「王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます!」1巻

梨沙原作による桂実「王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます!」1巻が、本日11月30日に発売された。

ゼロサムオンラインで連載中の同作は、王妃が男だと知ってしまった平凡な村娘・カレンが主人公。小さな村で生まれ育ち、キラキラした貴族に対する憧れを抱いていたカレンが暮らす宿屋に、王妃のグレースが避暑に訪れる。驚きながらもグレースをおもてなししよう張り切るカレンだったが、ひょんなことからグレースが男性であるという秘密を知ってしまう。口封じに殺されそうになるも、宰相から王妃の世話をすれば命を救うと提案され、カレンはそれを受けることに。さらに王都では、なぜか国王陛下に気に入られてしまい……。巻末には梨沙書き下ろしのショートストーリーが収録された。

発売を記念し、一部書店では購入特典を用意。アニメイトでは桂描き下ろしイラストと梨沙書き下ろしショートストーリーのビジュアルボード、TSUTAYA BOOKS、リブロプラスでは桂描き下ろしイラストカード、まんが王倶楽部では特製イラストカード、丸善ジュンク堂書店、喜久屋書店、応援店では桂描き下ろしペーパー、電子書店では桂の描き下ろしイラストが付属する。