「ドラえもん未来デパート」の新作グッズ超かわ!もこもこ&立体な新作グッズをCHECK!

世界初のドラえもんオフィシャルショップ「ドラえもん未来デパート」にて12月からお取り扱いがスタートする新作グッズがとっても可愛い♪ 冬にぴったりのもこもこ感が味わえるバッグや、ドラえもんの表情が楽しめる立体フェイスマグネットをピックアップしてご紹介します。

2022年12月1日(木)〜2023年5月28日(日)までの期間限定で、大丸梅田店に出店される「ドラえもん未来デパート IN 大丸梅田店 2022-2023」。

開催に合わせ発売予定の新作グッズが存在感抜群で、ドラえもんの可愛らしさが溢れる素敵なアイテムで見逃せません♪

限定新商品の「ドラえもん未来デパート限定 フェイスマグネット」は、立体的に表現された様々な表情が魅力的な、ドラえもんのフェイス型マグネットです。

全6種類で、ブラインドボックスパッケージになっており、どの表情が出るかは買ってからのお楽しみ。どの表情もとってもキュートなので、並べて飾って楽しむのも良さそう。

ドラえもんの横顔と大好物のどら焼きや鈴を、もこもこのサガラ刺しゅうでデザインしたトートバッグと舟形ポーチは、これからの季節にヘビロテしたくなるアイテム。

いずれも背面はしっかりとした厚めのキャンバス生地で、トートバッグには内ポケットと、開閉部分にマグネットボタンが付属しています。

天然の牛革に素押しでドラえもんのイラストがデザインされたウォレットやペンケースは、大人っぽさと落ち着きの中にドラちゃんの可愛らしさが映えるデザインで、さり気なく『ドラえもん』をファッションや小物に取り入れたい方におすすめです。

会場では税込で7000円以上ご購入の方に、「未来デパート」3周年を記念したミニプレートのプレゼントも! おめかし姿のドラえもんがカッコいいスペシャルプレートは、立てて飾れるイーゼル付きです。

「ドラえもん未来デパート IN 大丸梅田店 2022-2023」で、あなただけの素敵な出会いが楽しめますように♪

☆大丸梅田店の「ドラえもん未来デパート」の新作アイテムなどを写真で見る(写真19点)>>>

(C)Fujiko-Pro