グラビアアイドルの浅海ゆづきが、最新イメージDVD『Deep』(発売中 4,400円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『Deep』をリリースした浅海ゆづき

2020ミス・スプラナショナルジャパン関東大会ファイナリストという肩書を引っさげ、2021年7月に1stDVD『はじめての海』でデビューを飾った浅海ゆづき。上品な顔立ちに上からB90・W62・H90というGカップのメリハリボディでデビューイヤーの昨年から人気も急上昇中だ。共演作も含めて今年で5作目となる本作は、Gカップボディと大人の色気を放出した内容となっている。

彼氏と思われる男性とのひとときを描いた本作。女子高生のパートでは授業をサボってイケない行為を楽しみ、女教師かOL的なパートなどでもセクシーさが際立ち、随所で26歳の色気が感じられる。自慢のスタイルも健在だ。水着はどれも布の面積が小さく、Gカップのバストと鍛え抜いたお尻に注目したい。

なお、同DVDと写真集『yuzuki』(彩文館出版)の発売を記念したイベントが12月11日に東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。