BLドラマ『飴色パラドックス』胸キュン必至の予告編公開!場面写真も!

12月15日(木)より放送開始するBLドラマ『飴色パラドックス』より、オープニング主題歌を使用した予告映像が解禁! さらに、第1話の場面写真も公開された。

>>>2人の接近にドキドキ……!30秒予告映像を見る!

『飴色パラドックス』は、累計100万部突破した夏目イサクの人気BLコミックが原作。

週刊誌『DASH!』記者の尾上(演:木村慧人)は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木(演:山中柔太朗)とコンビを組むことになる。密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかりの2人だったが、共に事件を追ううちにお互いのことが気になり始め……? 正反対の ”ケンカップル” が織りなす胸キュンラブストーリー!

そんな本作のオープニング主題歌『Go Sign』を使用した、30秒の予告映像が解禁!

映像では、週刊誌記者・尾上聡と、カメラマン・蕪木元治がコンビを組むことになり、「いいコンビになりそうだねー」と編集長に言われてそっぽを向くシーンも。

さらに、週刊『DASH!』の編集長(演:大浦龍宇一)、木内(演:小柳友)、隅田(演:市川知宏)や、情報通のキャバクラ経営者・カオリ(演:宮澤佐江)、尾上の相談相手・雅やん(演:樫尾篤紀)、熱愛疑惑がかかる俳優・印南(演:猪塚健太)の姿も見ることができる。

喧嘩ばかりする正反対の2人が描かれているかと思いきや、後半では「お前はちゃんと優しい」と、突然尾上が蕪木を抱きしめるシーンも!? そして蕪木の笑顔や耳元での囁きに動揺する尾上の姿からは、2人の恋の発展を想像させる――魅力たっぷりの予告映像となった。

さらに、注目の第1話場面写真が早くも解禁!!

週刊『DASH!』編集部にて、お互い横に並びつつも敵対心を見せているシーンや、真剣な表情で2人がカメラを覗き込んでいるシーンが公開された。

Huluでの見放題独占配信も決定した『飴色パラドックス』。正反対コンビの2人が、今後どのように事件を解決し、2人の関係性がどうなっていくのか……本編公開が待ち遠しい!

※タイトルの「飴」は正しくは「食へんに台」です。

(C)「飴色パラドックス」製作委員会・MBS