矢吹奈子、HKT48卒業メンバーから恋愛相談を受けていることを告白

ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~』の第6話が、11月29日(火)夜10時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送された。

【写真】卒業メンバーの恋愛相談に乗ることを明かした矢吹奈子、ほか番組カット【7点】

『恋ステ』シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今作の舞台は“沖縄”。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを過ごす。

この日のスタジオトークでは、シーズンMCのHKT48・矢吹奈子へ、スタジオMCのお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPから恋愛に関する質問が投げかけられた。

ゆいPが、「奈子ちゃんは恋の相談とか乗るタイプですか?」と問いかけると、矢吹は、「卒業したメンバーの恋愛のお話をよく聞きます」と回答。ゆいPはすかさず、「(みんなは)どういうことで悩んでるの?喧嘩しちゃったとか?」と深掘ると、矢吹は 「揉めごと系とか……(笑)」とコメントし、スタジオが笑いに包まれた。

ゆいPは「揉めごとの相談は(恋愛)経験ない人には聞かないから、やっぱり奈子ちゃんって(卒業メンバーからしても)すごい存在なんだね。グループのドンみたいな感じ(笑)」と感心した様子を見せた。

全員の心がますます揺れ動いていく『恋する♥週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~』 第7話は、12月6日(火)夜10時より放送される。

【あわせて読む】矢吹奈子、卒業後の恋愛は指原莉乃が厳しくチェック「相手ができたら絶対に見せてって言われてます」