高橋海人(King & Prince)が主演を務めるオシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系、毎週土曜23:00〜)の裏側が楽しめるスペシャル企画「きゅん♡なメイキング降臨!」の前編​​が、動画配信プラットフォーム​「TELASA(テラサ)」で独占配信中。黒瀬顕介役で出演中の末澤誠也(Aぇ!group/関西ジャニーズJr.)が案内役を務めている。

高橋演じる謎多き記憶喪失の青年・アサヒと、桜井ユキ&田中みな実演じる、人生の分岐点で行き詰まる35歳の2人の女性――そんな12歳差の男女3人の恋模様を描くトライアングル・ラブコメディ。

ある日、社長から会社のホームページのリニューアルを任された黒瀬(末澤)は、会社の紹介動画を作ることに。そこで、アサヒや茶谷かしこ(桜井)、さらにはその友人である佐藤渉(田中)まで、愉快な仲間たちに密着していく!  

メイキング映像には、アサヒ演じる高橋が撮影の合間で緊張をほぐすマル秘姿や、桜井や田中とほっこりトークを繰り広げる様子、さらには鳥と戯れる姿まで……。アサヒとはまたひと味違った高橋のキュンな映像や、桜井のワイルドな一面や田中のお茶目な姿など、ここでしか見られない映像が満載と、ファンにはたまらない企画となっている。

<『きゅん♡なメイキング降臨!』前編 あらすじ>

かしこが勤める広告代理店でデザイナーとして働く黒瀬は、社長から忙しいかしこに代わって会社のホームページのリニューアルを任される。が、黒瀬は社長が自分のデザインセンスを買ってくれていると勘違いしてやる気満々に! どんなホームページにするか考えた末、黒瀬は会社の紹介動画を作成することに決めた。アサヒやかしこ、友人の渉も含めた愉快な仲間たちに密着し、スペシャル映像でホームページの完成を目指すが……。

なお、後編は12月10日に配信予定だ。​​