グラビアアイドルの蓬田結梨杏が、最新イメージDVD『よもゆり日和』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『よもゆり日和』をリリースしたグラビアアイドルの蓬田結梨杏

「2020ミスヤングチャンピオン」や数々のミスコンに参加し、「第3代ミスプレミア」でフォトジェニック賞を受賞するなどの実績を誇る蓬田結梨杏。2021年発表の1stDVD『いちご娘は大人な顔して、まだ何も知らない』では160cmの身長に上からB83・W62・H90というスレンダーボディを披露して話題を集めた。1stDVDから1年5カ月ぶりの発表となる最新作。健康的なボディはもちろん少女と妖艶さのギャップが楽しめるラインナップとなっている。

冒頭の車内のシーンでは制服姿で恥じらいを見せて乙女チックな一面を。その一方で最後の夜ベッドでは露出も最大限にして大人の女性をアピール。キュート&セクシーの魅力を併せ持つ蓬田が本領を発揮している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月10日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。