グラビアアイドル・乙陽葵の1st写真集『なんがでっきょん』(22年 ワニブックス)の電子版が、1日から配信開始した。

  • 乙陽葵1st写真集『なんがでっきょん』(ワニブックス) 撮影:唐木貴央

今年デビューにも関わらず、Twitterフォロワーは25万人を超え、グラビア界期待の新人として注目を集める香川出身の乙。

自身初の写真集となった同作は、“10代最後の夏”をテーマに20歳を迎える目前に沖縄で撮影。晴天に恵まれた沖縄の空のもと、元気にはしゃぐ姿や茶目っ気たっぷりのかわいさ、夏を満喫し少し大人びた表情を見せている。また、全編でトレードマークであるIカップのバストが映える衣装を着用し、少女から大人へ変わりゆく様子を写真に収めた。

電子版は、Amazon・楽天 kobo・セブンネットショッピングなどの電子書店で購入可能。コメントは以下の通り。

■乙陽葵
皆さんこんにちは! 乙陽葵です! 11月16日に発売された私の1st写真集『なんがでっきょん』は見ていただけましたか? 実はこれがデジタル写真集として発売されます! これでいつでもどこでも“乙パイ”を見れちゃう~? まだ写真集を見ていない方も含めてもっともっとたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。紙版でもデジタル版でもたっぷりお楽しみください!