グラビアアイドルの神道あやかが、最新イメージDVD『元気をくれる現役ナース』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『元気をくれる現役ナース』をリリースしたグラビアアイドルの神道あやか

本作がDVDデビューとなる神道あやかは、撮影会などで人気を集めている現役看護師。持ち合わせているボディは、173cmと高身長もスリーサイズはB95・W60・H90と圧倒的で、バストのカップは定かでないもののFカップ以上ある膨らみだ。記念すべき1stDVDは、彼女のプライベートが被ってしまう病院内でのシチュエーションもの。現実と妄想が重なり合う。

ナースのシーンや患者となって先生に悪戯されるなど妄想が膨らむシーンを連発した神道。病床で患者にエッチなサービスをしたかと思えば、患者パートでは診察台でイケない行為に及ぶなど見どころが尽きない。セリフなどに若干硬さはあるが、新人にしては異例の擬似的シーンも。内容的にはかなりハードになっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月10日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA アミューズメント館8F(13:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。