ」「2人の上目遣いショットが可愛すぎる」「たっぷり癒されました」「素敵夫婦」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】”妻”・紺野彩夏の可愛すぎる寝起き姿にキュン、2人きりの教室でイチャイチャ急接近