グラビアアイドルの大塚杏奈が、最新イメージDVD『ぱんちゃんとあそぼ』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『ぱんちゃんとあそぼ』をリリースしたグラビアアイドルの大塚杏奈

舞台を中心に女優として活躍している大塚杏奈は、156cmの身長に上からB84・W62・H85という美ボディとDカップが魅力の29歳。今年1月にはグラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2022」でグランプリの座を射止めるなど、今後はグラビアアイドルとしての活躍も期待される。その彼女が7カ月ぶりに最新作をリリース。ダンスで鍛えた美ボディと29歳の大人の魅力で男性を魅了する。

朝ベッドからスタートして爽やかなシーンを見せたかと思えば、ベッドでは半裸になってセクシーアピールし、シーンが進むに連れて29歳の大人の色気を感じさせるシーンを見せる。水着の露出も高く、大塚のマシュマロボディを存分に楽しめるラインナップとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月4日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。