瀬戸利樹、”妻”・紺野彩夏との仲良し動物園デート写真を公開

俳優の瀬戸利樹が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』で共演するモデルで女優の紺野彩夏との仲睦まじい動物園デートショットを公開した。

【関連写真】瀬戸利樹に初の”あーん”をする紺野彩夏

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

雨の中、動物園デートに繰り出したという瀬戸と紺野夫婦。この日、瀬戸は「子どもの話」と題してブログを更新。「動物園での餌やり楽しかったー動物ってやっぱり可愛いですよね」と切り出しながら、動物を怖がっていたという紺野について「それもそれで可愛くて面白かったです笑」とつづった。

続けて「カンガルーの赤ちゃんを見て子どもについて話した」とも明かし、「お互い子どもが好きで、将来2人ほしいことが共通していると発覚!嬉しかったです!」と夫婦らしい会話をしたことや回答が同じだったことを素直に喜びながら、カンガルーの赤ちゃんと一緒に撮影した仲睦まじい動物園デートショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「パパとママになった2人も見てみたいなぁ~」「絶対可愛いベビちゃんな気がする」「ソワソワしちゃう瀬戸くんとあ~んとかしちゃう紺ちゃんにドキドキ&キュンキュンが止まらない」「2人のゆる~い感じが最高」「本当に結婚してほしいなぁ」「2人の子供はとんでもなく可愛いだろうなぁ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】瀬戸利樹&紺野彩夏、観覧車での密着バックハグでキス寸前の至近距離、耳元で愛のささやき告白