伊藤万理華がパーソナリティを務める特別番組が放送、1年越しに“有言実行”したことを報告

伊藤万理華がパーソナリティを務める特別番組『伊藤万理華my cue to run!』(文化放送)が、12月9日(金)午後7時より放送される。

【関連写真】伊藤万理華と10組のクリエイターが創る東京カルチャーの最前線【10点】

21年年末に文化放送で特番を放送して以来2回目となる同番組。タイトルである「my cue to run!」は「走り出す“きっかけ”」の意味で、1年を通し活躍の幅が拡げる“きっかけ”を掴んだ伊藤が、今年1年の自身の活動を振り返る特別番組となっている。

番組では10月に公開された映画『もっと超越した所へ。』や、12月16日に公開される『そばかす』の撮影秘話を披露。また、前回の特番で「書籍を作る」という目標を掲げていた伊藤。無事に“有言実行”し、今月20日に発売することになった書籍『LIKEA』についてや、出版を記念して行う展覧会の制作秘話などもたっぷりと語られる。

伊藤は「1回目の特番からおよそ1年経ちました。緊張しながらも楽しく収録したことを憶えています。あの時ラジオで次にやりたいことを口にしました。無事有言実行したことを、1年越しのラジオでご報告したいと思います!

そして2022年の振り返りと、近況と来年はどんなことをしたいか、再びこの場を借りて再びたっぷりしゃべりたいです。皆さんのお耳に合うと嬉しいです。普通にお便りもお待ちしています。どうぞよろしくお願いします!」とコメントしている。

【あわせて読む】伊藤万理華、10組のクリエイターと創作した超大型書籍『LIKEA』発売決定