「ちょっと直視できない」でんぱ組.inc鹿目凛、サウナでととのうランジェリー姿を披露

でんぱ組.incの鹿目凛が28日(月)、Twitterを更新。サウナ室での美麗ランジェリー写真を公開した。

【別カット】鹿目凛らがYouTubeチャンネルを開設【5点】

でんぱ組.incとして活躍している“ぺろりん”こと鹿目凛。「サキドルエースSURVIVAL SEASON6」での準優勝をきっかけに、グラビアでも注目されている。でんぱ組.incの根本凪とスピンオフユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」を結成しシングルをリリース、写真集も発売した(その後、根本はアイドルを卒業)。

今回、鹿目は「隣くる?#メンズノンノ」とツイートを投稿。「MEN’S NON-NO WEB」(集英社)に掲載された、サウナでの花柄のランジェリーショットを披露している。

ファンからは、「いや、真正面に行く」「先に井戸水の水風呂で全身を冷やしておかないと、ぺろりんの隣に座る前に沸騰してしまいます」「サウナの熱気とぺろりんの色気で、秒で倒れちゃう」「ちょっと直視できないんで」など多くのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】でんぱ組.inc 鹿目凛・小鳩りあ・空野青空がYouTubeチャンネルを開設、NGギリギリの禁断質問にも回答